• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年08月30日

突撃~

この記事は、日曜日にオフ会するよ♪について書いています。

そういうわけで・・・

大阪におじゃまします。

ランチュウさんはじめ、大勢?の方が歓迎してくれる上に、台風まで来てくれるとか・・・

直撃 しないことを願いつつ 突撃したいと思います。

今回は、どて焼き食いたいとおっしゃるトウシロウ兄貴の運転手としてまいります。

明日の夕方には着くように、今晩から出発します。にひひ。

SA大好きなので、さらに太るかもしれません。

そういうわけで、よろしくお願いします。


ところで、どて焼きってなに?

ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2013/08/30 06:46:06

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ペール缶で買うか?
lovebearさん

オートバックス花咲店にてカーウォッ ...
シュアラスターさん

愛車と出会って1年!
グリアリさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

五島列島巡り
キャンにゃんさん

第3日曜日の奥多摩旧車会
ヒロ桜井さん

この記事へのコメント

2013年8月30日 6:51
もうすこし 先にいって焼くと かわらやき になります

畑でやると すきやき にもなれます

ごみはきちんと 持ち帰りましょうね (ぼこ
コメントへの返答
2013年8月30日 7:24
また、なぞめいたコメントを・・・

どんなトンチがきいたコメントか見抜くのに3日かかります。

またあそこの蕎麦食いたいです。

よろしくお願いします。

2013年8月30日 6:52
お気をつけて台風に向かって突撃してください( ´艸`)
SA攻めるなら、東名阪の御在所SAで是非トンテキ食らってくださいね(^_-)-☆
コメントへの返答
2013年8月30日 7:26
代々木公園に直撃しないといいですね。

夜会に後ろ髪をひかれつつ、大阪へ行ってきます。

ゲストに会えないのが残念。

みなさんによろしく
2013年8月30日 7:15
えっ、どてやきを知らない?

大人な食べ物ですよ。(^^)
コメントへの返答
2013年8月30日 7:27
う~ん、知らないです。

トウシロウ兄貴が食べたいと言うので初めてその存在を知りました。

何焼くんですかね・・・

ドテっ
2013年8月30日 7:16
おはようございます。

ええっ?
一緒にラーメン食べるって約束したのに…?
(T_T) ギョーザモ…。

楽しみにしてま~す♪
( ̄0 ̄)/ タイフウキライ。
コメントへの返答
2013年8月30日 7:30
コロコロさん、

ほんと、右も左も上も下もわからないので、いろいろご迷惑かけると思います。

ラーメン、ギョウザは大阪王将ですかね。

行きましょう。連れてってください。

その前に、台風を追っ払っておいてください。

楽しみにしています。
2013年8月30日 10:34
お気をつけて〜♪

皆さんにもヨロシク〜
( ̄▽ ̄)イキタカッタ〜
コメントへの返答
2013年8月30日 14:57
イッテマイリマス~

ドンナタビニナルコトヤラ・・・

(^_-)-☆
2013年8月30日 10:49
お会いする事はできませんが(泣)

道中お気をつけて~
コメントへの返答
2013年8月30日 14:58
近くまでおじゃますることになりますが、お会いできないのは残念です・・・

私の予定も適当なので・・・

台風みたいに。

2013年8月30日 12:26
お待ちしております|( ̄3 ̄)|

σ(;´Д`)エート。。。
あまり観光の場所、知りませんが…

頑張って、ご案内致します(*´艸` *)
コメントへの返答
2013年8月30日 14:59
大阪名物の「どてを焼いたヤツ」をアニキに喰わしたってください。

それだけでマンゾクです。

よろしくお願いしますっ
2013年8月30日 13:11
はぉ( ´ ▽ ` )ノ☆

お気を付けて行ってらっしゃーい( ´ ▽ ` )ノ
ウラヤマシ〜(*σ´Д`*)

皆さんに湯豆腐参加表明してね♡とよろしくお伝え下さい♪

コメントへの返答
2013年8月30日 15:01
はお。

湯豆腐の広報として、ランチュウもらいに行ってきます。

往復する間にシステムが壊れないように祈るばかりです。
2013年8月30日 21:04
天候があまり良くないようですが・・・

運転はかわりばんこですか?
それであれば
お互いの寝顔に勇気づけられながら
気をつけていってらっしゃいませ┏○ペコ

トシローのアニキにもヨロシク~
(o・・o)/~
コメントへの返答
2013年8月30日 23:12
いま、しぞぉかのSAです。ここまでは僕が運転してきました。ここから先がしんどくなりそうです。
さてと・・・
このあと、どうしましょうか。
あにきぃ〜
2013年8月30日 21:31
ありゃ、日曜日はSAB43道意ですか。こんな時に限って、予定ありで行けません。(泣)

明日の夜なら、プチ出来るんですけど。
コメントへの返答
2013年8月30日 23:19
日曜日は、私もランチュウの品評会がありまして、、、見学ですけど。
明日の夜も予定ありなんです〜
なかなか難しいもんです。
2013年8月30日 23:59
道中お気を付けて~

『どて』堪能してきて下さいΣd=(・ω-`o)グッ♪
コメントへの返答
2013年8月31日 4:17
大阪到着しました。早くつきすぎているとこない。
土手でも探すかな・・・
2013年8月31日 3:45
ヽ(*^∇^*)ノ

(*・∀・人)ワォ☆

(艸д゚*) チラッ
コメントへの返答
2013年8月31日 4:18
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
2013年8月31日 9:23
早っ、もう着いている。

今日は大阪観光ですか。どて以外にも美味しいものがたくさんあるので、堪能して帰ってくださいね。
コメントへの返答
2013年8月31日 10:17
ありがとうございます。
今回は、どんな大阪名物に出会えるか、楽しみです。
2013年8月31日 12:38
ようこそ関西へ(^_^)/

土手焼きもう遭遇しましたか?

こっちではスーパーマーケットのお惣菜コーナーやお好み焼き屋、居酒屋で食べれますよ!

自分は冬場 ウチで作ります

1日仕事ですが(笑)

明日 なんとか時間作りたいのですが微妙です(>_<)
コメントへの返答
2013年8月31日 13:57
こんにちは。
いままさに遭遇中です。

なんともいえない美味さのドテですね。
串カツもウマッ。

大阪でもう思い残すことないです。

明日無理のない範囲でお願いします。

ぜひっ ( T_T)\(^-^ )

プロフィール

ステップワゴンいじりがいつの間にかオーディオいじりに変わってしまいました・・・次買う車はキレイに乗りたいと思いながらオーディオいじりに精進しております。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

今年の曲 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/10 01:11:49
AliExpress AIR REMOTE MOUSE 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/10 00:32:20
[ホンダ ステップワゴンスパーダ] フロントスピーカー交換&デッドニング② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/28 06:16:46

愛車一覧

ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
ステップワゴン(RF1/RF3)からしばらくの間フリード(GB)乗り換えていましたが、ま ...
ホンダ フリード ホンダ フリード
またFREED。しかも白。
ホンダ フリード ホンダ フリード
2009年6月21日納車です。今度は一転してホワイトで・・・気に入りました。
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
RF1でカーオーディオに足を突っ込み、RF3でどっぷり漬かってしまいました。愛車の画像は ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation