• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年11月04日

[皆様、お世話になりました<(_ _)>]

[皆様、お世話になりました&lt;(_ _)&gt;] 今朝11月4日の7:30に危篤状態に陥りました

現在蘇生施術を行うか検討中・・・

そんなこんなでしばらく(?)自粛致します

今まで色々有難うございました<(_ _)>
ブログ一覧 | BMW | クルマ
Posted at 2009/11/04 17:05:46

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

5/23 木曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

無性にーーーー
RC-特攻さん

5月も折り返しましたね~☺️今週の ...
コッペパパさん

キャンペーントミカをあてにほろ酔い ...
MLpoloさん

今日のランチは日高屋の餃子定食😀
narukipapaさん

ピエリ守山
デリ美さん

この記事へのコメント

2009年11月4日 17:18
まじな話ですか?ICMは…
コメントへの返答
2009年11月7日 19:15
マヂです・・・(^^;
2009年11月4日 17:29
あら~^^;
そんなに悪いの?
コメントへの返答
2009年11月7日 19:16
ひょえぇぇぇぇぇぇ(>_<)
エンジンがかからなくなりました・・・
2009年11月4日 17:38
サーキットじゃなく、こんなところで突然ストップですか・・・(汗)

軽傷じゃないかもってことですか?

マジですか〜><
コメントへの返答
2009年11月7日 19:17
通勤途中の片側1車線で止まりました
朝から大渋滞を醸し出してしまいました・・・

いきなりのエンジンストールでニッチモサッチモ

まぢです(-_-;)
2009年11月4日 17:43
え~!? どうしたんですか??

しかも蘇生って・・・(汗汗)
コメントへの返答
2009年11月7日 19:18
車が突然止まりました・・・

キーシリンダーを捻っても反応無し(>_<)
2009年11月4日 17:44
どんなふうに!?

本州の主治医のとこまでですか?
コメントへの返答
2009年11月7日 19:19
まったく突然エンジンストール・・・

RDCさんはちょっと遠すぎです(>_<)
2009年11月4日 17:45
駐禁ですか?(笑)
コメントへの返答
2009年11月7日 19:20
それなら先日無事に解決しました(^^;
2009年11月4日 17:50
仲間だね。
って言ってる場合じゃないですね。
軽症を祈ります。
コメントへの返答
2009年11月7日 19:21
お仲間確定ですね\(゜ロ\)(/ロ゜)/
って、私は対応の良いお店と付き合ってます(謎;
Kornさんの願いが通じる事を僕も願います(^^;
2009年11月4日 18:05
えーっ!?
最近色々あってたみたいでしたけど、
完治って感じだったから安心してましたのに・・・
蘇生って重症じゃなく重体ってことですか?
コメントへの返答
2009年11月7日 19:22
ひゃぁー
色々あり過ぎて凹んでました
ちょっとテンション↓↓って感じですが・・・
重体ではなく危篤レベルかと(^^;
2009年11月4日 18:31
こんばんは!

?????
どォ~したの??
コメントへの返答
2009年11月7日 19:23
どうもです

(@_@;)
通勤途中で突然エンジンストールで不動車に・・・
2009年11月4日 18:57
あららら、、、心配ですね。
重症な感じですか??
コメントへの返答
2009年11月7日 19:24
セルすら回らない事態に陥りました
危篤レベルまで逝ってるかと・・・
2009年11月4日 19:05
あらら、大変exclamation

復活を祈っています車(セダン)

コメントへの返答
2009年11月7日 19:24
レッカー車が到着するまでの時間が
すごく長く感じられました・・・
復活させてあげたいのですが(^^;
2009年11月4日 19:17
今晩は。

どうしたのですか?
コメントへの返答
2009年11月7日 19:25
どうもです

原因不明でエンジンストールです・・・
2009年11月4日 19:25
大丈夫なんでしょうか???

復活される事祈ってます。
コメントへの返答
2009年11月7日 19:25
大丈夫と言って欲しいですね(-_-;)

大蔵大臣次第なんでしょうが・・・
2009年11月4日 19:41
どうしたんですか!!!

重症なのでしょうか!?

早い復活を祈ります。
コメントへの返答
2009年11月7日 19:26
前日の夜から兆候はあったのですが

通勤途中に突然エンジンストールしてしまい

セルすら回らない状況になりました(>_<)
2009年11月4日 20:03
大丈夫??猿人換装ですか
コメントへの返答
2009年11月7日 19:27
V8 4Lでも逝っちゃいましょうか・・・(嘘;
2009年11月4日 20:53
まじまじ?大丈夫ですか???
コメントへの返答
2009年11月7日 19:27
まぢまぢ、だいじょばんです(T_T)
2009年11月4日 21:10
210号ですね。

どんな形であろうと

華々しく復活してくれるのを

熱く希望します!!
コメントへの返答
2009年11月7日 19:29
この写真で位置まで判別できちゃうの(@_@;)

今後は注意して写真載せないと・・・(笑

復活できるかできないか(-_-;)

診断結果を聞きたくない気分ですよね
2009年11月4日 21:11
あららっ!ミッション?エンジン?
軽症であることをお祈りします。
コメントへの返答
2009年11月7日 19:30
セルが回らない状態なので
テスターに載せないとなんとも・・・
2009年11月4日 22:59
外傷ではなさそうですね
軽症で蘇生できることをお祈りします
コメントへの返答
2009年11月7日 19:31
外傷ではなく電気系と思われますが
蘇生手術がどの程度か怖いですね・・・
2009年11月4日 23:15
げげっ!!
マジですか??

やっぱりミッション??
コメントへの返答
2009年11月7日 19:32
電気系がSMGなのかEGなのか
よく分かりませんがどっちかでしょ・・・

経年劣化の部品だと思いますが・・・
2009年11月5日 0:01
事故にでも遭いましたか…?
早く心肺蘇生を!
コメントへの返答
2009年11月7日 19:33
事故だと保険がきくんですけどねぇ~
現在ICMに入院中です・・・
2009年11月5日 8:44
近くにAEDはなかったのですか?

心配ですね。軽傷ですむことを祈ってます。
コメントへの返答
2009年11月7日 19:34
田舎道には公衆電話さえありません・・・

本国発注の品物が壊れていない事を願います
2009年11月5日 10:09
S54の哲人たるシンゾウさんのE46M3touringをベンチマークにしていただけに、衝撃です!!
文面を拝見する限り、私のM3が数度の不動に陥った、なんちゃってトラブルではなく、重篤のご様子。。。
是非、不死鳥のごとく復活されることを心よりお祈り申し上げます。

コメントへの返答
2009年11月7日 19:37
RHCさんは完ぺきな作業を行ってくれてます
なので壊れるのは経年劣化部品ばかり・・・
いきなりのエンジンストールでセルが回らなくなり
僕の自己判断では分からない状況です
先ずは故障個所の究明が先決の様です・・・
走行距離も距離でご老体を労わってなかった
僕の判断ミスかもしれません・・・(T_T)
2009年11月5日 13:15
こんにちは。

どうされたのですか??

大丈夫ですか?
コメントへの返答
2009年11月7日 19:38
どうもです

いきなりのエンジンストールです

大丈夫ではないと思います (T_T)
2009年11月6日 0:58
こんばんは。

許容範囲内で蘇生出来る事を
祈ってます。

コメントへの返答
2009年11月7日 19:38
どうもです

金銭的許容範囲ですよね
かなり狭いのでどうかと・・・(^^;

プロフィール

「・・・。」
何シテル?   01/15 14:55
車歴: :AE92(GT-Z) 91'~94' :R33(GTS-T) 94'~97' :E36(323)SD 97'~99' :W168(160) ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415 161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

BMW 3シリーズ ツーリング BMW 3シリーズ ツーリング
ツーリングボディですが何故かサーキット走行にハマってしまい パワー不足による不満 ...
メルセデス・ベンツ Aクラス メルセデス・ベンツ Aクラス
初年度登録が2013/12で6.5年経過 でも走行距離は24,839㎞・・・。
フォルクスワーゲン ボーラ フォルクスワーゲン ボーラ
・・・。
アウディ A3スポーツバック アウディ A3スポーツバック
BMWでサーキット走行するのにいつも壊れるので普段安心して乗られる脚車をげと(^^; ワ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation