• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月06日

[自分の後姿]

[自分の後姿] 今日はいつものお友達
プチ洗車オフを行いました
以前車を乗り換えて
乗り比べを行いましたが
前回は私が前を走り
お友達は自分の車の後姿
確認出来たのですが
私は自分の後姿を見た事がないので
ちょっとLEDテールの状況も
確認したかったので
無理を言って前を走ってもらいました(^^;

配光を純正とは変えて製作しているので
どんな状況か見てみたかったんです(笑)
あまりブレーキ時の光が強くないので
ハイマウントが無かったマズイかも(^^;
一応(?)ブレーキを踏んでいるのは
確認できるのでヨシとしましょう・・・
でも自分の車の走ってる後姿を見るのは
なんか変な気分になりますね(笑)
ブログ一覧 | | クルマ
Posted at 2006/04/06 00:23:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日も洗車(;´Д`)
zx11momoさん

ゴールデンウィーク2024!✨ p ...
おじゃぶさん

流鏑馬祭りを夜にぶらぶらと⛩️
pikamatsuさん

2日のみのGW(;'∀')
五十路ボーダーさん

朝駆け
THE TALLさん

幕末動乱の京都 河原町、木屋町を歩 ...
FLAT4さん

この記事へのコメント

2006年4月6日 0:37
でしょ^^
何か変な気分だよね(^^;
有難うございました<(_ _)>
今夜も寝つきが悪そうです…orz
コメントへの返答
2006年4月6日 0:42
かなり変な気分でした(^^;
周りからはこんな感じで
自分の車って見えてるんですね(^^;
我慢は体に良くありませんよ
素直に逝っちゃって下さい(爆)
2006年4月6日 1:08
なんか自分の愛車を他人に運転されてるときって、、、

自分の彼女なり奥さんを・・・・(*--;

・・っていう感じしません??(^^Aボクダケ?
コメントへの返答
2006年4月6日 22:49
私は結構自分の車が
走ってる姿を見るのが
好きなんですよねぇ
これってフェチ?
エエ、アナタダケデス(^^;
2006年4月6日 2:17
ご無沙汰です!

やった事あります。なんか、変な気分でしたぁ。
自分が運転していないのに、動いてるって言うが。。。変な感覚でした。。。
コメントへの返答
2006年4月6日 22:50
自分の車が他人から
どんな風に見られているか
客観的に見られるので
結構好きですよ(^^;
確かに変な感覚にはなりますが・・・
2006年4月6日 10:17
自分の車が走っているのを見るってのはなかなか無いですよね。
ウチは奥さんがアベンシス運転するので、よく見る光景なんですけど。
LEDがどのように光っているんだろーって気になるその気持ちよくわかりますよ。(笑)
コメントへの返答
2006年4月6日 22:52
なかなか自分の車の後姿は
見る機会ってないですよね(^^;
LEDテールにしてから
一度も自分で光っている姿を
確認した事が無かったので
今回は貴重な経験が出来ました
2006年4月6日 10:43
ヘンな気分ですけど、確認のためには必要な事ですよね~。
客観的に見ると、次はこうしよう、みたいな案も浮かんだりします☆

夜、母が黒鰤を運転していて、たまたますれ違ったのですが、あまりの妖しさに一発で解りました(笑)
もうどこもいじる所はナイと確信しました(^^;
コメントへの返答
2006年4月6日 22:53
客観的に他人の車も判断するので
これからの自分の車にいかせますよね

私の場合はやっぱり音で判断できるかな(^^;
2006年4月6日 15:46
こんにちは^^!

僕もたまに友達に運転してもらって追走すると不思議な気分です^^♪止まっている姿しか見た事無いのがホイールもくるくる回ってるしw

シンゾウさんのLEDテール実物見てみたいですねぇ~★
コメントへの返答
2006年4月6日 22:56
確かに自分の車のホイールが
回っている瞬間は見られませんね(^^;
交差点での斜め後ろ姿とか
結構楽しく観察してしまいました(笑)

私も今回始めてLEDテールを拝めました
2006年4月6日 19:02
似たような状況で
前を走るメッキなタンクローリーの
後ろを走っててもつい見とれて
しまいますよね・・(危)
コメントへの返答
2006年4月6日 22:58
メッキの後ろは眩しくって(>_<")

あんまり近くで見ようとすると
運転手が勘違いしちゃいますよ(^^;

プロフィール

「・・・。」
何シテル?   01/15 14:55
車歴: :AE92(GT-Z) 91'~94' :R33(GTS-T) 94'~97' :E36(323)SD 97'~99' :W168(160) ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

BMW 3シリーズ ツーリング BMW 3シリーズ ツーリング
ツーリングボディですが何故かサーキット走行にハマってしまい パワー不足による不満 ...
メルセデス・ベンツ Aクラス メルセデス・ベンツ Aクラス
初年度登録が2013/12で6.5年経過 でも走行距離は24,839㎞・・・。
フォルクスワーゲン ボーラ フォルクスワーゲン ボーラ
・・・。
アウディ A3スポーツバック アウディ A3スポーツバック
BMWでサーキット走行するのにいつも壊れるので普段安心して乗られる脚車をげと(^^; ワ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation