• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年04月18日

私の名前はカンナ

私の名前はカンナ こんばんわ。
最近疲れが取れなくて寝てばかりの日々を過ごしている、
Passat&Dogです。

先日のコメントにPassat&DogのDOGを登場させて欲しいとのご意見が。
ふんふん。
確かに、こんな名前なのに、犬の話って略無しでした。
なので、今回は犬の紹介を致します。

名前はカンナといいます。
カンナって名前の由来は、色々な想像をされると思うのですが、凄く簡単で、
神無月(10月)生まれの為カンナと成りました。

犬の種類は、今流行(?)のMIX犬に成ります。
トイ・プードル×ミニチュア・シュナウザーのハーフです。

年齢は3歳の女の子です。
体重は5kgの小型犬になります。

私、実は犬が嫌いで、と云うよりも動物全般が嫌いで、家の中を生き物が勝手に動いているのが大変許せないので、犬を飼うのは大反対だったのですが、諸事情により飼いだしました。

飼い始めると、やはり想像通りで許せない事ばかりだったのですが、何週間か家の中に居ると、まー家族のように成ってくるもんなんですね。可愛いと思うように成ってきて、3年経った今では一緒に寝るまでに成ってしまいました。
今では、バカ親の様に接している私です。

旅行等に連れて行っても、車酔いもしませんし、トイレも失敗しません。
賢いんですよね~。←バカ親ですから…。
ま~寝てる時が一番かわいいですよね。
静かですから。

今年は色々な所に行く予定を考えています、そこではチョクチョク登場させようと思っています。
ではでは。
ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2013/04/18 21:09:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

こんばんは。
138タワー観光さん

Royal Host仙川駅前店 モ ...
モビリティスタイルさん

実写版!
レガッテムさん

こんばんは😊
takeshi.oさん

近場でオフ〜😃✨
りらこりらさん

筋肉痛です
giantc2さん

この記事へのコメント

2013年4月19日 9:39
こんにちは♪

カンナちゃんかわゆいですね☆
シュナ系とは思っていましたが、トイプードルも入っていたんですね。

動物を飼い始めると、皆さん親バカになってしまいますよね(笑)
癒しと元気を与えてくれる(たまに苛立ち)んですから仕方ないですよね。

と言っても、ウチでは実家も含めペットは飼っていませんが(^△^;)
コメントへの返答
2013年4月19日 10:43
こんにちは。

シュナの血が強く成ってきましたね~。
飼い始めた時は、トイプーに近い感じだったのですが、MIX犬はどうなるかまったくわかりませんなぁ~

確かに、癒しと元気は貰ってますね。
帰宅時の熱烈な歓迎はたまらないものがあります。

ペット飼ったことないのですか。
ん~良い事も多々ありますが、良く無い事も多々ありますね。どちらが良いんでしょうかね。

プロフィール

Passat&dogです。 車と犬と旅行の事を主にブログで紹介して行きたいと思ってますのでよろしくお願いします。 初心者ですので、お手柔らかにお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

明日はPPT装着予定 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/05 19:49:57

愛車一覧

フォルクスワーゲン パサート セダン ぱさちゃん (フォルクスワーゲン パサート セダン)
フォルクスワーゲン パサートに乗っています。 ようやく納車に成りました。 初の欧州車です ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation