• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年08月27日

黄色村カップ

一週間以上経ってるじゃねーか!!

というわけでジムカーナin砂川~黄色村カップ~ですw



朝八時半開場なので早起きが苦手な自分は四時くらいにに奈井江の道の駅に行って仮眠w

7時くらいにふと起きるとベンジーさんのインテを見かける


二度寝して八時半くらいに起きる

ちょっと迷ったけどなんとか到着w


しかし・・・・






豪雨


ホントにやるんか(笑)



そして参加者はコースの慣熟歩行






これはつらいwwww

自分は見学なので見守るだけww


戻ってきたら入鹿○とかすずらん代表とかTシャツの色が違ってたww



そして本番




みんな全開w


昼10時くらいから雨は止み、逆に暑くなってきました





コルトでスプラッシュ!カコイイ



入鹿丸。最後速かったw



まてぃしゃん。高回転仕様で頑張るw



リアじゅ(ry sakutakuさん。加速はえぇぇwww



平均くん。前日もジムカーナやってたらしいw


お昼にフリー走行も可能になりエントリー車以外も出れるとの事でほとんどの人が走りましたww

走らなかったの自分と脂先生くらいじゃww


そんなこんなで結果。



一位:りょーたろーさん

二位:ACOさん

三位:KAZULさん


とガチ勢が独占しましたww


特別賞にはジムカーナなのにケツ振ってたりゅうじさんにwwww

いいもの見せてもらいましたww




表彰式には黄色村長のありがたいお言葉をいただき・・・





上位三名による村長祝福www




か~ら~の~







逆襲wwww









そしてタイーホとなりましたwwwww




その後、昼にやるはずだった焼き肉をリヴィエラさんの工場で開催、解散となりました。

見学だけでしたがそれだけでも楽しかったです(*^_^*)

次回あれば走ってみようかな?






帰りにカナリアさんと札幌までカルガモ。

アレ?そういや遠軽帰る時も・・・
ブログ一覧 | イベント | 日記
Posted at 2013/08/27 19:38:55

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

Let'sラジコン 1-16六角ハブ
ふじっこパパさん

実録「どぶろっく」47
桃乃木權士さん

Tune & Dress up 描 ...
hirom1980さん

保管場所標章(シール)が廃止へ(車 ...
かんちゃん@northさん

茨城GR Garageオートテスト ...
か--きさん

晴れ(昨日は)
らんさまさん

この記事へのコメント

2013年8月27日 19:44
見てるだけでも楽しかったですよね♪

次回の為にタイヤ何とか確保しなきゃ(笑)
コメントへの返答
2013年8月27日 19:54
楽しかったですね(*´∀`*)

次は出ましょうか(笑)
2013年8月27日 19:58
お疲れさまでした!
次回はGUMIんさんも是非走りましょう!

そして順位はアコさんが2位、僕が3位ですw
コメントへの返答
2013年8月27日 19:59
お疲れ様でした~♪

あ!失礼しました!修正しますww
2013年8月27日 20:45
表彰と惨劇しか見れませんでしたが、お疲れ様です!

ホントは走りたいけど、あの日は使用済みレースカーとトランポ・・・・・

今度はマイカーで・・・!
コメントへの返答
2013年8月27日 20:50
あの惨劇で全て持っていかれた気がしますww

むしろ一番速かったのではww
2013年8月27日 22:09
そういえば今日もですが、北海道は豪雨で大変なことになっているとか・・。
来月自分が行くまでに、豪雨が止んでほしいですね・・。
コメントへの返答
2013年8月27日 22:14
今日はひどかったですね(;´д`)ゞ

幸自分は移動してたんで直撃はくらいませんでしたが、札幌市内は冠水とかで鉄道運休してましたね~

最近の天気読めませんからね・・・晴れを願っていますよw
2013年8月28日 0:55
遠軽行きに砂川帰り、てことは次回!旭川遠征!!とか!?
コメントへの返答
2013年8月28日 21:54
二度あることは三度あるみたいなww

旭川なんかイベントありましたっけ(笑)
2013年8月28日 7:30
これは楽し過ぎるw

行けなかったのが
悔やまれますね

ガチ勢と一緒に走りたかったw
コメントへの返答
2013年8月28日 21:56
楽しかったですよ~ww

次は是非熱い走りをw

プロフィール

「[整備] #エクリプススパイダー ドライブシャフト右インナーブーツ交換 https://minkara.carview.co.jp/userid/1569300/car/1164942/7472171/note.aspx
何シテル?   08/27 10:51
GUMIんです。よろしくお願いします。 北の大地でオープンカーの痛車なんぞに乗っている変態です(*´ω`*) 見かけたら声かけてくださいw・・・てか...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

車線変更の流儀 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/06 13:23:11
TMAF2014 東方、ボカロ、他以外組 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/29 12:44:25
ミクさんスマホ利用している方々へ・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/10 09:57:15

愛車一覧

三菱 エクリプススパイダー エクリ (三菱 エクリプススパイダー)
通りすがりに見かけて一目惚れw 中古に勤めてる友人に頼んで探してもらい、滋賀県より来ま ...
スズキ エリオ スズキ エリオ
個人売で5万だった車。
スバル ヴィヴィオ びびお (スバル ヴィヴィオ)
通勤快速 ボディはNA、シートはビストロ、トリムとバンパーはRX-Rというよくわからな ...
スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ
専門学校時代に乗ってた車です。 いろいろ無茶な運転してましたw ろくにメンテしなくて ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation