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イイね!
2012年10月17日

厳しい現実を観る

サーキットを走る前から…

これから色々チューニングしていくだろうと、
妄想しながら…

まずはパワーチェックをしてみよう、と

計測器や、計測する人によって数値が変わるという話を
よく雑誌で見てたので、
お店や時期はなるべく同じにして、定期点検と
チューニング後の状態の確認をしよう、と

で持っていきます、と
チューニングの先輩に話ししたら

「150馬力ないんじゃない」

いやいやそんなことないでしょ(^_^;

いくらシビアなダイナパックとは言え
カタログ値200馬力ですよ

「でも何にもしてないんやろ?」

で150あるかないかで、
ちょっとしたカケに…

結果は…






ビミョウ~~~(-。-)
ブログ一覧 | プレリュードとの日々 | クルマ
Posted at 2012/10/17 22:14:19

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この記事へのコメント

2012年10月17日 22:53
ムムゥ・・・。(^^;

しかしダイナパックで計測だと新車でもカタログの○割落ち・・・なんて当たり前ですから良い数字では無いでしょうか?。

H22A、3台のりましたがトルクで乗る感じで好きでしたね。
プレの時は無限のエキマニ・マフラーを付けたら更にトルクが増して凄く乗り易くなりました。
でもユーロRのノーマルの方がもっと良かったですけど・・・。(^^;

パワー不足を感じたらユーロRの赤ヘッドエンジンに乗せ変えましょう♪。
コメントへの返答
2012年10月17日 23:20
イイですね赤ヘッド
220馬力ですね。

さすがに
ずっとオーバーホールせずきたエンジンは
じわじわガタが来てるんですね(T_T)

そうと判っていて
サーキットデビューする自分は
TypeS?…違う意味で(^_^;

逆にここから
オーバーホールしぃの
チューニングしぃのしたあとの
パワーがどうなるか…
楽しみが出来ました。

目指せ280馬力です(^_^)q
2012年10月18日 0:21
多分、まだ出てる方だと思いますよ。多分八割も出ていたらいい方だと思いますよ。
コメントへの返答
2012年10月18日 7:16
ありがとうございます

実際、
今の出力でも十分に楽しめてます(^_^)/

ボチボチと
オーバーホールを兼ねたチューニングを
すすめていきたいと思います(^_^)b
2012年10月18日 19:00
お邪魔します。

NAではカタログ落ちはしょうがない運命ですからね・・・^^;

まずは腕を磨いてからパワー上げていきましょう。
コメントへの返答
2012年10月18日 20:11
おっしゃる通りです

160馬力でもビビってますからね(>o<)

徐々に腕とパワーを上げていきます(^_^)q

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