• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ぺい@T31の愛車 [日産 エクストレイル]

整備手帳

作業日:2021年7月13日

スパイラルケーブル交換

他の整備手帳を見る 他の整備手帳を見る

目的 修理・故障・メンテナンス
作業 ショップ作業
難易度

初級

作業時間 30分以内
1
クルーズコントロールのスイッチをONにしても起動しなくなってしまったものの、原因不明。
いろいろ調べてもらって、スパイラルケーブルが原因であることが判明。
原因調査から修理まで全部お任せしたので、高くついてしまった。
73,143km
スパイラルケーブル交換 @16,500
スパイラルケーブル @16,060

イイね!0件




関連コンテンツ

関連整備ピックアップ

短期間に長距離を走破したので

難易度:

フロントグリル補修

難易度:

天井・シートクリーナー&室内・ブロワー掃除

難易度:

バグガード 加工

難易度:

スパイラルケーブル交換 分解写真

難易度:

ハンドルカバーパカパカ直し

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「[整備] #エクストレイル パナソニック カオス N-125D26L/C8 https://minkara.carview.co.jp/userid/157003/car/682771/7555767/note.aspx
何シテル?   11/05 15:04
次はニッサンにしないかも ①U12ブルーバードSSS ↓ ②R32スカイラインGTS-t ↓ ③TR50テラノ ↓ ④T31エクストレイル20GT
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

DNT31(M9R) オルタネータープーリー交換② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/04/23 19:37:47
DNT31(M9R) オルタネータープーリー交換① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/04/23 19:36:22

愛車一覧

日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
2010年10月2日~(平成22年式)
日産 テラノ 日産 テラノ
1999年9月~2010年9月13日(平成11年式)
日産 スカイラインクーペ 日産 スカイラインクーペ
1992年9月~1999年9月(平成4年式)
日産 ブルーバード 日産 ブルーバード
1989年9月~1992年9月(昭和63年式)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation