• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

タイカンのブログ一覧

2014年05月16日 イイね!

【訃報】

【訃報】この件に関しては、ここに載せるべきかどうか悩みました。

基本的に、楽しいコト、仲間内で盛り上がれることや、閲覧される方が気持ち良く見ていただけることをモットーにボクはブログ等をやってるつもりです。
マイナスなイメージや湿っぽい暗い話題は極力避けて・・・とも思っていました。


それでも、クルマを通じてお付き合いの輪が広がるというきっかけになったことを考えて、
「みんカラ」も同じくかけがえないの無い場であると思い、この記事を掲載いたします。。。



先日、IGOCというスカイラインGT-Rのクラブの会長をされていた真夜中紫さんがすい臓癌の為、他界されました。49歳という若さでした。

つい2年ほど前までGT-Rだらけのお店 「お好み焼き ふみ」を経営されてらっしゃった方です。

書きたいことは山ほどありますが、とにかく残念でなりません。
仲間内でも、体調が悪かったり、入院されてとかって話題はちょくちょくしてたのですが、
まさかこんなに早くに逝ってしまわれるとは夢にも思わず、連休明けに激震が走りました。

訃報を聞いて、全国から仲間が集まります。
しばらく会ってなかったからか、余計に実感が湧かないんですよね。

とはいえ、自分にできることは精一杯させていただいたつもりです。

告別式には、斎場がGT-Rだらけになりました。まるでいつものパーキングのようでした。

この方に出会っていなければ、今の自分は当然ありませんし、今の仲間とも巡り合ってないです。
そうなれば、嫁とも出会わなかった訳ですし、本当にかけがえのない方だったんだと痛感しています。

元気な時のイメージしかないですし、
毒舌、かっこつけ、ちょい悪通り越してちょいエロとかって言われたりもしてましたね!

生前、真夜中紫氏と交流のあった皆さんには、お願いがございます。
手を合わせてご冥福をお祈りするってのも、もちろん大切なことですが、
ボクたちは、真夜中紫氏の話を語り継いでいくってことが、もうひとつ大事なことだとも思います。
こんな出来事があったとか、こんな話したことあった~とか、みなさんのエピソードがあれば、
それを誰かに語り継いでいっていただくことで、それは十分、故人の供養になりますので~(*^_^*)


会長、たくさんの出会いと、思い出をありがとうございました。
あちらでもお好み焼いてるのかな?ゆっくりと休んでください。

                                           合掌


Posted at 2014/05/16 10:12:17 | コメント(0) | トラックバック(0) | 報告♪ | 日記

プロフィール

「てすと❤️」
何シテル?   05/06 15:20
ども♪タイカンです!ヽ(〃´∀`〃)ノ 大阪南部、泉州に生息しています。 学生時代は京都にいました!今でもガーデンです☆ 『美味いもん』と『綺麗な...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/5 >>

    123
45678910
1112 1314 15 1617
18192021 222324
25262728293031

リンク・クリップ

バスターズ2080 on ルーフボックス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/11/20 18:11:46
オイルチェンジ警告灯リセットとか(備忘録) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/08/23 09:50:18
KITACO USB電源KIT 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/11/18 00:40:14

愛車一覧

ミニ MINI ミニ MINI
オシャレに速く♪カッコ可愛い♪を目指しますw
スズキ ジムニーシエラ スズキ ジムニーシエラ
ジムニーシエラJC ブルーイッシュブラックパール PISTONコンプリート Typeクロ ...
ホンダ CT125 ホンダ CT125
またまた、やっちゃいました(^◇^;) 発表後から気になってました(^◇^;) 202 ...
日産 ノート e-POWER 日産 ノート e-POWER
e-POWER NISMO 念願のニスモです♪ヾ(≧▽≦)ノ 基本的に愛妻が乗り回しま ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation