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ムラッチの愛車 [三菱 ギャランスポーツ]

整備手帳

作業日:2006年12月15日

パワーチェック(東雲)リベンジ。。。

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1
前回の結果が納得いかず、リベンジしてきました。。。
もう病気。。
2
今回測定時の仕様です。前回と全く一緒。

◆5回目(2006/12/15)
 ・マフラー=レガリスR(前回と同じ)
 ・プラグ=イリジウムタフ(前回と同じ)
 ・プラグコード=永井ウルトラ(前回と同じ)
 ・オイル=Power Cluster 10w-40(前回と同じ)
 ・燃料添加剤=なし(前回と同じ)
 ・燃料フィルター=変更なし(前回と同じ)
 ・アーシング=変更なし(前回と同じ)
 ・CPU=KSROM(前回と同じ)
 ・ブローオフバルブ=GTO純正(前回と同じ)
 ・走行距離94000km
3
パワーカーブ比較!

◆5回目
  251PS/5900rpm
※メーカー公称値
  240PS/6000rpm
4
トルクカーブ比較!

◆5回目
  37.8kg-m/3800rpm
※メーカー公称値
  31.5kg-m/3500rpm
5
前回と全く同じ仕様ですが、若干パワーアップしている結果となりました。コンディションの差か測定技術の差かは分かりませんが、誤差範囲でしょう。
250越えしましたし、今度こそ納得しとかないと。。
最初のどノーマル仕様との比較なら 24.0ps & 4.8kg-m アップ
カタログ値との比較なら 11.0ps & 6.3kg-m アップ
ですからね。。

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