• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年07月26日

Crystal FamilyI関東上陸レポ!

Crystal FamilyI関東上陸レポ!



第660話。





Crystal Familyのツーリング
オフログです(*゚∀゚)ノ

途中までお迎えにあがり

海老名SAでの給油です!




ここに
Crystal Familyの車が
いるなんてv(≧∇≦)v








ヒデさんもノリノリです(笑)








しかし






いきなり
想定外の事故渋滞






先が思いやられましたが





東名横浜町田で降りてからは
スムーズでした(*゚∀゚)ノ






夢にまでまで見た













Crystal Family in 大黒!!




なんと!
真ん中のスープラは

あべしぃ君のニューカーです!
w(゜o゜)w

ビックリですよぉぉ!!


この車なら
もし制限速度と言う法規がなければ
新幹線並みの速さで
愛知と行き来できそうです(笑)

















ヒデさん号が大黒にいるなんて
かなりレアな画像もゲット!!





しかし
ここは本当に凄いPAです!





昼間でも普通に






















こんなん停まってます(;^_^ A アセアセ…






今回の目的地は
幕張PAなので先を急ぎましょう(^^ゞ




ウキウキで走ってましたが













バクミラーを見てしまうと





















((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル












そして
習志野あたりを走行中に
電話が鳴り

見てみると








お店の顧客である
○原様からです(゜_゜


以前こんなブログを書いた時の方です!





苦情とかかと思って出たら





















『湾岸で目立ってるねぇぇ!!』






え?
ええ??






一瞬何の事か分からなかったのですが
















走行中に見つかり


ブチ抜かれてました(-。-)

















ある意味苦情だったのか?(爆)




本当に
十兵衛号では
悪い事できません(汗)













って
悪い事しませんけどね(笑)




『気をつけてねぇ!』

と言う言葉に















『またの御来店
 お待ちしておりま~す!』


営業トークは忘れません(笑)



















無事に幕張に到着すると













お!




ヨーデル氏っす(* ̄▽ ̄)ノ

助手席に


















83が…




















いませんでした(爆)











その後も
ゾロゾロと見覚えのある
ステップワゴンが現れます!















ん??

真ん中は見覚えない車だな(-_-)

誰だ?






























やっぱ知らない人か?…



















あれ?

このホイールとステッカー…




























つまんなそうな娘の(爆)


何の色?って事になり






















熟女の乳首色に決定(爆)











その後
朝までコースの
しばしの会になったか不明ですが



愛知に帰還するメンバーを先導して
無事に帰宅しました(^^ゞ








それにしても



















『ややこしい』を超えて

ありえない車だな(笑)









たのしい時間を〆るには

即日アップで




お疲れ様でした!




って言いたいから












フォトギャラも一気に完了v(≧∇≦)v




よろしければ
どぞ!!














この記事は、Crystal Family迎撃 in幕張について書いています。
ブログ一覧 | オフ | 日記
Posted at 2009/07/26 03:19:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

Crystal Family迎撃 in ... From [ ~Gentleへの道~ ] 2009年7月27日 12:36
          <span style
『Crystal Familyさん 関 ... From [ IKEてますか? ] 2009年8月1日 14:20
いよいよ8月となりました。 皆様・・・今月も何卒御愛顧の方、宜しく御願い致します。 1週間遅れでようやくの<span style='font-size:30px ...
ブログ人気記事

2205後編!
レガッテムさん

近日公開‼️
デリ美さん

待ったなしの桜なのに風邪をひいてし ...
ライトバン59さん

命をつなぐボランティア🩸
剣 舞さん

車検⑨。
.ξさん

両日イベント2日目
みずしー feat.Evilzonneさん

この記事へのコメント

2009年7月26日 3:30
お疲れ様でした!

十兵衛さんのおかげでメンバーもいろいろ
楽しめたのではないでしょうか(^_^)

私は今回、家庭の不運で参加出来ませんでしたが
また次回こういう企画があるときはぜひ参加したいです。

浜名湖は絶対参加しますので(^_^)>
コメントへの返答
2009年7月26日 3:33
オフは無事に終了しましたので
あとはメンバーが無事に生還する事を祈ります!

今回は残念でしたが
またの機会に期待してますし
単独での上陸もバチコイですよ(^_-)-☆
2009年7月26日 3:36
>ありえない車だな(笑)

だから自分の車を入れ忘れないで(爆)
コメントへの返答
2009年7月26日 3:39
ありえない>ややこしい

って事で(笑)
2009年7月26日 3:52
僕はノーマルだからまだ大丈夫かな(笑)
コメントへの返答
2009年7月26日 3:58
ノーマル??(汗)

全然ダメです(笑)
2009年7月26日 3:54
見事にヒデさんにロックオンされてますね。((((;゜Д゜)))

やはりサプライズは、ついつい「83さん」って思いますよね。(笑)

十兵衛さん…DVDありがとうございました。┏○

コメントへの返答
2009年7月26日 4:00
ツーリングは
前より後ろが気になってました(汗)

83は
最後まで本当は来てるのでは?
って思ってました(爆)

ナイスDVDでしょ(^_-)-☆
お楽しみ下さいませ~♪
2009年7月26日 5:06
只今帰宅してます♪

2時半まで幕Pにいました(爆

また遊びに行きますね♪♪

お疲れ様でした(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2009年7月27日 1:17
無事の帰宅が何よりの吉報です!


次回は愛機で来て下さいね(^_-)-☆

関東勢の遠征にも期待しましょ(笑)
2009年7月26日 6:56
大黒到着の画像…

真っ先に奥のトラックに目が行ったオラってば…( ̄∀ ̄;)
コメントへの返答
2009年7月27日 1:18
十兵衛号以外が車高の事情で
大型の所しか入れなかったのですが

まさか
トラックに反応するコメが入るとは…(汗)
2009年7月26日 7:02
お疲れさまでした

短時間ですいません
チビが騒ぎだしたもので

これから花火の片付けに行ってきますw
コメントへの返答
2009年7月27日 1:20
いえいえ!

花火に携わっていると聞いており
会えないかと思ってただけに
まさかの登場にビックリでした
(;^_^ A アセアセ…
2009年7月26日 8:06
お疲れ様でした~(^-^)

十兵衛号目立ち過ぎなんで悪さ出来ませんね~(笑


あのあと26時間テレビで盛り上がってるお台場で捕獲ってネタはなかったんすか(爆
コメントへの返答
2009年7月27日 1:22
たったかたぁのたぁ~!

入電にはマジてビックリ(* ̄▽ ̄)
話しながらもドッキリかと思いました(笑)

お台場は完全にスルーだったので
無事にオフが終って
胸を撫で下ろしております♪
2009年7月26日 9:25
お疲れ様でしたぁm(_ _)m
ってIKEなくてすみません(ノ△T)

かなり逝きたかったんですが………新宿(嫁の実家)で果てました^_^;

CFの皆様にもぉ会いしたかったぁ(ノ△T)

皆様に宜しくお伝えくださいm(_ _)m


って誰れもσ(^_^)の事知らないか( ̄○ ̄;)(爆)
コメントへの返答
2009年7月27日 1:23
もしかして来るかも?
って聞いてて
来なかったから
途中で捕獲かと思ってました(笑)

Crystal Familyのメンバーに

まだまだ変態はイッパイ!

と宣伝しときます(爆)
2009年7月26日 9:40
お疲れ様です(^^♪

83の登場は無かったみたいですね(笑)

僕も浮世ツーリスト頼もうかな。。。。。

レポも終わりほんとお疲れさ・・・・・・・・ま(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2009年7月27日 1:25
83いなかったけど

もしかして
tatu兄が…

って思いました(笑)

依頼があれば
いつでもミステリーツアー
企画しまっせ(*゚∀゚)ノ
2009年7月26日 9:52
お疲れ様でした!

行きたかったなぁ~・・・・
コメントへの返答
2009年7月27日 1:25
今回は残念でしたが

いつでもエサにして下さい(謎笑)
2009年7月26日 10:03
おはようございます♪
8時半過ぎに無事帰宅しました〜!

さすがに疲れましたが、浮世ツーリストさんのおかげで楽しい関東遠征になりました〜☆
ありがとうございました。

レポ&関東案内お疲れ様でした!(笑
コメントへの返答
2009年7月27日 1:27
お疲れ様~♪

長旅でしたが楽しめたでしょ!

次回は割引度返しの
オール下道で十兵衛気分を体験してね(爆)
2009年7月26日 10:23
4時30分くらいに家につきました(笑)
途中眠くて仮眠とりながら行ってたらかなり遅くなりました冷や汗

浮き世ツーリストは最後の見送りまである最高な旅行会社でした(笑)
ありがとうございましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ps今度はグルメツアーとかいいですねるんるんるんるん
コメントへの返答
2009年7月27日 1:29
最短記録に挑戦しなきゃ
ダメじゃん(笑)

帰路の東名入口って
実は乗った事無い方向からだったから
自信なかったのよ(爆)

次回はグルメをメインにしましょうね
(^_-)-☆
2009年7月26日 11:33
お疲れです!
早速のレポご苦労さまです☆
クリスタルファミリーのクルマがアソコやココって確かに不思議でしたね(笑)

熱いメンバーのクルマじっくり見ましたよ♪
楽しいツーリストでしたね(笑)
コメントへの返答
2009年7月27日 1:30
GWに桃ちゃん&爆さんに
散々言われた感想に似てますね(笑)

クルマに熱いオフって
久しぶりだった気がする(爆)
2009年7月26日 12:15
お疲れ様でした~!
私も是非参加したかった…





迎撃メンバーでw
コメントへの返答
2009年7月27日 1:32
今回は残念でしたが
次回は是非!!






人生転落組代表で(爆)
2009年7月26日 12:25
本当に、楽しそうですね!!
ブログを拝見するだけで、伝わってきます。♪(^^)

それにしても、かっこいいステップワゴンばかり
だなぁ。☆
コメントへの返答
2009年7月27日 1:33
オフの楽しさにハマってます(笑)

初期型は2台だけでしたが
RF組さん元気イッパイでしょ(^_-)-☆
2009年7月26日 19:36
いいですね!
こっちは土砂降りで動こうにも動けません(´・ω・`)

コメントへの返答
2009年7月27日 1:34
天候に恵まれて楽しめました!

そちらでは被害も出ているようですが
早い復旧を願うばかりです!!
2009年7月26日 20:13
楽しそうですね。

こんだけカラフルなら、自分の車も仲間に・・・
入れないなorz
コメントへの返答
2009年7月27日 1:35
楽しんでまいりました(^^ゞ

次回は
純正ややこしカラーってのを
発足させようかと(笑)
2009年7月26日 23:07
ツーリスト業務お疲れ様でした~♪ww

全体通してなんだか頭おかしくなりそうなくらいカラフルなオフだった(爆)

ホントに幕Pだけが目的だったんだ~♪


コメントへの返答
2009年7月27日 1:37
任務完了しました(^^ゞ

あのメンバーなら
全体を通さずに一部分でも
頭おかしくなるっしょ(爆)

今回は走る事を重点においた
Crystal Familyツーリング企画だったのよ!!
2009年7月26日 23:38
おちかり~♪

今日の用事が無ければ行けたのに…

それにしても…

だんだんややこしい車増えてきたなぁ~(^-^;

コメントへの返答
2009年7月27日 1:40
カツカレ~♪(笑)

今回はWIZさん元気なかったよ(;^_^ A アセアセ…

でも
Crystal Family
~巧~
WIZ
~伎MASTERS師~
揃い踏みだった(*゚∀゚)ノ
2009年7月26日 23:43
92さんも登場出来なくてスンマソ

まぁ並んで更にエライ事になったろうけど
コメントへの返答
2009年7月27日 1:43
そろそろ着くメールは
改行作戦にマジでだまされたし(爆)

人生転落組の大御所2台が
その後某所に現れていたとは(-。-)
2009年7月27日 0:26
あれ?うちの社長行ってなかったのですか?(爆


可能なら行ってやろうかと企んでいたんですが・・・
夜の街の誘惑に負けておりました(w


んで。。。結局何ポイントGETしたんですか?(ナニヲダヨw
コメントへの返答
2009年7月27日 1:45
ヨーデル氏を見つけた瞬間に
社長は?って聞いちゃった(笑)

ちょっとタイミングがズレてたら
『ぉかしぃ』人も含めて会えたかも?(爆)


最近はポイントゲットも
すっかり御無沙汰ですわぁ(;^_^ A アセアセ…
2009年7月27日 0:52
社長の送迎を誤ったダメ社員です。
久しぶりだったので、かなり変な奴だった
と思いましたが、許して下さい。

千葉はややっこしい車が多くて驚きです。
でも楽しみが増えました。
コメントへの返答
2009年7月27日 1:47
頑張って昇格して下さい(笑)

千葉と埼玉は人生転落仕様が増えて来たので

東京と神奈川で関東のイメージを
守りましょう(爆)
2009年7月27日 7:25
お疲れでした。
ペースカーが目立ってたんで迷子にならず
関東の景色を満喫(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

でも、昨日の御殿場でのツアーでトドメ
帰宅後は…即死でした。
コメントへの返答
2009年7月27日 9:31
久しぶりの関東ツアー
お楽しみ頂けましたか?(*゚∀゚)ノ

ペースカーに気を取られて
景色を見きれなかかったとしても
御了承下さいませ(;^_^ A アセアセ…

次回までに海ほたる登れるか
確認しときます(^^ゞ
2009年7月27日 8:00
おつかれさまんでした~w
やっと自車でいけた(爆)
それと…
変な命名はしないように(゚д゚)(爆)
コメントへの返答
2009年7月27日 9:33
今回の目玉サプライズでしたね(*゚∀゚)ノ

新しい命名は気に入らない御様子なので
もっと素敵なの考えておきます(笑)
2009年7月27日 10:24
↑暇すぎて腐ったチクビ

でもいいよ(爆)
コメントへの返答
2009年7月27日 11:41
えっと。。。

呼び難いんですけど(爆)
2009年7月27日 11:17
赤塚を30分以上遅れちゃったので、追いつけないと思いましたが追いついちゃった(笑)


指令どおりブチ抜きましたが


抜かれたOrz

あの低さで激しくスラロームして走りを楽しんでましたよwww
コメントへの返答
2009年7月27日 11:43
高速走行しないので
追いつくのは簡単だったでしょ(笑)


スラロームは
ミワッチさんの姿にビビッったからじゃね!?(爆)

次回は一緒に関東まで来ちゃって下さいませ!
2009年7月27日 22:39
久々にみんカラの世界にやってきました(爆)

知らない間にネタにされてるしぃ~(笑)

すみませんが都合によりもう暫くお休みさせていただきますm(_ _)m

とり急ぎ生存報告まで。

♪水割りをくださ~いぃ~♪って歌わなくてもいいように早めに復活する予定です(^^;

コメントへの返答
2009年7月28日 0:31
おぉ!

生きてた(笑)

誰も忘れませんから

しっかりと

メモリーグラスを覚えて下さい♪



もしくは

新井薫子で(爆)
2009年7月28日 17:44
関東は熱いですねぇ!
こちらではオフって開催されているかどうかもわかりません(^_^;)

まぁ、あっても呼ばれないでしょうがね!(爆)

その熱さを関西に分けてください!ww
コメントへの返答
2009年7月28日 17:54
コッチは正式な告知しなくても

人生捨ててるから口コミで集まります(爆)


分けてあげるから

いらっしゃいって(笑)


プロフィール

「さらば十兵衛号( ̄- ̄)ゞ」
何シテル?   07/26 00:36
発売当初の新車購入で 正真正銘のワンオーナー車。 2012年の4月まさかのオールペンで ヤヤコシい薄紫に変身しましたが 2014年7...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

その他 ぬこ 鯖雄 (その他 ぬこ)
2009.09.01 くに家で保護されていた 生後約3ヶ月くらいと思われる子猫の里親に立 ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
免許を取る前に契約して 教習所に必死で通いました(^^ゞ 車に関しての知識ゼロでフルノ ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
新車より17年半乗り倒しました( ̄- ̄)ゞ
日産 キャラバン 日産 キャラバン
ひょんな事から個人売買の話が舞い降りて購入。 オーディオやホイールは 追加で入れ替えま ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation