• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月15日

宮が瀬 北岸本気組の集い ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

今日は、ちょっと遅めの16時くらいに北岸へ

軽く流しながら、ブレーキのフィーリングみて数往復。。。。

気が付くと17時ちかい。。。。

ヤバイ!北岸本気組の時間帯だ!((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

急いで逃げなければ!((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


↓しかし、時、既に遅し。。。。

北岸本気組の親分、あるじぇんとさんに捕まりましたwwwww

↓鳥居原駐車場へ強制連行w

本気組に囲まれて、緊張してる専メカ専用機の図wwww

↓銀色のランエボⅧの「あるじぇんとさん」です。

北岸本気組の親分的存在です^^

↓白いスイフトの24さん

エンジンノーマルのスイフトで、僕とほとんど変わりません^^;

僕が前を走れば、あまり放す事は出来ず、後を走っても、あんまり差が詰められない^^;

突込みはスイフトで、パワーでこちらが巻き返す感じ^^;

上手い人が乗れば、こんな速いなんてスイフトは侮れませんね^^;

↓24さんのお友達のテンロク最速さんです

今日はカプチーノでしたが、EK9に乗ってるそうです。

FSWも走ってるとの事なので、お会いした時はよろしくどうぞ^^

↓黒いアルテッツアのビアーさん。

お名前を忘れて誠にスミマセンでした。^^;

↓ガンメタのS2000の放課後SWタイムさんです。

今日、初めて同乗させてもらいましたが、マジ速い!^^;

僕の倍は速いかも^^;マジでレベルが違う^^;

ちょっと、北岸で出すスピードではないですね^^

↓白いインプレッサの守護神さんです。

北岸の守護神的存在です^^

あるじぇんとさんと熱いバトルを繰り広げていました^^


やっぱ、この時間帯を走ってる北岸本気組はレベルが違います^^;

僕はやっぱり、雰囲気を楽しむ北岸雰囲気組が似合ってると思いました^^
ブログ一覧 | 愚痴・独り言 | 日記
Posted at 2011/05/15 21:46:00

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

タケちゃん・・・・
人も車もポンコツさん

約1年ぶりに手洗い洗車をするきっか ...
のりから めんたいさん

朝の一杯 6/21
とも ucf31さん

カツ丼の争奪戦が勃発 ⁉️ (@_ ...
エイジングさん

9/1 赤レンガ倉庫 参戦確定
彼ら快さん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
ホワイトベース8号さん

この記事へのコメント

2011年5月15日 21:50
最後の一行は・・・・

冗談、、ですよねヾ(゚∀゚;)
コメントへの返答
2011年5月15日 21:58
えっ?

北岸雰囲気組ですけど、何か?www
2011年5月15日 22:00
紹介されている他にもそれっぽい車が結構いますね。

深夜とか夜明けとかも結構熱いんですかね。(^^)
コメントへの返答
2011年5月15日 22:04
夜間は通行止めになっちゃうんで

朝はロータスとかの外車勢が

夕方は北岸本気組が

熱いですよ^^
2011年5月15日 22:02
専メカさんより速いって…異次元の世界ですね(怖)

コメントへの返答
2011年5月15日 22:05
僕より速い人は沢山いますよ^^;
2011年5月15日 22:12
こんばんは。

専メカさんも本気組の分類に入るんじゃないかと思ってた位凄いと思ってたんですが、倍ですか?

自分なら目を開けて入られるかな。。。降りた後足が震えてそうで歩けるか心配です。。。

EP3のキャリパーってAP1よりがっちり感がある様な感じがしませんでしたか?
僕の錯覚かも知れませんが。。(汗)

コメントへの返答
2011年5月15日 23:20
体感で倍くらい速いと思いました^^;

コーナー進入で思わず身構えましたww

>EP3のキャリパーってAP1よりがっちり感

実は自分も思ってました^^

なんか違いますよね。

今までのキャリパーが

終わってたのかもしれませんがww
2011年5月15日 22:14
先程はお疲れ様でした!

私の車なんてファミリーカーなのでまったくお相手になりません(^^;

最近北岸はあまり走りませんがPにはよく行きますのでまたお会いした時はよろしくお願いします。
コメントへの返答
2011年5月15日 23:20
お疲れ様でした^^

お名前を忘れてスミマセンでした^^;

お会いした時はよろしくどうぞ^^
2011年5月15日 22:21
楽しそうですねぇ~!

コメントへの返答
2011年5月15日 23:21
イニD部長さんが乱入したら

更に楽しいとおもいます^^
2011年5月15日 22:25
皆さんシンプルな外見!!
どこでも本気組みシンプルなんですかね??
こちらでもシンプルですw

ところで、専メカさんも本気組だと思うのですが…
コメントへの返答
2011年5月15日 23:23
そーですね、機能優先なんでしょうね^^

僕は雰囲気組みたいです^^;

あの速さを見れば恥ずかしくて

俺は本気組!

なんていえません^^;
2011年5月15日 22:36
専メカさんが のどほって 本気組み っておっしゃるのは マジスゴイんでしょうね。
コメントへの返答
2011年5月15日 23:24
凄いですよ^^

視界から消えますから^^;
2011年5月15日 22:39
通報しますた(笑)






事故にはお気をつけ下さい。
コメントへの返答
2011年5月15日 23:41
ヤベー!逃げろ!

って、なんでやねんwwww

僕は雰囲気組なんで

とばしてないんで大丈夫ですw

でも、事故には気をつけますね^^;
2011年5月15日 22:45
ランエボとスイフトに挟まれたインテはさしずめFBIに拉致される宇宙人…(´д`)
コメントへの返答
2011年5月15日 23:26
ワタシハ、ウチュウジンダ。。。。

ってなんでやねんwwwwwww

でも、その表現、合ってるかもwww
2011年5月15日 22:47
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

本気組の皆さんがこんなにたくさん!

自分は雰囲気組よりもさらに下って、マッタリワインディング派ですw
コメントへの返答
2011年5月15日 23:28
17時以降はお気をつけくださいw

自分のペースで楽しむのが一番ですよね^^
2011年5月15日 23:04
(゜∀。)千葉に引越した元駐車場作業組ですw

ん~ すっかり首都高超える気力がなくなりました(汗

なのでたまには千葉に遊びにきてください♪♪
コメントへの返答
2011年5月15日 23:37
そーいえば、アマクサさんのオフに

参加したのが北岸走るきっかけでしたw

そのうち、茂原にでも。
2011年5月15日 23:28
白か銀(うろおぼえ)のFCの軍団が速かったーようなー。
あと最近そこ・・・自分・・・チャリンコでキコキコ走ってるんで、轢かないでくださいね(爆)
EP3とAP1キャリパーの違いってロゴと値段だけだと思ってました。
コメントへの返答
2011年5月15日 23:38
おっ!FC軍団がいるんですね。

えっ、あそこを自転車で??

気をつけます^^;
2011年5月15日 23:51
お疲れさま(^^)!

ってオイ!
ボキは知っているぞ!
心底楽しんでいた事をwww

やっぱ専メカさんも正統派ホンモノを装っているけど
根っこはそういうの大好きな人なのよ。
コメントへの返答
2011年5月15日 23:56
お疲れ様でした、親分w^^


こうゆうの好きですけど

とても北岸であのスピードで走れません^^;
2011年5月16日 5:22
コメ失礼しますm(__)m

何か見た事ある車がいっぱい・・・ww

私も一回、道を間違えて(色んな意味でw)隊列に加わった事があります(>_<)
24さんには、後ろからツンツンされた事があります・・・涙目でしたw

あるじぇんとさんのエボに同乗したんですが・・・
正直、一般車に詰まった時はホッとしました(・_・;)
FUJIYAMAより怖かったですw

6月はどこかで参戦出来るかもしれないので、お会いしたら宜しくですm(__)m
コメントへの返答
2011年5月16日 19:07
こんにちは、Gran Gillesさん^^

>何か見た事ある車がいっぱい・・・ww

Gran Gillesさんのよくご存知の方々ですよww

6月からコンパクトクラスのバトルが

熱くなりますね~^^

お会いした時はよろしくです^^
2011年5月16日 8:47
専メカさんが雰囲気組って言っちゃうなんて・・・どんだけΣ(゚д゚lll)
僕は雰囲気組、マッタリワインディング組のさらに下の観光組ですw
コメントへの返答
2011年5月16日 19:13
えーと、ドラゴンボールのキャラに当てはめてみますかww

↓以下、サイヤ人地球来襲時の強い順

ベジータ   ← あるさんや守護神さん

孫悟空    ← 放課後SWタイムさん


ナッパ    ← 24さん 

ラディッツ  ← 専メカw

孫悟飯

ピッコロ

天心飯

クリリン

ヤムチャ

餃子

栽培マン 


自分のイメージだとこんな感じかな^^;  
2011年5月16日 10:07
そんな楽しいところがあるんですか!
羨ましい♪
コメントへの返答
2011年5月16日 19:14
メガさんも自慢のGT-Rで来ちゃって下さいw
2011年5月16日 10:58
私なんて、土曜に初めて宮が瀬”ダム”に行って来ましたw

あまりの大きさに驚きました!!!!
その前には服部牧場に行き、ダムに行って、最後はアンパン買って帰って来ました。

以上、僕の日記でしたwww
コメントへの返答
2011年5月16日 19:15
コメント欄での日記の

アップは御遠慮願いますww


つーか、服部牧場、結構楽しめたでしょう^^
2011年5月16日 12:36
自分はただ涼みに来ただけの涼み組ですw
専メカさんも気合い入った走りでした!
DC2面白い車ですね~。
コメントへの返答
2011年5月16日 19:17
>自分はただ涼みに来ただけの涼み組ですw

本日のオマエが言うなは、

放課後SWタイムさんに決まりましたwwww

昨日はいい刺激になりました^^

今度はサーキットであそびましょう^^
2011年5月16日 19:45
専メカさんがガクブルする方たちとは一体?
凄い方たちなんでしょうね!

というか専メカさんで雰囲気組みだったら
僕は冷やかし組みですww
多分、ウーロンくらいかなw
コメントへの返答
2011年5月16日 23:02
凄いです^^;

つーか、ウーロンって言われて

思い浮かばなくて漫画読み返しちゃったよw

2011年5月16日 20:16
宮が瀬、FD2ノーマル足にはちと厳しそうですねぇ(-ω-`;。)ウ-ン

あ、その前に腕の問題か。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
コメントへの返答
2011年5月16日 23:03
いや、むしろ、ノーマルの方がいいかも^^

硬いと跳ねます^^;
2011年5月16日 21:37
集会?
コメントへの返答
2011年5月16日 23:03
定例集会ですwww
2011年5月16日 23:06
わ、私は無難にブルマでいいですか・・・?

↑このコメントだけを見たら
変態コメントにしか見えません(爆)。
コメントへの返答
2011年5月17日 1:05
駄目です!ブルマなんて許しません!

あきょんさんには紐パンTパックですwww


↑更に訳のわからない

  変態レスを返しておきますww
2011年5月17日 3:28
雰囲気に飲み込まれて、いつの間にか同じような走りをしている。
ということですね?分かりますwww

うん。。。写真を見ているだけでも、オーラがムラムラ…じゃなかったムンムン伝わってきますw

ちょっとギャラリーしに行ってみたいですww
あ、もちろん専メカさんの横乗りも兼ねてですがw
コメントへの返答
2011年5月17日 19:51
いやいや、僕は雰囲気派なんで飛ばしませんw

楽しいので是非見に来てください^^
2011年5月17日 10:02
ストリートファイターはずいぶん前に引退しました><

ろくな事無かったです><><

どうかお気をつけて><><><
コメントへの返答
2011年5月17日 19:51
ちょwww

ストリートファイターwww

飛ばさないけど、気をつけます^^;
2011年5月21日 19:43
こんばんは~♪

噂の最速組、キタ――――!

専メカさん、この方達がいらっしゃるから、今日も北岸の平和が守られているんですよ~ってなんでやねん(笑)

自分も10年くらい前はバトルしまくってましたが、今は…

ドラゴンボール、さしずめ自分はMr.ポポくらいかな(爆)
コメントへの返答
2011年5月21日 20:28
噂の最速組です^^

最速組がプロジェクトDの関東進出を

阻止したらしいですww

まぁ~冗談はさておき、あの時間帯に

走ってる人はみんな知り合いに

なっちゃうらしく、駐車場では和気藹々

コース上では殺伐らしいwwwwww

プロフィール

「@ネーポン 久々にみんカラ見ましたw」
何シテル?   12/29 15:11
犬好き 車好き 車いじり好き サーキット走行(FSW、茂原) 【サーキットベストラップ】 ●FSW:2分07秒203(2009/12/22) ●...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

R81 ブレーキローター割れ過ぎだろ・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/26 00:57:21
椎茸ランド増設工事 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/03 20:50:04
エボミ第3戦に向けて。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/02 20:46:08

愛車一覧

ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
専属メカニック専用機 エンジン系チューン内容  トップフューエル 零1000パワーチャ ...
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
オヤジ専用機 2007/12/28に納車。 走行距離1000キロチョいの中古車 ア ...
ホンダ CR-X ホンダ CR-X
専属ドライバー専用機 エンジン系チューン内容  K-TECH コンプリートエンジン(ハ ...
その他 その他 その他 その他
ブログ画像用
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation