• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年05月12日

またしても

こんばんわ。

またしても赤◯に行ってきました笑



転倒虫さんが岐阜から遠征に来ると聞いて転倒虫さんへメッセ送ると快くOKしてもらいました\(^o^)/

メンバーはいつもの岡山変◯高校生のかじはら親子。
そして岐阜から
転倒虫さん夫婦
80乗りの方
73乗りの方
大阪から

やしこばさん

夜中の4時30分に中環沿いのローソンでやしこばさんと待ち合わせ笑


そして今回は沢の方から登りました。

夜露と前日の雨で沢は普通でしたけど岩がツルツルで亀になりました笑

そのままBコーナーへ
BコーナーのVでサイドを使ってフロントだけ上がってケツが落ちてしまいバーフェンがまたしても変形しましたOMG

今日は転倒虫さんやかじはら.jrがバイトのために早く奥へ行こうって事になり地獄谷へ行きました(~_~;)

地獄谷の場所がわからなくて隼号に聞きました。
朝早くからすんません。

ベルコンの所のVがエグかったです笑

僕は100%バーフェン亡くなると思ったのでエスケープしました笑



そして広場へ戻り飯を食べて広場で遊んだり転倒虫さんらと喋り下山しました。

今回はジムニーが一台もいなく大型ばっかりでメチャ楽しい走行会になりました(≧∇≦)
転倒虫さん
80乗りの方
73乗りの方
かじはら親子さん
やしこばさん
皆さんお疲れ様でしたー!!




ブログ一覧 | クロカン
Posted at 2013/05/12 19:40:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

愛車と出会って2年!
福田屋さん

グランドエフェクト?
THE TALLさん

こんにちは お疲れ様です!
ns-asmmさん

軽井沢ミーティング2024【参加 ...
Wat42さん

ATCin神奈川ツーリング
ヴィタさん

純水仕様で撥水までするなんて最強か ...
HIDE4さん

この記事へのコメント

2013年5月12日 19:53
画像のとこ
入ったらアカンとこちゃう?

絶対ハマル(笑)
コメントへの返答
2013年5月12日 20:10
ここ岐阜からの遠征の人等皆行ってたでー笑

フェンダーとケツが当たってた汗

その通りー!!

皆ウインチ使って脱出してた(~_~;)
2013年5月12日 20:05
こんばんは。

なかなか激しいですネ!!!

僕は母の日めぐり+αで一日終わっちゃいました…。(爆)
コメントへの返答
2013年5月12日 20:11
ばんわ。

結構まったり系でしたよー爆

あれ?今日ロックの大会やなかったんですか?
2013年5月12日 20:09
なんならエンジンも同じ車一台もおらんさったよ(笑)

まじでたのしかった!
廃道やばすぎ!!

免許とったらめっちゃ廃道いく!(笑)
コメントへの返答
2013年5月12日 20:12
そーなん!!!

80の人と一緒やおもてた笑

くそおもろかったなー!

廃道ええけどボディーのダメージ大きいな爆

俺も着いて行くよ\(^o^)/
2013年5月12日 20:46
ボーズコーナ~曲がったとこのVトラップハマったかい( ´艸`)




アソコ突貫工事したがらねえ~(爆)


また来る時はアソコやあんな所が…



またトラップにハマりにおいで~(爆)
コメントへの返答
2013年5月12日 21:12
あそこフロントうまい事乗ったんですけどケツも乗ってたんですけど滑って落ちました泣

この前のナイトランですかー?

やられましたわー汗

今度はクリアします(≧∇≦)
2013年5月12日 22:01
今、岐阜に到着です。>_<

楽しい時間をありがとうございました。

素晴らしい遊び場ですね!(^-^)

次回は、2泊くらいして沢山一緒に走りましょう! またよろしくお願いします。m(_ _)m
コメントへの返答
2013年5月13日 9:13
お疲れさまです!

こちらこそありがとーございました\(^o^)/

メッチャおもろかったです(≧∇≦)

枝が多いですけどね汗

それいいですねー(^O^)

またよろしくです(^_−)−☆
2013年5月12日 22:31
ばんみぃ~。



これでまったり…。(汗)




うんにゃ。


ろっくんろーるは19日だよぉ~。



今から胃が痛い…。(爆)
コメントへの返答
2013年5月13日 9:14
おはよーございます。

僕はまったりでしたよー笑

かじはら.jrが楽しんでました。

19でしたか!!

頑張って下さい(^_−)−☆
2013年5月13日 9:13
お疲れさん(^^ゞ

僕は広場に到着時点でお腹いっぱい(爆

下山して吐きそうなったん思いだしたわ(爆
コメントへの返答
2013年5月13日 9:51
いやいや笑

ムーミン楽しいですよー!!

昨日は地獄谷の方行ったんですけどきついし狭かったです汗

また吐きに今度行きましょー爆

2013年5月13日 12:46
充実の1日だったようですね♪

私の方の奈良トラも1日たっぷり遊んできました~
今日は日焼けで顔がヒリヒリしてます☆
コメントへの返答
2013年5月13日 18:18
充実しましたー!

奈良トラ行きたいです(^O^)

僕は前のキャンプで日焼けしたんで大丈夫でしたー(^_−)−☆
2013年5月14日 23:14
お疲れさまでした。

見学メインにしたので、
楽しめましたw

動画アップしました。
http://www.youtube.com/watch?v=9gK4ev7xCuU&list=PLH51AVM8pYIdKkEsr_pgNnrVwC-2uvxJr
コメントへの返答
2013年5月14日 23:36
お疲れ様でしたー。

えっ?不満でしたでしょ爆

いつもありがとーございます\(^o^)/

いつも動画見て勉強してます(^O^)

2013年5月16日 19:09
地獄TにはベルコンV以外にも、あまり知られていないルートが他にもありますし、

また、ムーミンTや沢ルートにも地元民ルートがあるので、また少しずつご紹介します。

ま、うちのJr.も、もしかすると知っている(覚えている)かもしれませんが・・

楽しみにしておいてください。
コメントへの返答
2013年5月16日 20:01
お疲れ様でしたー(^_−)−☆

マジですか!!!

楽しみです\(^o^)/

またLINEとかで聞いてみます(^O^)

二泊三日で合宿する時よろしくです!!

プロフィール

「@やす123 日曜大会ですーー😭😭
ただ今熱出てるので出れるやら…🤣🤣」
何シテル?   03/15 12:12
愛車はランクル77です。 4leags OFF ROAD TEAM
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

おいおい! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/05 12:28:12
サイドブレーキの使い方(^。^;) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/24 01:52:40
トライアングル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/07 01:43:35

愛車一覧

トヨタ ランドクルーザー70 トヨタ ランドクルーザー70
改造点 前後80ホーシング Fコイル マスターピース3インチアップ➕2インチソーサー R ...
フォード ブロンコ フォード ブロンコ
改造 ショック コイル マッドスリンガー ビートロックホイル アルミシャーシ アッパー ...
その他 RCロッククローリング その他 RCロッククローリング
改造 タイヤ ボガー2.2 ホイル VQ2.2 ロアアーム 延長 アッパー 延長 フロン ...
トヨタ ランドクルーザー70 俺の77 (トヨタ ランドクルーザー70)
〜足廻り〜 キープスラント デューンシャックル ステアリングダンパー 2本追加 トランス ...

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation