• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年11月29日

2009 MAZDA カレンダー

2009 MAZDA カレンダー 今日は来年のカレンダーをもらいにディーラーへ行ってきました。

ディーラーへ行く前の恒例儀式「洗車」をしてから(笑)
水が冷たいので手袋はしてましたが、今日は暖かくて、洗車してたら少し汗ばんできました。
今日もまた、営業担当さんにキレイなエイトを見てもらえて良かったです♪

ゲットしてきたのは卓上カレンダーです。
「2009 MAZDA Art Calendar」

残念ながら、RX-8はNewエイトでした。(あたりまえ!)
  8月じゃないのね(笑)

10月はMC後の黄色いロードスターでした。

ブログ一覧 | 今日の出来事 | 日記
Posted at 2008/11/29 15:46:13

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

クソ野郎(ꐦ°᷄д°᷅)
銀二さん

一切径山と魅惑の酒
バーバンさん

GWスタートは雨・・・家で読書
彼ら快さん

KZTC BBQ 本番
ふじっこパパさん

天気の悪い日は…カラオケ🎤を😍
S4アンクルさん

2024 北海道 二十間道路の桜並木
hokutinさん

この記事へのコメント

2008年11月29日 16:09
おおっ…

プレマシーを修理に出した時には無かったのか…貰えませんでした(^^;)

今年中での修理完了も微妙みたいだし…

う~ん…
コメントへの返答
2008年11月29日 16:25
こんにちは。
プレマシーはたいへんな事でしたね~。

まだ、営業さんもカレンダーの存在を知らなかったです(笑)
周りの人に聞いて、倉庫かどこかへ取りに行ってました。

今日の私は、ただカレンダーをもらうっていうのが「用事」なだけでディーラーへ行ったので、椅子にも座らず、コーヒーももらわず、カレンダーをいただいたらさっさと帰ってきましたよ(笑)
2008年11月29日 18:15
お疲れ様です^^)/
大佐…カレンダーとは、行けば貰えるのでしょうか…。。??

MC後(笑)なんだかスケッチ風でかっこ良いですね☆

コメントへの返答
2008年11月29日 19:20
こんばんは。

ディーラーに行けばもらえると思いますよ。
勇気を出して「カレンダーをください!」って言いましょう(笑)

エイトって、カッチョイイですね(爆)
2008年11月29日 18:57
来年度のカレンダーですか…良いですねー。σ(・∀・)も、車関連のカレンダーを貰ったはずなのに、妙なオチが…。

会社で使われるのでしょーか?
コメントへの返答
2008年11月29日 19:25
カレンダー、家用の大きいのは、予定が書き込めるヤツだし、子供部屋はポケモンだし…、なので、会社の机に置いておく卓上タイプが欲しかったんです。
妻が気に入ってるので、取り上げられそうです…。
2008年11月29日 19:22
をを、8もNCも新型じゃないっすか!
手書き風タッチでいい味出てますね~
と、毎度毎度思うのですが、8を8月に的な粋な計らいが無いのは正直疑問です…(笑
コメントへの返答
2008年11月29日 19:31
NCが新型になってるとは!
発表されたからいいんでしょうかね。
イラストは、なかなか良い感じですよ。

CX-7も2月でした(笑)
何でもない事なんですが、7とか8とかに合わせてあると、おぉっ!と思うのにねぇ。
2008年11月29日 20:09
まだ、重ステ修理代金を払っていないので、行き難い出す。

中古販売の担当の店に、行って貰おうかな。
コメントへの返答
2008年11月29日 21:02
今日は、まだ早すぎて、おおっぴらに配ってない様子でした。

来週あたりにお金を払いに行って、もらってきてはどうですか?
2008年11月29日 22:09
こんばんは。
もうそんな時期ですね。
最近、セカンドカーを探してもらいながら
その話を延期にしたので
ちょっともらいに行き辛いです(涙)。
コメントへの返答
2008年11月29日 22:54
こんばんは。
もう今年も終わりですね~。

奥様の車、延期ですか?残念!
ま、気にせず、いただいてきてください(笑)
2008年11月29日 22:16
こんばんは♪
カレンダー貰えるのですか、来週の金曜日に行くので貰ってきます(^O^)/
エイトが8月になっていないのはちょっとがっかりです(;´д`)   
コメントへの返答
2008年11月29日 22:57
こんばんは。
私がもらってきたのは卓上カレンダーです。何も言わないと大きい壁掛けカレンダーが出てくるかもしれませんよ。

なぜエイトを8月にしないのかねぇ…。
エイトオーナーにとっては気をつけてもらいたいところですよね。
2008年11月29日 23:08
おお、もうそんな季節ですね~。
自分も貰いに行かなくてはw

普通は8だけに8月ですよね~?
コメントへの返答
2008年11月29日 23:14
もう年末ですね~。
か々しさんもディーラーへ行ってきてください。ちょっと気が早いかもしれませんが…(笑)

やっぱり、RX-8は8月ですよね~。
2008年11月29日 23:14
いいな~
エイトのカレンダー、私も欲しいですo(^-^)o
でもディーラーって本当行くことないんですよね(>_<)
コメントへの返答
2008年11月29日 23:18
あら、無事帰ってこれましたか?お疲れ様でした。
お月見団子さんの場合、カレンダーだけじゃなくて、カタログももらってこなくっちゃ!
新しいエイトはバッテリーも新品ですよ。(あたりまえですねw)

1年中、7月のエイトの絵にしておいてください(笑)
2008年11月29日 23:24
うちの近所のマツダはくれません…

言ったらもらえるかもしれませんが、ケチだしな~

明日辺り行って催促してみようかと思います…。
コメントへの返答
2008年11月30日 9:20
うちのマツダも、こちらから言わないとくれませんよ。
カレンダーくらいなら、今の時期言いやすいですから、言えばもらえるでしょう。
緑茶めろんさんも頑張って言ってきてください。もらえるといいですね。
2008年11月30日 11:49
おお こんなカレンダーとかもらえるんですね~ 俺もほしいっす(>д<)
しかし8月が8でないとは… 偉い人にはわからんのです!
コメントへの返答
2008年11月30日 18:07
カレンダーをもらいに行って、ディーラーと仲良くなりましょう!

ほんとにねぇ…。RX-8の「8」は飾りじゃないですよ!
2008年12月2日 0:05
担当営業を励ましに大佐自ら出動とは…
光栄至極にございまする。

来年はイラストなんですね。楽しみです。
確かにエイトは8月に限ります。

僕が許しても、あの方が許すわけが・・・
あれ!?いらっしゃらない↑↓←→

しかし地元で見あたらないのにナゼ?
コメントへの返答
2008年12月2日 0:39
営業さんには、いつも褒められてるので汚れたエイトでは行けません(笑)

卓上カレンダーは、2008年のもイラストですよ。2年連続で自分からもらいに行ってます。

やはり、エイトは8月じゃなきゃね。あの方もきっと…。
エイトが赤くないのも許さないでしょう。(笑)

Newロードスターのイラストもありますし、Z00M Z00Mさんもゲットしてください!
2008年12月2日 1:17
日曜日に行ったけど、コッチにはまだ配布されていないようです。
年末にまた行ってもらいます。
DラーのMさんと、Aさんに釘を刺しておこうっと。
コメントへの返答
2008年12月2日 6:12
こちらも、もらいに行くのが早すぎたみたいで、届いたばっかりな感じでした。

後から違うタイプのが入荷するかもしれないとのことだったので、12月中頃にもう一度行ってみるつもりです。
2008年12月3日 12:18
ええのう。。。こっちにおったらそういう非売品はどんだけ頑張っても手に入らんのです。一時帰国して手に入れるしかないですね。。ちなみに8月は車種何ですか??
コメントへの返答
2008年12月3日 19:25
うちのディーラーは、非売品ってあんまりくれないんですよねぇ。ストラップとか欲しいと言っても、無いんですよ。
カレンダーもこちらから言ってようやくって感じです。

それぞれの月に描かれている車種です。
1月…ビアンテ  2月…CX-7
3月…MPV  4月…プレマシー
5月…アテンザ  6月…デミオ
7月…RX-8  8月…ビアンテ
9月…ベリーサ  10月…ロードスター
11月…MPV  12月…デミオ

プロフィール

私と妻と子供2人、家族4人でRX-8をファミリーカーとして使ってます。週末の買い物にも家族旅行にも大活躍です。 RX-8メンバーを中心に、いろんな方のペー...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

愛車一覧

スズキ レッツII スズキ レッツII
スズキ レッツⅡ 2009.3.17 通勤用に中古を購入。 2ストです。 製造番号か ...
マツダ RX-8 シャア専用機 (マツダ RX-8)
加速、減速、曲がる、止まる、全てが自分の感覚と合っていて、思いどおりに運転できる、とても ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation