• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年05月27日

BBS RS 15インチ 6.5J 4H

4穴のPCD100の15インチの6J以上のBBS RSはとにかくない
探しても高かったり、リバレルだったり、後から穴開けだったり
今回ですがPCD100のホール開けをした6.5J幅が手に入りそうである

オフセットが+45で今現在のホイールより約+20内側に入ってしまう
20mmスペーサーが必要であるが実物を手にしてから計算である
弟のゴルフ2に履かせるのですがやっとRSが手に入ったので嬉しい
スタンスマジックというブランドのホイールを履いているのですが
悪くはないですがRSをどうしても履かせたかったのである

それよりもあと数日で159が届く
すごく楽しみである
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2024/05/27 08:52:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

年次変更点かな?
神戸の秀さん

久々にタイヤホイール交換
minerさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「981GT4 http://cvw.jp/b/1573800/47778227/
何シテル?   06/13 08:09
kakikukenkenpaです、よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345 678
9101112 131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

Supersprint Racing マフラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/11/01 06:42:18
J'S RACING SPLオイルフィラーキャップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/10/18 20:18:42
KURE / 呉工業 LOOX RAIN COAT 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/08/14 18:02:38

愛車一覧

アルファロメオ 147 ネロたん (アルファロメオ 147)
とうとうアルファ復活です、弟と共用ですけど。 やっぱりアルファは良いです、V6は良いです ...
ホンダ CBR600RR モビッ子 (ホンダ CBR600RR)
欲しい時には新車は既になく、中古にもなかなか巡り会えず、今になってしまいました。なので少 ...
ロータス エリーゼ エリリン (ロータス エリーゼ)
三度目の正直 ロータスカップのカップカーらしいです。ロールケージがあって益々乗り降りしに ...
トヨタ カローラレビン にーなな (トヨタ カローラレビン)
オヤジのサブカーですが週末は洗車するからと言って拝借して乗っております。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation