• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年04月12日

GTウイング~♪

GTウイング~♪ マイコペに羽が生えました♪(*^_^*)


テイクオフのFバンパーにしてからずっとリアとのアンバランス感を感じでいました。


ということで昨年にヤフオクでポチっておいた羽根を装着♪(^∇^)


ブツはファーストモールディングのものかと思います。これで前後のバランスがだいぶ改善されました♪\(^o^)/
欲を言えばリアのアンダースポイラーやディフューザーが欲しいけど!(爆)


写真だとパッと見は綺麗ですが表面のクリヤーにキズなどが多数あります。なのであまり近くで見ないでね!^^;


とりあえず週末のたらこオフはそのままの状態で参加です。(笑)
ブログ一覧 | コペン | モブログ
Posted at 2012/04/12 08:18:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

愛車と出会って14年!
ぷうにゃんにゃんさん

創業50周年!!  30%OFF ...
倉地塗装さん

コツコツと微調整!
shinD5さん

次男とタンデムツーリング🏍️
なぎへいさん

今日のランチは、オムライス
シロだもんさん

フライング父の日
M2さん

この記事へのコメント

2012年4月12日 8:28
うおー!

かっこいいッスね♪

僕のが目立たなくなっていく…
コメントへの返答
2012年4月12日 10:52
ありがとうございます!(^∇^)


ショーちゃん号の完成度の高さに比べたら全然ですよ!
ボディカラー自体も地味だし~。(笑)
2012年4月12日 9:51
これは良いですね~!!

今度見せてくださいよ^^)/お披露目オフ☆
コメントへの返答
2012年4月12日 10:53
ありがとうございます!(^∇^)


ぜひぜひ見てやってくださいませ♪(*^_^*)
久々にプチオフしましょう♪\(^o^)/
2012年4月12日 12:27
オフいけないんですよ・・・・残念

全体写真が見たいので、upよろしくお願いします!
コメントへの返答
2012年4月12日 22:05
あら今回は参加見送りですか、残念です!(>_<)


全体の写真は今度撮影したらアップしますね~♪
2012年4月12日 12:32
おお~よく効きそうですね! 

空でも飛びそう♪♪
コメントへの返答
2012年4月12日 22:07
たしかに効きそうです。効きすぎてトップスピード遅くなるかもしれません!(笑)
2012年4月12日 14:03
おー!!羽!!羽じゃないかぁぁぁぁぁ(゚Д゚≡゚Д゚)

コペン自体の色も良いから、かっこよくオトナな感じで素敵です~。

コメントへの返答
2012年4月12日 22:53
まさかの同時期に羽根装着でしたね♪(笑)

ボディカラーは地味だがクルマ自体はどんどん派手になってきている?(^^;

でも気に入っているからいいんだも~ん♪
2012年4月12日 17:52
これで益々スパルタンにψ(`∇´)ψ

すげー羽だ( ´ ▽ ` )ノ
コメントへの返答
2012年4月12日 22:08
結構小ぶりなので写真でみるほどインパクトないかも~!(笑)
2012年4月12日 20:07
やっぱり羽があると男らしい
ですねぇ。

ウチは嫁様があのつるんと
したお尻が好きなので
あのディフューザーが
ギリギリでした(^^;
コメントへの返答
2012年4月12日 22:14
ハイ!男前になってくれました♪(^O^)


好き嫌いがハッキリするでしょうが自分は気に入りました♪
ちょっと年甲斐もないとも思いますが…。(*^_^*)
2012年4月12日 22:51
後はボンネットとフェンダーの非金属化…
コメントへの返答
2012年4月12日 22:55
もうちょっと熱の抜けのいいボンネット欲しいね~・・・・・・といきたいところだけどね。

もうムリ、見た目はしばらく?ずっと??このままだと思います。

フェンダーももうちっとワイドにすると太いタイヤが入るな・・・・。(爆)
2012年4月13日 21:59
宮城方面では羽ブーム到来でしょうか(笑)
たつぼんさんのコペン、どんどんウサギさん化していきますねー。

明日見られないのが残念ですが
今度じっくり見せてくださいませ☆
コメントへの返答
2012年4月13日 22:27
みんな羽根が付いてきていますね。(笑)

せっかくなので差別化というかなんと言うか・・・まぁ自分的にはリアルチョロQ路線ってことで作ってます。(*^^*)

次回にでもゆっくり見てやってください♪

プロフィール

「生きてます(笑) http://cvw.jp/b/157492/44427620/
何シテル?   09/27 14:37
08年6月でGDB、17年6月でコペンを降りました。今はヴォクシー乗っています。車は変わっても「楽しく」というキーワードは変わらないカーライフを送りたいと思いま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

週明けから 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/25 17:54:02
決戦は日曜日!!(7月21日) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/03 21:15:07
マミタンが〜UPしてみた〜 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/27 23:08:16

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
80ヴォクシーに乗り換えました。 子育て世代の強い見方♪ 末永く愛でて行きたいと思います。
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
GC8-EからGDBCに乗り換えたのを期(?)にサーキットデビューしました。主に足回り、 ...
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
H22.10.10 10時に納車されました。  真っ黒クロスケ号です。 まさかミニバン ...
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
1/1チョロQ的な感じ。(笑) 通勤メインで使っていましたが現在はオフ会と走行会、息子と ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation