• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年06月11日

ご機嫌斜めのGTI・・・

ご機嫌斜めのGTI・・・ 本日は、赤いGTIの みやもっちゃんさんとVWディーラーで待ち合わせ。

みやもっちゃんさんにお会いしたのは・・・かなり前です(汗
うちの近所のメタセコイヤ並木で撮影会、その後コメダでモーニングをご一緒したのですが、昔の名前で出ていた頃で、記録が残ってませんでした・・・



さて、今回ディーラーを訪問したのは私のGTIの修理のため。
その修理で使う部品を、みやもっちゃんさんに譲っていただきました。

おかげ様で無事修理が完了し、安心して運転出来るようになりました。
作業中の想定外の事態にもアドバイスをいただき、大変助かりました。
お忙しい中お時間を作っていただき、ありがとうございました。
ブログ一覧 | 車のこと | 日記
Posted at 2022/06/11 20:46:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

大出費!カーエアコンの修理。
はりあ~さん

悲劇😭
Smallmanさん

明日、退院します
momomocaさん

バイク屋さんの今
東次さん

飛び石、その後
ポジョォ君さん

308さん、動かざること山の如し…!
TAJIROさん

この記事へのコメント

2022年6月12日 8:54
昨日はお疲れ様でした。久しぶりにお会い出来て良かったです。
あの格安パーツが正常動作してホッとしましたよ。
お土産ありがとうございました。 パーツ代の方が安いですよ(笑)
次の機会に埋め合わせしますね。
コメントへの返答
2022年6月12日 18:22
昨日はありがとうございました。
こちらこそお会い出来て良かったです。

みやもっちゃんさんがお使いになってる実績があったので安心してました。その後、警告灯はつかないので大丈夫だと思います。

予定が出たらご連絡差し上げますので、よろしくお願いします。

プロフィール

「@よっし、 凄っ^_^」
何シテル?   05/16 06:55
「さん」は不要です。 大台を前に、G310GSでリターンライダーとなりました。 10年経過したGTIとともに、長く大切に乗り続けたいと思います。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

    1 23 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 2425
262728293031 

リンク・クリップ

WAKO&#39;S ミッションパワーシールド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/28 20:31:09
不明 グラスクリーニングクロス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/20 19:41:17
WAKO&#39;S MPS / ミッションパワーシールド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/09 17:21:10

愛車一覧

マツダ MX-30 マツダ MX-30
契約から3ヶ月で納車。 説明聞いてるだけでクタクタに疲れました・・・ まずは取説を読むこ ...
BMW G310GS BMW G310GS
バイクに乗るのは、ほぼ17年ぶり。 安全第一で楽しんでいきます。 ●雨の時は乗らない( ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
少しずつのんびりとお小遣いの範囲で楽しんでます。 2022年7月、MX-30購入に伴い ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation