• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年12月23日

「大奥」のぞくぅ~ o(´^`)o ウー

「大奥」のぞくぅ~ o(´^`)o ウー 今日はカレンダーの印刷どおりに休み。んでもって嫁と映画鑑賞!なんと『大奥』でした!
>(´^`)o ウー
ま、TVドラマの映画化版て言うところなんだけど・・・女性客が多かったですぅ。筋的には史実「江島生島事件」を軸に大奥を舞台にした徳川家の権力闘争そのもの。どれも史実だけど歌舞伎役者・生島のハリツケ処刑は×、「三宅島遠島流罪」が真実でした。とにかく豪華絢爛な衣装をまとった有名な女優さんたちの大奥のドロドロ・ドラマでした。女の執念と憎悪が恐ろしいほど・・・
へ( ̄□ ̄;)へ マジっ怖くなるぜェ~!

このところ邦画ばっかり観に行っていますね。来春は「墨客」や「蒼き狼」などスぺクタルが控えていますからガッツリと楽しめるでしょう。
y( ̄0 ̄)へc[]~~~ふ~
ブログ一覧 | 映画・芝居 | 日記
Posted at 2006/12/23 22:15:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

現役ですぜ!
THE TALLさん

クロスト君の愛車イイネ👍にプチキ ...
Jimmy’s SUBARUさん

クラウンスポーツ オートブレーキホ ...
YOURSさん

夕焼けも見れそうにないので…😊
ワタヒロさん

元サヤ
GRASSHOPPERさん

この日は。
.ξさん

この記事へのコメント

2006年12月23日 22:25
仲間さん・・・(。-_-。)ポッ

映画ココ数年見にいけてないですね^^;
もう少し、チビが大きくなったら
また、見はじめたいと思います!

σ( ̄。 ̄) も邦画大好きッコです!
コメントへの返答
2006年12月23日 22:43
お晩ですぅ♪(^▽^)Y♪

芸達者な女優さんたちが演じる大奥ドロ~リ・ドラマ・・・男にはヤリ切れないですよ。
2006年12月23日 22:33
こんばんは!

σ(-_-;)はリアル大奥を
●社でみているんですが
いつの世も恐いですね~汗
コメントへの返答
2006年12月23日 22:46
お晩ですぅ♪(^▽^)Y♪

私も長~いあいだ大奥管理をしていました。それはそれは置くが深くて・・・とても口では語れませぬぅ・・・
へ(´~`)/ ウー
2006年12月23日 22:36
仲間さん・・・(。^v^。)ぽっ

映画見に行きたいなあ。

いいなあ。
コメントへの返答
2006年12月23日 22:50
お晩ですぅ♪(^▽^)Y♪

圧倒的な演技力を発揮するベテラン大女優相手に可愛い顔して頑張っていましたよ!ちょいと痛々しかったけどねェ・・・
σ( ̄~ ̄)へ
2006年12月23日 22:48
こんばんは~

この仲間さん演じる絵島って人は、私の住んでる街から車で10分ほどでいける
桜が有名な所に島流しされてると思います(^^;)

確か花見の時に、監禁されてた屋敷の復元されたものを見たような・・・・
コメントへの返答
2006年12月23日 22:53
お晩ですぅ♪(^▽^)Y♪

そうなんですよ。史実では高遠藩へ終身お預けですから「流罪」ですね。映画のラストシーンで紅葉の高遠が美しかったですよ。まさに唯一の感動シーンでしたね。
へ( ̄▽ ̄)c[]~~~
2006年12月23日 22:49
こんばんわ^^

映画どうでしたか?
気になるところですが・・
行ってみたいなぁ
コメントへの返答
2006年12月23日 22:57
お晩ですぅ♪(^▽^)Y♪

ラストシーンは逝けてますよ!高遠の紅葉が素晴らしいカメラワークで映し出されていますから・・・
痛々しさの中で苦しむ仲間さん・・・フアンには必見でしょうね。
へ( ̄~ ̄)―c[]~~~美しいなぁ~
2006年12月23日 23:30
こんばんは!

そういえば映画は見に行ってないっす。
最近はDVDが多いかも^^;
コメントへの返答
2006年12月24日 0:33
ど~もですぅ♪(^ー^)ノ~~

TV画面やCMカットに満足できなくて映画です。サウンドトラックの大音響や圧倒的な大画面効果は映画ならではの弩迫力!たまりませんねェ~
オオーw(*^▽^*)へ いいぜェ!
:*'°.:☆.:*'°.:☆.:*'°:☆.:*'°.:☆.:*'°.:☆.:*'°.:☆.:*'°
2006年12月25日 10:00
相変わらずのご無沙汰中です^^;
そういえば正月にもテレビで特番やるのですかね?大奥??
何か必死に嫁が録画予約をしておりましたよ^^;

我が家も映画を見に行くって言うのかな?^^;
コメントへの返答
2006年12月25日 22:20
ど~もですぅ♪(^ー^)ノ~~

のぞいて来ましたよ、大奥を!男性を完璧に圧倒する凄まじい大奥のドロドロ!これは嫁達の映画です。
(^~^;)大アセ・・・

プロフィール

色々な車を乗り継いで来た多趣味なパパさんです。スバルff1、シビックRS,ランサーGSR、MG、レガート、ロータリールーチェ、ターボ・ルーチェ、レジェンド、アリ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
初めての1.8Lは快適そのもの、トヨタの最高傑作エンジンと評価できます。 これで低価格・ ...

過去のブログ

2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation