• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年12月31日

今年最後のエル弄り開始っ♪

今年最後のエル弄り開始っ♪ 昨日、放置してた物を装着しました。

会社の親友と写真の物を・・・・・

またレーシーになっちゃいました(^_^;)

エンジンカバーも色を合わせるため塗り直しました。

1週間前から塗装にかかり、ピカピカにっ♪


今年最終日の今日もボンネットに穴あけてます(爆)
ブログ一覧 | エルグランド | クルマ
Posted at 2009/12/31 09:49:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

みんカラ:モニターキャンペーン【マ ...
ドクロおじさんさん

カップヌー土ル 謎ツチ入り
パパンダさん

梅雨明け後にオススメな洗車アイテム ...
シュアラスターさん

【掲載記事情報】新製品ハイラックス ...
VALENTIさん

はじめての高圧洗車:S660
38-30さん

皮膚科に行った後、色々と…😅
S4アンクルさん

この記事へのコメント

2009年12月31日 10:03
ハイエースそろそろ卒業です(笑)

て言うか今のハイエースもう完成かな?(笑)

来年はハイエース増車と大型バイクを

買う予定です(笑)あ。予定なので・・・(笑)

でわ・・・A happy new year.♪
コメントへの返答
2009年12月31日 16:41
お元気でしたか?

お仕事仕様ハイエースしばらく見てませんが完成しましたか

2台ハイエース維持とはまた凄いですね

今度はプライベート仕様でコテコテですね♪

バイク、運転気をつけて下さいね~

来年もよろしく~っ♪
2009年12月31日 10:14
お疲れです(^0^)/

レーシーですp(^^)q

今年も1年ありがとうございましたo(^-^)o
また来年もよろしくお願いしま~すm(._.)m
コメントへの返答
2009年12月31日 16:45
2009お疲れ様でした~

有難うございます♪
来年の課題はオイルヒーターです(爆)

こちらこそお付き合い有難うございました
来年も多分マイペースですが、宜しくお願いしますねっ♪

よいお年を~
2009年12月31日 10:24
何つけたんですかぁ??(爆)

良い年をお迎え下さいね♪
コメントへの返答
2009年12月31日 16:48
極細アースですが(爆)

一年間お付き合い有難うございました

来年こそ秘密基地探し出します!

ゆずさんもよいお年を~っ♪
2009年12月31日 10:39
大晦日なのにナガレイシです\(^O^)/

来年も宜しくお願い致しますm(__)m
コメントへの返答
2009年12月31日 16:51
何だかんだやる事が溜まってしまい、大晦日までやるはめに・・・・
多分、元旦も(爆)

こちらこそマイペースですが、宜しくお願いしますねっ♪

よいお年を~っ♪
2009年12月31日 11:14
おいらも検討中の仏です!!

来年もよろしくでーす^^

厄年ですね(爆)
コメントへの返答
2009年12月31日 16:55
検討中ですか?
皆さんおっしゃる通り整備性悪い物ですが、カッコイイ物ですね

厄年何ですか?
知らなかった(爆)

こちらこそマイペースですが、宜しくお願いしますねっ♪
2009年12月31日 11:49
おおっ、うらやましいです。
今年はあまり弄れませんでした。
あっ、来年もよろしくお願いします。
では、良いお年を・・・
コメントへの返答
2009年12月31日 16:57
有難うございます♪

景気影響大ですね(^_^;)
オイラコツコツです(え?)

こちらこそお付き合い有難うございました
来年も多分マイペースですが、宜しくお願いしますねっ♪
2009年12月31日 12:22
新年明けてませんが、おめでとうございます♪(笑)

年末年始も弄り頑張ってますね!

今年は横浜みなとみらいでお会い出来なかったのは残念ですが、また来年も遊びに来て下さいね!

よい年をお迎え下さい♪
コメントへの返答
2009年12月31日 17:01
みんなと未来に行きたかった~っ(爆)

やる事いっぱい溜まっちゃって(^_^;)
やり残しもいっぱいです!

一年間いろいろお世話になりました
また来年も変わらぬお付き合い宜しくお願いしますねっ♪

よいお年を~っ♪
2009年12月31日 14:11
w( ̄o ̄)w オオー!
レ~シ~ですね

よいお年をお迎えください♪
└(=^‥^=)┐ニャ┌(=^‥^=)┘ハッ┌(=^‥^=)┐ニャ└(=^‥^=)┘ホホッ
コメントへの返答
2009年12月31日 17:04
有難うございます♪

ヌットさんも108回除夜の鐘突き頑張ってくださいねっ♪(爆)

来年も多分マイペースですが、宜しくお願いしますねっ♪

よいお年をお迎えください♪
2009年12月31日 14:36
今年もお世話になりました!

最後の弄り羨ましい(><)

また来年もヨロシクお願いします♪
コメントへの返答
2009年12月31日 17:08
こちらこそお世話になりました♪

仕事も忙しく、やる事いっぱいで最後しかできなかったのです(爆)

来年もマイペースなオイラだと思いますが、どうぞよろしくお願いしますねっ♪

よい年をお迎え下さい♪
2009年12月31日 17:25
今年も1年ありがとうございました!
また来年もよろしくお願いしま~すm(._.)m

素晴らしい年明けをお迎え下さいo(^-^)o



エンジンルームに棒が
コメントへの返答
2009年12月31日 17:48
こちらこそ有難うございました♪
来年もボチボチですが、お付き合い宜しくお願いしますねっ♪

怪獣君の入学楽しみにしてます!

よいお年をお迎えください♪


足が悪いので杖を・・・・(爆)
2009年12月31日 19:37
こんばんは~!

ご無沙汰です(^^)

今年1年ありがとうございました!!

来年もまたよろしくお願いしますm(__)m

よいお年を~(^3^)/
コメントへの返答
2009年12月31日 19:49
弾丸君キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゚(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

お久しぶりです♪
アスリートもお元気でしょうか?

こちらこそ有難うございました!
来年もおもしろおかしく遊んでくださいねっ♪

弾丸君もよいお年を~♪
2009年12月31日 20:12
こんばんは♪

大晦日にエル弄っている方、愛車を可愛がっている証拠です!(爆)
しかし、オラとパーツの価格が違いすぎ!!
来年も更なる躍進に期待しています!!

良いお年をお迎え下さい(^^)v
コメントへの返答
2009年12月31日 20:47
こんばんは!

こんな時期までほっぽらかしでしたが(爆)
まだやり残しの物があります(^_^;)
元旦早々エル弄り決定です!

来年もマイペースで弄っていこうと思います♪
変わらぬお付き合い宜しくお願いしますね♪

びよさんも、よいお年を~
2009年12月31日 20:54
色々お忙しそうで 
あんまり絡めない1年でした・・・ヽ(・_・;)ノ 
 
来年はたくさん遊んでくださいo(_ _*)oリ 
 
良いお年を~^^
コメントへの返答
2009年12月31日 21:09
ご無沙汰ですですね~
本当に忙しく、あまり出歩けない一年でした
来年も更に忙しくなる予定ですが、お逢いできた時にはたくさんお話しましょうね♪

ちあきぱぱさんもよいお年を~

AOG里帰り行きたかった~(T_T)

プロフィール

「みなさん、お元気そうで何よりっ♪

何シテル?   07/05 20:48
どーも、ぴろたんで~すっ!(o^∇^o)ノ NE51ライダーαに乗ってます。 E50から2代目のエルグランドです。 コツコツ弄ってます(;^_^A
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/7 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

ごんた屋 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/10/08 15:49:20
 
NINJATOOLS 忍者カウンター 
カテゴリ:便利ツール
2007/05/26 21:07:47
 

愛車一覧

日産 エルグランド 日産 エルグランド
E50を乗り換えて、2代目エルグランドです。これから少しずついじくってやろうと思ってます。
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
XXからの乗り換え コンピュータ:プロフ インタークーラー:プロフ ブローオフバルブ:プ ...
トヨタ セリカXX トヨタ セリカXX
免許取得同日納車っ! 初めて買った車です
ホンダ その他 ホンダ その他
高校時代に乗ってたバイク

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation