• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年06月23日

ベッドの上

ベッドの上 取られました(汗)
いつもは僕がベッドに乗ると暑いのかどいてくれるのに、今日はスースー寝息たててどいてくれません(泣)
ブログ一覧 | ワンコ | モブログ
Posted at 2007/06/23 00:12:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

広くて静かなエリア
rescue118skullさん

チバラギオフのご案内~
中2の夏休みさん

スバルの法則ありがとう😆
WILDさん

【シェアスタイル】今すぐチェック✨ ...
株式会社シェアスタイルさん

五島列島巡り
キャンにゃんさん

一日ゆるゆるグダグダと・・・😙
よっさん63さん

この記事へのコメント

2007年6月23日 0:18
こんばんは!
可愛いですね!^^
犬もお役目で疲れているんですね笑
コメントへの返答
2007年6月23日 7:29
おはようございます。柔らかい所で寝るのが好きみたいで、ベッド上がお気に入りらしいです(笑)
2007年6月23日 1:17
かわいい寝姿ですね、癒されますね^ロ^
今の時期は添い寝は大変でしょうけど一緒に寝ちゃいましょうー(笑)
コメントへの返答
2007年6月23日 7:34
寝る前は僕のTシャツかじろうとしてたのに、電気消したら大人しく寝たらしいです(笑)
邪魔しないように変な体制で寝てしまいました(汗)
2007年6月23日 2:51
こうなると困りますよね^^;

大好きだから邪魔できないんですよね。。。
コメントへの返答
2007年6月23日 7:37
最初は妻のベッドにいたらしいんですけど、暑かったのか誰もいない広い所に移動したみたいです(笑)
2007年6月23日 7:42
ありゃ><
涼しい場所だったんですかねぇ~^^;
コメントへの返答
2007年6月23日 20:01
たぶん寝心地が良いんではないかと(苦笑)
2007年6月23日 7:45
おはようございます。
もしかして、エアコンが効いていて
程よい涼しさだったのかもしれませんね~。

家の黒はベッドにはほとんど上がりません。
黄色は冬によく上がって寝ています。

コメントへの返答
2007年6月23日 20:03
雨も止んでいたし、涼しかったので窓開けていたんですよ。
どいてくれなかったのは、涼しくて熟睡してたのかも(笑)
2007年6月23日 12:40
うちのはベットに上がるのは冬のみですね!
もう暑すぎて玄関の床にべったりひっついてます!
コメントへの返答
2007年6月23日 20:05
冬はいつもベッドに上がってきますね~
今はベッドに乗ったり、降りて床で涼んだり、夜中に自分で体温調節してるみたいです(笑)
2007年6月23日 15:25
柔らかくて気持ちいいんでしょうね!
ウチのもベッドの上が大好きです。

でも、ヤツに先に寝られると僕が寝る場所がなくなるので
「降りろ!」を躾けました(笑)
とりあえずコレを言うと、ベッドの上だろうが車の中だろうが、その場から降りてきます(笑)
コメントへの返答
2007年6月23日 20:07
ワンコは柔らかい場所で寝るのが好きみたいですね(笑)

「降りろ!」良いですね~。
ウチも躾てみようかな(笑)

でもいつもはどいてくれるし、冬は布団の中に入ってくるから、僕がベットで寝れないことはないんですよね(笑)

プロフィール

「[整備] #フリードハイブリッド リア専用ドラレコ SN-R11の取り付け https://minkara.carview.co.jp/userid/157683/car/2862976/5611385/note.aspx
何シテル?   12/28 18:01
愛犬の「きゅう」(ラブラドール・レトリーバ)の指定席は、カーゴルームからセカンドシートになりました。 いつでも出掛けられるように、クレートが置きっぱなしです。...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ディーラーオプションナビ用 走行中にテレビが見れてナビ操作が出来るキット取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/01/28 18:16:37
いろんなとこにLEDを付けてみた・・ その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/11/07 20:50:30
思いっきり引っ張っても抜けないギボシの付け方 ~その1~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/21 10:22:37

愛車一覧

ホンダ フリードハイブリッド ホンダ フリードハイブリッド
まだしばらくはスライドドアで
その他 その他 その他 その他
以前持っていた車、バイクの写真用
ホンダ フリード ホンダ フリード
子供が産まれてからスライドドアが良いな~と思ってました。 買い換えを検討し始めて2年、予 ...
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
はじめてのホンダ車です。 小遣いの範囲内で少しずついじっていこうと思います。 こちらの更 ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation