スカイライン GT-R BCNR33 LMリミテッドです
この車は総生産数188台(基準車86台、Vーspec102台)です
http://minkara.carview.co.jp/userid/1576845/blog/39821736/
結構な数が海外に出てしまっていますねぇ…(;´д`)
当時乗っていたBNR32を当て逃げ事故で失い(全損)、保証金と保険で新車購入で33ナンバーを維持しています
鈑金、軽塗装、軽整備と自分で出来る事はなるべく自分で行っています
近況
2013年にやっと10万kmを越えました
2017年5月、パワトラレス化を実施
BOSCH製BNR34コイルに変更、ついでにエアフロメーターをオーバーホールしました
8月、10回目の車検を取得
担当ディーラーの営業所を変更しました
2018年7月、純正からTEIN製車高調に変更
10月、APEXiパワーFCにECU交換
2019年1月、エアフロメーターをR35用に変更しました
8月、11回目の車検
9月、初R'sの帰り道、11万kmを突破しました
2020年2月、ホイールをCR極9.5J18、タイヤを245/40R18のATRに更新🥯
3月、フロントパイプをレイマックスステンに変更
リアディスクローターをV36の350パイに、ジュラテックのアダプターを使用しました🍘
同時に前後キャリパーのカラーを赤に変更しました🍎
4~5月にかけて、異音解消を目的に足回りのプチリフレッシュを行いました(*^^*)
2021年2月、ジュラテック製アダプターでイグニッションコイルをR35用へ⚡
フロントローターを355パイへ変更しました🍩
長く乗っていく為に、常時何かしらのアップデートが続いていますね(^_^;)
もうすぐ27年になろうとしておりますが、できる限り長く乗って行きたいと思っています。