• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年08月18日

完成♪&独り言

完成♪&独り言
 やっと完成した(^▽^;)

 オトンから要望のあった、

 取り付けての夜画像♪


整備手帳にも書いたんだけど、


 上段のスモール部分を消して、ストップ時だけ

 点灯させたいなと思ったんだけど、

 絶縁テープじゃ数時間しか持たずに、また点灯しちゃった(;><)


 まぁ、これはこれでいっか(^▽^;)





 独り言



 明日、お友達のKei (@_@) さんが、彼女とシーパラに遊びに来るらしい♪

 そして、帰りに大黒によるそうなので、ちょっと行ってみようかな?

 21時過ぎには居るみたいだけど、うちは仕事なんで22時過ぎ位に
 
 なっちゃうかなぁ(^▽^;)


 平日、短時間だけど、



 車βακα..._φ(゚∀゚ )アヒャな皆様



 ( `・∀・´)ノヨロシクー
 
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/08/18 10:31:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

独り言。。。 From [ 『浮世離れ』 ] 2008年8月18日 11:23
この記事は、完成♪&独り言 について書いています。 こんなん見ちゃうとねぇ。。。 平日だし… <span style='font-size:80px;line-hei
ブログ人気記事

第千百二十巻 GW後半:越前路漫遊 ...
バツマル下関さん

木曜日からいいことあるあるぅ〜^_^
b_bshuichiさん

牡蠣🦪と筍の佃煮〜😋👍
一時停止100%さん

なんじゃこりゃ~・・・(^_-)- ...
hiko333さん

メダリスト前夜(笑)
P.N.「32乗り」さん

おはようございます。
138タワー観光さん

この記事へのコメント

2008年8月18日 10:45
いいすっ!!

違う車に見える~♪

大黒又いくの?
いいなぁ~

ほんとに
車βακα..._φ(゚∀゚ )アヒャ(笑)
コメントへの返答
2008年8月18日 11:03
さんくす♪ d(o'(ェ)'o)b ♪

違う車?(^▽^;)


大黒は、帰り道にちょっと寄れる

とこだから(^▽^;)

βακα..._φ(゚∀゚ )アヒャだしねぇ
2008年8月18日 10:56
LEDはバッチリだね♪

上段はこれでもいいんじゃないの~って自分好みだけど(笑
コメントへの返答
2008年8月18日 11:04
ありがとう♪(#^ー°)v

うちのは、ハイマウントないからさぁ

発光面積が変わるほうがいいかなぁって
(^▽^;)
2008年8月18日 11:20
やべ!

明日休みだ( ̄ii ̄)
コメントへの返答
2008年8月18日 11:23
やばいかぁ?(* ̄m ̄) ププッ

(^-^*)ヨロシク♪
2008年8月18日 11:31
ここはヤッパ目立ちますね!

家のもそうだけど(笑

上段のスモール消してブレーキのみ点灯これいただき~
( ̄_ ̄ )。o0○(ウヘヘ…)
コメントへの返答
2008年8月18日 11:57
暗いとこだと目立つけど、

市街地じゃ、どうかねぇ(^▽^;)


車検のこと考えて、簡単に戻せる

方法が欲しいねぇ
2008年8月18日 11:52
やっぱ俺もリフレクター光らせよう!
パクリます(爆)!
LEDテープなら俺でも出来るかな(^_^;)
コメントへの返答
2008年8月18日 11:58
整備手帳にあげてある通り、

計算はいらないから簡単だよ♪
2008年8月18日 12:33
やっぱいいな~帰ったらPCでゆっくり見てみますね~。携帯だと画像が小さくて…(爆)
コメントへの返答
2008年8月18日 20:14
いいよ♪
そだねぇ、PCから見たほうがいいかもねぇ
(^▽^;)
2008年8月18日 12:39
いい感じやん。。。


リフレクター逝きたくなった(笑)
コメントへの返答
2008年8月18日 20:15
いいでしょ(* ̄m ̄) ププッ

車検対策に後期バンパーどうですか?
(・∀・)ニヤニヤ
2008年8月18日 17:18
おっ(⌒~⌒)

kohさんもスモール時上部消灯にしたんだぁ(o^∀^o)
前回のブラステでお先にやらせて頂いてますV(^-^)V(笑)
コメントへの返答
2008年8月18日 20:15
いや、スモール上部消しは失敗した
(;><)

もっとちゃんと絶縁しないとダメだねぇ
( ̄ ̄∇ ̄ ̄;;)
2008年8月18日 18:30
おお。かっこいいじゃないですか♪
そっか後期なんでしたねぇ

明日…厳しいですねσ(^◇^;)
コメントへの返答
2008年8月18日 20:16
後期バンパーなら、塗らなくていいし

リフレクターもついてるからねぇ

(^▽^;)
2008年8月18日 19:09
いいなぁいいなぁ。

後期は遊び心そそられますね♪
コメントへの返答
2008年8月18日 20:17
いいでしょ?(* ̄m ̄) ププッ

後期バンパーは、結構安く出てるよ♪
2008年8月18日 20:13
ラジエーター直らないと無理っす…。
コメントへの返答
2008年8月18日 20:17
そうだよねぇ(;><)
2008年8月18日 21:18
いい感じです!
やっぱLEDイジリ~~は最高ですね。
またやろうかな・・・。


コメントへの返答
2008年8月18日 21:35
ありがとう♪(#^ー°)v

やっぱ、弄りは楽しいよ♪

辞められるの?
(* ̄m ̄) ププッ
2008年8月18日 21:24
これイイッスね~

リフレクターも逝けてる!
コメントへの返答
2008年8月18日 21:36
いいですよ♪

テストしてみましたが、消灯時の
反射能力はかわらないです♪
2008年8月18日 21:24
後期RFよりカッコよく見えます♪

明日は・・・無理っス。。。orz

コメントへの返答
2008年8月18日 21:36
さんくす♪ d(o'(ェ)'o)b ♪

無理かぁ、遠いもんねぇ(;><)
2008年8月18日 21:48
これ ほしいです(汗

コメントへの返答
2008年8月18日 23:50
あきち~んは、最初の頃に作った
先駆けじゃん(^▽^;)
2008年8月18日 21:52
こんばんわ♪

定番の6灯化逝きましたね~(^^♪

昼間でもバッチリ良い感じですね(#^.^#)
σ(^_^)アタシも頑張らなきゃ(^^ゞ
コメントへの返答
2008年8月18日 23:48
ヾ(▽^  )ゞ ドウモ

やっと逝った(^▽^;)

昼間と言っても、昨日の小雨の中
15時位だから、結構薄暗かったよ
2008年8月18日 23:15
C25セレナの方がリフレクターをブレーキ連動に
してるかた見ましたね~

後期バンパーいいですね~^^
コメントへの返答
2008年8月18日 23:49
RGやアルファードでも流行ってるよねぇ

もっとチップを増やせば、両方対応も
可能なんだけど、面倒で・・・(--;)
2008年8月19日 6:36
ローマウントにしなかったんだ。

テール6灯いいかもしれない(^^)v
コメントへの返答
2008年8月19日 8:13
ローマウントにするには、

明るさが足りなかった(;><)
2008年8月19日 7:14
これだけ入れるとかなり明るいんじゃないですか?(^o^)
私は一発仕様・・・作り直そうかな(^^;)
コメントへの返答
2008年8月19日 8:14
チップだから、そうでもないよ(^▽^;)

fluxをびっしりとか、やってほしいなぁ
(* ̄m ̄) ププッ
2008年8月19日 16:16
行けないorz


アホなんだけどな~ヽ(;´Д`)ノ
コメントへの返答
2008年8月19日 17:26
(^。^?) エッ 珍しい(≧m≦)ぷっ!


まぁ、βακα..._φ(゚∀゚ )アヒャではないか
2008年8月19日 23:35
良いですね☆
リフレクターの輝き素敵です♪
コメントへの返答
2008年8月20日 17:27
ありがと♪
なかなかきれぇだよ(^▽^;)
2010年2月14日 23:01
スモールの時点灯するようになっているのですか?車検はやっぱり無理ですか?
コメントへの返答
2010年2月15日 8:37
はい、スモール時点灯です♪

うちのDラーは、車検OKでしたよ。
非点灯の夜間に既定の反射力が
あったので、大丈夫と言われました^^

プロフィール

「@羊会7号車 さん

通勤のおかげで、無駄に距離は延びてます…
いろいろ治験には、いいんですけどね。」
何シテル?   06/08 09:58
横浜に住むおっさんです。 SWEC@3060 STEPを降り、とある事情で手に入れたX3を復活させようと思ったけど挫折して、CX5(KE)に乗り換えまし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
23 456 78
9 1011 12131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

パーマンD-PINEその後の経過 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/10 17:29:51
LAUNCH CRE-Pから見るインジェクター数値 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/22 22:43:57
インジェクターの付着物の正体 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/02/05 09:01:35

愛車一覧

マツダ CX-5 マツダ CX-5
初のディーゼル車
BMW X3 BMW X3
X3(E83)に乗り換えました
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
2年位前の写真ですが、グリル交換後です と書いてから、10年くらい経ったのかな? 1 ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
ママの愛車ライフです。とりあえず、アーシングとフェライトコア、自作コンデンサー付です。 ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation