• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2005年11月30日

12/1に進化するMY FIT     (予定。。。)

まぁまだ予定なんで分かんないんですが、1日にマフラー交換しようかなぁと思ってます♪♪
一時間弱くらいかけてちょっくらイッテクルヨ…(`-ェ´- )ノ
交換したらそりゃぁもぅ撮影会なんだろうねo(個人的な
バックからのアングルが増えそうかなw
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2005/11/30 01:22:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

てんとう虫さん(肉食)とタイプR水 ...
けんちゃん@HOOB(やまけんタイプR)さん

爆盛りの聖地 『お食事処 ぼんち』 ...
あぶチャン大魔王さん

おはようございます😊
takeshi.oさん

レインモンスターウォッシャーをパー ...
ミムパパさん

まちの浄水場を見学してきました♪
FLAT4さん

丸源ラーメンを食べてきました!
JUN1970さん

この記事へのコメント

2005年11月30日 1:32
まだ起きてましたか!
ついに交換ですね♪ 撮影会も増えるでしょうが、ドライブで色々行きたくなるでしょうね♪w
コメントへの返答
2005年11月30日 16:49
(゚ω゚*)(。ω。*)(゚ω゚*)(。ω。*)ゥンゥン♪
やっと交換できますw明日が楽しみ~
2005年11月30日 1:38
マフラー交換するとビジュアルもサウンドも変わるんで、乗るのが今迄以上に楽しみになるでしょうね♪
装着画像、今から楽しみにしてますよ(^^♪
コメントへの返答
2005年11月30日 16:52
そうですよねぇ~(*´ェ`*)♪
交換したら取りまくってすぐにUPします(v〃ω〃)
2005年11月30日 6:41
1時間掛けるんなら、岡山まで来られ・・・、しっれいしました♪




オイラもバックがスキです(うふっ)
理由は、ブログ見てネ(謎)
コメントへの返答
2005年11月30日 16:54
||∇≦)))ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
確かに・・・でも岡山まで1時間ではチョットビミョー(?)
アブハムさんもマフラー交換されたんですねぇ!!HP見ました♪
やっぱりバックからのアングルが増えるんだろうねww
2005年11月30日 20:16
ブンブン言わせてくだされ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ飛ばしすぎには、御注意を(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
コメントへの返答
2005年11月30日 21:10
(゚ω゚*)(。ω。*)(゚ω゚*)(。ω。*)ゥンゥン♪もう点数ないんでヾ(;´▽`A‘‘絶対気をつけないと。。。とりあえず2月までは(´・ω・`)
2005年11月30日 23:14
ついにマフラー交換ですか~うらやましいです。

写真のアップ、インプ楽しみにしてますね~。
コメントへの返答
2005年12月1日 0:03
こんばんゎ―(・∀・)→
明日交換しちゃうんです~楽しみ②♪
明日また画像UPしまーす゚+.(・∀・)゚+.

プロフィール

とぅえんてぃーとぅー になりました♥ 若くなくなってきました でもまだシャワーの水は弾きます ipodの曲が400曲到...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

フォルクスワーゲン ニュービートル (ハッチバック) フォルクスワーゲン ニュービートル (ハッチバック)
ママの車 5年目か6年目 くらい 特技:仮病
ホンダ フィット ホンダ フィット
最近 目立つのが 恥ずかしい 年か・・・
日産 プレサージュ 日産 プレサージュ
頼れる 白いヤツ 3列目は ある人用の VIP席!?

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation