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ロ~ガンの愛車 [ホンダ HR-V]

パーツレビュー

2013年4月7日

エーモン 配線ガイド /1160  

評価:
5
エーモン 配線ガイド / 1160
画像なくて スイマセン。。

ウーファー取り付けのバッテリー直接電源するのに使いました。

ビックリするぐらい簡単に内線できました。。

HR-Vは助手席から エンジンルームに向って
突き刺せば 大丈夫です。

すぐです。。

CRCとかシリコンとか噴かなくても余裕で通りました。。



【1181】配線コードを使いました。
AV2.00sqの線5mです。。

バッテリーから助手席下まで4mあれば 届きます。
5mならウーファーの本体コード使えば余裕で一番後ろまで届くでしょう。



2.0spでも ドスドス 鳴ってます。


デッキもバッ直しようかなぁ~。。

あれって どうなんでしょうか~??


この商品とにかく もっと早く買ってればよかったです。。



関連情報URL:http://www.amon.co.jp/products2/detail.php?product_code=1160
定価オープンプライス
購入価格550 円
入手ルート実店舗(オートバックス) ※43どーい

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エーモン 配線ガイド / 1160

4.33

エーモン 配線ガイド / 1160

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この記事へのコメント

2013年4月7日 2:02
クリア電源でHUも元気いっぱいになりますね!ただ、同時にオルタノイズなど乗っかってくる場合もあるので何でもかんでもバッ直にするのはおすすめしません。が、わたしのHR-V時にHUをバッ直したときは全然、NO問題でした☆
コメントへの返答
2013年4月7日 23:33
それが、車内の常時電源がまったくダメだったんです~。

バッ直してない人もいるって聞いてたんんですがね~。

まぁ、この工具があれば僕でも簡単でした。
デッキは、もう私に充分な音ですんで

アリーナフォーンでもつけますかね~♪
2013年4月8日 18:23
キットだとテクニカ、エーモンが定番ですね
比べるとテクニカはバッテリーからのケーブルが太かったり手に入れやすいヒューズらしいです
自分はエーモンですが今までの音が信じられない位クリアになりました♪ノイズ等問題無かったです
コメントへの返答
2013年4月8日 20:16
キットあるんですね~

単純にウーハーの為に内線した線を室内で二股にしたらダメですか?

やっぱり もう一本 線を入れないとだめなんですか??

あ!!

やっぱり やめときます。
オーディオにハマるとエンドレスだから

怖いのでやめときます。。

でもありがとうございます~。。♪
2013年4月8日 20:32
キットにはメイン線の手前で二股になっていてサブ電源をとれるようになってます
そこからウーファーの電源をとった方が精神的に安心出来るかと…
確かに泥沼は怖いです…
終わりがありません(笑)
でもそこが面白いところでもあります
コメントへの返答
2013年4月8日 20:43
なるほど~

やってみようかな~!!

あかんあかん!!

やめときます!


。。。

あのですね~。。
今ウーファーに行ってる配線をバッテリー電源に分けて使っても意味ないんでしょうか??
ACCも バッ直リレーでつなげた方が
良いのでしょうか?
2013年4月8日 21:03
キットにはリレーが含まれていて(ACC含む)まとめてバッ直できるようになっています
あれもこれも買わなくていいと思います

二股にしても消費電力内であれば大丈夫だと思いますが…
キットがオススメです♪
コメントへの返答
2013年4月8日 21:10
わかりました~。

詳しくありがとうございます~。

気が向いたら挑戦します!!

ありがとうございました~!

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