• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年06月22日

レッドブルカートファイト 関東予選

今年も開催されるレッドブルのカート大会。5月から各カート場で1次予選が開催されて施設代表の方々が決定したようですね。

2次予選はいくつかのカート場で1次予選を勝ち抜いた人達による熱い戦いが繰り広げられるんでしょうね。

私の住まいから最寄りの2次予選会場は新東京サーキット

沢山のお知り合いの方々が2次予選に参戦されるようなので今から楽しみです。

新東京サーキットでは、その2次予選に向けて練習日を設けるようです。




レンタルカートDayの日が練習日になるようで、恐らく普段メインで走ってるレーシングカートは走行出来ない?と思われるので、たっぷり練習出来ると思います。日本一を目指してる人達のバトルが随所で見れるかもしれませんね。



正直、新東京サーキットをN35で走るとほぼ全開で走れるような感じになると思うので、練習するなら2stのレーシングカートフレームマシンで練習した方がためになると思います。走ってて気持ちいいし。
チケットのシェアOKのようですので、両方のマシンのチケットを複数回分購入してシェアするとお得かもしれませんね。
もしくは、N35でみんなで一緒に走ってのバトル練習や、1台の2stマシンを使ってのタイムアタック勝負等、色んな楽しみ方が出来そうです。
Fドリカーターのみんな、日程合わせて1日遊んでみませんか?

私はレッドブルメットにも関わらず今年も1次予選に参戦すらしませんでした(((^_^;) 新東京サーキットの2次予選に参戦される皆様、当日会場でお会いしましょう。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/06/22 08:14:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

あっさりした河童
ぶたぐるまさん

咲いたよ❀
chishiruさん

復活する?しない? 町中華の名店と ...
エイジングさん

砕氷艦AGB-5003「しらせ」( ...
どんみみさん

TFにした理由…その2
porschevikiさん

天気最高☀️
☆こんきちさん

この記事へのコメント

2016年6月23日 12:32
んー、レッドブルメット、表彰台で映えそうですね(*^。^*)

レーシングカートの注意事項、両踏み禁止と火傷って、、、ソコ(^-^;?
コメントへの返答
2016年6月23日 18:55
このメットでの初優勝はFドリのD杯初優勝だったのでかなり嬉しかったです。

注意事項・・・まぁカート始めてとかの人も多数来るでしょうから。その為でしょうね。


そういえば、最近LFIKAL走行会全然参加出来てません(((^_^;)

プロフィール

「@ヒロヤンボーイ さん

私もです(>_<)」
何シテル?   05/06 14:20
MAKビルヌーブです。よろしくお願いします。 千葉県民なのに神奈川県のカート場に通ってます。 フレッシュ耐久優勝!そして最高峰レースへ・・・ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

努力って素敵…:*:・( ̄∀ ̄)・:*: 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/13 17:01:36
今日はもてぎです。(^^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/17 16:16:30
あいるびーばっくw 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/18 06:59:29

愛車一覧

マツダ RX-7 マツダ RX-7
パワーはあげずに足回り関係のみを強化して筑波サーキット4秒台を目指して頑張ってます。
マツダ RX-7 マツダ RX-7
マツダ RX-7に乗っています。 サーキット走行を楽しんでいます。ここ数年はレンタルカー ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation