• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年07月10日

新しいものチャレンジ!!!しそ編

新しいものチャレンジ!!!しそ編 患っている「副鼻腔炎」とやらに完全に負けて寝込んでいます・・・

昨日は仕事に行き1時間足らずで敗退・・・更に強い薬と痛み止めを処方していただきました(汗
痛みに耐えられず総合病院に電話したら脳神経外科を薦められましたが、病名は副鼻腔炎なんですけど・・・



本題。。。

シソの成分はいっていませんが、「しそ」です・・・味もシソの味!!!
好き嫌いははっきり分かれそうです(笑
ブログ一覧 | 他車種関連 | 日記
Posted at 2009/07/10 14:20:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

軽井沢MTG2024参加しました
mizuhoさん

【食欲の衝動日記】ボディブロー@北 ...
bijibiji booさん

よもぎまんじゅうです!
sino07さん

JTP新峠ステッカー狩り
hirom1980さん

5/28 火曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

LTFM 東北ツーリング募集中〜
清瀬 裕之さん

この記事へのコメント

2009年7月10日 17:11
なぜ? 脳神経外科だったのでしょうね~


お大事に


しそ 一度飲みました (新物好きなので!!
コメントへの返答
2009年7月12日 16:00
ありがとうございます。
何とか復活しております。。。

「顔が痛みを通り越して痺れて」という訴えからでしょうか(汗

しそ、一度だけにしました(笑
2009年7月10日 22:38
副鼻腔炎大丈夫ですかexclamation&question鼻から来る頭痛が有るから脳神経外科だったのでは手(パー)

何にせよ早く治ると良いですねわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2009年7月12日 16:03
そうだと思います。私の訴えを過剰に受け取ったためと思われますが、耳鼻科の先生に聞いたところ、脳に近いから酷いと脳神経に影響するといってました(汗

だいぶ回復しました!!!
2009年7月11日 8:32
なぜかこの時期に、耳鼻科のドクターが忙しいと言ってました・・・
気温、気圧、湿度に関係があるのかもしれませんね・・・

シソ味私も試しました!確かにシソ風味ですね(笑
コメントへの返答
2009年7月12日 16:19
ココ3年間毎年この時期に発病しています・・・

シソ風味です(笑
炭酸が抜けると飲めないものに・・・
2009年7月11日 22:50
痛みの伝達を止めるため(神経の)でしょうかね~。
はやく収まるといいですね。

このシソゎひと口でやられました・・・
シソの香り&味がすごくなかったですか??
シソゎ普通に食べれますが、ジュースとしてゎ((+_+))
コメントへの返答
2009年7月12日 16:23
ほぼ回復しました。
薬を替えて、更に痛み止め、それらの薬が胃を滅ぼすので、胃潰瘍止めを処方してくれました(笑

メロンソーダだと思って半分まで飲み干しました(笑

ホンノリ香る程度でいいじゃないって思うくらい凄かったです・・・
2009年7月13日 1:19
副鼻腔炎?初めて聞きました。痛みって言うのは辛いですね~早く治るといいんですが・・・
この色にちょっと手が出ませんでした。(笑)
コメントへの返答
2009年7月13日 23:31
痛みが来る頃には相当悪化しているので、それまでに休養して治さないといけません・・・

クリームソーダーだと思えば飲めるかもです(汗

プロフィール

「ディレイで地元参戦しました♪@menkata Z 」
何シテル?   07/07 14:03
好きなセドリックを好きなように弄って、できれば永遠に乗り続けたい車です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

日産 セドリック 日産 セドリック
末永くよろしくお願いします!!!
シボレー カプリス シボレー カプリス
この車種の車を学生時代に約2年間所有していました。色はラズベリーレッドと、ハードトップ部 ...
日産 グロリア 日産 グロリア
どこに行くにも一緒でした!!!

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation