• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年07月12日

爆撃&蜘蛛巣の嵐・・・

木曜日から療養しておりましたが、本日やっとリハビリを兼ねてカット&染Qに行ってまいりました!!!


出発前に少々フロントガラスの清掃をしました・・・それ以外に爆撃の痕跡6箇所、ホイールにも爆撃されていました・・・命中率高すぎです(汗

リアのフェンスとの間は80cmほど間隔がありますが、その間にクモの巣が張り巡らされていました・・・

なんともコッ恥ずかしい姿でしたが、明日洗車することにして出かけてまいました(虫の死骸もついたまま




あめさん、今度は乗り心地も体験させていただきたいです・・・





近々博多・小倉に出張です。が、残念ながら平日往復のため、新幹線で移動することにしました・・・
ブログ一覧 | 車以外 | 日記
Posted at 2009/07/12 15:49:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

CRUISEさんにてXKR-Sのオ ...
もけけxさん

頑固な汚れに! ホイールクリーナー ...
ウッドミッツさん

またズル…😅
伯父貴さん

問い合わせ連絡💌
【ShiN】さん

発電エンジン内の燃焼室をクリーンア ...
いざいこさん

雨降った😭
VANさん

この記事へのコメント

2009年7月12日 15:54
僕もリムに爆撃を受けたことがあります!

ヤツらのコントロールは半端ないですよね~
コメントへの返答
2009年7月12日 16:24
むかつくほど正確です・・・

やつらはムクドリです(怒
2009年7月12日 20:40
お久しぶりですほっとした顔


福岡出張ですかほっとした顔
小倉に来た際はぜひ案内しますよほっとした顔手(パー)
コメントへの返答
2009年7月13日 23:24
お久しぶりです!!!

小倉は21日にレンタカーで北九州市内を駆けずり回っております(笑

でもその日のうちに新幹線で帰らないと・・・

もっとゆっくりして小倉を再満喫したいです。。。(残念
2009年7月12日 22:28
動物も美しさに嫉妬するんですね
コメントへの返答
2009年7月13日 23:27
嫉妬されたくないですね・・・・
ムクドリは地を歩いて移動するように命じてください(笑
2009年7月13日 7:59
鳥フンは嫌がらせの様にピンポイントで爆撃してきますからね~(T_T)

洗車した後にやられると精神的にダメージ受けます(;_;)
コメントへの返答
2009年7月13日 23:28
その洗車という作業を本日してまいりました。。。

一週間以内に爆撃があった場合は報復行為に転じる可能性があります(汗
2009年7月13日 12:35
先日はありがとうございました!

終了後ももっと車談義したかったですが、お客様待たせていたし…(- -;)
今度乗車体験してください(^o^)♪
コメントへの返答
2009年7月13日 23:30
こちらこそありがとうございました!!!

お客様優先でお願いします(笑
今度は平日に伺おうかと・・・少しは時間的に余裕がありますよね(笑

プロフィール

「ディレイで地元参戦しました♪@menkata Z 」
何シテル?   07/07 14:03
好きなセドリックを好きなように弄って、できれば永遠に乗り続けたい車です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

日産 セドリック 日産 セドリック
末永くよろしくお願いします!!!
シボレー カプリス シボレー カプリス
この車種の車を学生時代に約2年間所有していました。色はラズベリーレッドと、ハードトップ部 ...
日産 グロリア 日産 グロリア
どこに行くにも一緒でした!!!

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation