• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年03月12日

どんな運転でも大丈夫?(疑

どんな運転でも大丈夫?(疑 同僚の車の中を勝手に撮影・・・(職場にて)
ベビーシートにフルフェイスヘルメット・・・って、そんなに運転酷いの?

「子供にだって運転者を選ぶ権利があるんだ!!!」
ブログ一覧 | 車以外 | 日記
Posted at 2007/03/12 12:49:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ロードスターで海を観に
nobunobu33さん

2024年5月の平均燃費
syuwatchさん

やっぱり、移ってました‼️
ミッキーたんさん

真空管アンプほしくなった。
別手蘭太郎さん

今日はフクヨンを洗車して1階で避暑 ...
S4アンクルさん

ZR―Vの納期決定v(´∀`*v)
M2さん

この記事へのコメント

2007年3月12日 13:03
凄い装備ですねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
コメントへの返答
2007年3月13日 8:58
結構スリル味わっているみたいですよ!!!
2007年3月12日 15:05
世の中、自分を守れるのは自分だけです(笑)
コメントへの返答
2007年3月13日 9:01
そうですよね!

今朝消防署の前で青で車が交差点通過中に赤信号無視したバイクが車の側面に激突した瞬間見ました!!!

自分さえも守れない人もいるんですね・・・
2007年3月12日 21:46
これに座ればホールド感抜群!!!

レーシーな運転が出来るんじゃないでしょうか笑??
コメントへの返答
2007年3月13日 9:02
レカロベビーシートだったら大うけですね!!!

もしかしたらあったりして・・・
2007年3月12日 22:57
でも安全と言えば安全でしょうか?
それとも運転手が装着!?
う~ん・・・。
コメントへの返答
2007年3月13日 9:02
どっちでしょう?

両方!!!に一票!!!
2007年3月12日 23:49
・・・どんな運転なんですかね?
今度、助手席に乗って体験してみて下さい!(笑)
コメントへの返答
2007年3月13日 9:05
今度乗せてって頼んでみます!!!
チョットでも危険運転あったら即運転変わってもらいましょう(汗

プロフィール

「ディレイで地元参戦しました♪@menkata Z 」
何シテル?   07/07 14:03
好きなセドリックを好きなように弄って、できれば永遠に乗り続けたい車です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

日産 セドリック 日産 セドリック
末永くよろしくお願いします!!!
シボレー カプリス シボレー カプリス
この車種の車を学生時代に約2年間所有していました。色はラズベリーレッドと、ハードトップ部 ...
日産 グロリア 日産 グロリア
どこに行くにも一緒でした!!!

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation