• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年03月12日

フロントガラスにヒビぃぃぃぃ!(爆撃

フロントガラスにヒビぃぃぃぃ!(爆撃 ショックです・・・

東京オートサロンに行く途中、ベイブリッジ越えたあたりで飛び石をフロントガラス中央下に喰らい、そのときは1cmくらいで補修したんです!そのときに言われたのが、一直線のヒビは広がる可能性ありますよ!!!



気にしつつも昨日までは若干広がったかなという感じでしたが、今日仕事帰りの時、松の葉がのってるって思ったのもつかの間、明らかにヒビであることが判明しました・・・約10cmに伸びていました・・・ついに交換しないとならなくなりました・・・

ハァ・・・・・・・(沈

どこかいい店ないですかね・・・こんなことあまりないですよね・・・

ツイテナイ
ブログ一覧 | Y34セドリック | 日記
Posted at 2007/03/12 21:52:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ピアッツア、アスカ、そして ・・・
P.N.「32乗り」さん

対岸の火事!!
中嶋飛行機さん

📸写活・ダム活、遠征しました👏 ...
TOKUーLEVOさん

祝・みんカラ歴1年!
右京・Sさん

杏里 - 二番目のaffair
kazoo zzさん

膀胱炎にーーチクチクですーーー😣
narukipapaさん

この記事へのコメント

2007年3月12日 22:03
本当にツイテ無いですねww

こんなこと滅多にないと思います汗”でも、自分のフロントガラスにもヒビがありますが(@_@)
これじゃあ車検通らないですもんねぇww

やっぱディーラーが良いのではないですか??
コメントへの返答
2007年3月13日 9:06
本当についてないです・・・

Dラーですか・・・高そう・・・
2007年3月12日 22:26
あらら…
交換となるとドル袋がかなりかかりますよね…

のぶさんの庭(自動車波)とかじゃ、どうにもならないんですかね?
コメントへの返答
2007年3月13日 9:07
今日夜に行って見積もってもらおうかしら・・・その前にやってくれるかと実績確認します!!!
2007年3月12日 22:39
飛び石ですか!
高速で走ってて目に見えない速さでイキナリきますからコレばかりはどうにも避けようが・・・。

自分も過去、Y31(2回)Y33(1回)そして今のY34(1回)ヤッテマス。←やりすぎ!w

原因は前の車や対向車からのハネもありますが、意外にも自分の前輪から舞い上がってくるケースもあるみたいです。
ちなみにY34で交換した時はDラーで12諭吉くらいかかりましたorz
コメントへの返答
2007年3月13日 9:12
ぅわーーー!!!
そんなにやっちゃったんですか!!!

あの時は明らかに前との車間は十分にあいていたので、自分で巻き上げた小石があたった可能性ありますね!!!

エアロの修理どころじゃなくなりました・・・

(出勤の出動前(12cm)→到着後(24cm)や倍です)
2007年3月12日 23:10
痛い出費ですねげっそり 飛び石ゎ避けようがないんで困りますねがく~(落胆した顔)
コメントへの返答
2007年3月13日 9:13
保険効くのかな?多分安い保険だからダメでしょうね・・・

痛いです・・・
2007年3月13日 0:11
飛び石だけは避けようがないですからね!

知り合いの33が飛び石でフォグが割れました。

それも昨日。泣いてました。

早目に交換してくださいな!
コメントへの返答
2007年3月13日 9:14
ハイ!!!可能な限り今週中に何とか・・・

奇遇ですね!!!喜んでいる場合じゃないですけど・・・
2007年3月13日 0:24
小さなヒビってバカに出来ませんね・・・ 高速って何が飛んで来るか分からないから嫌ですよね。 諭吉が飛んで来たら嬉しいんだけど・・・(笑) 直るまで落ち着かないですね(泣) 
コメントへの返答
2007年3月13日 9:16
諭吉飛んできたら・・網をトランクに常備しとく必要ありますね!!!

仕事に実が入らないです。
2007年3月13日 1:04
飛び石は避けられないし・・小さいヒビがこんなにデカくなるとは。

そのまま乗るわけにはいかないし
・・交換は痛い出費ですね。。(汗
コメントへの返答
2007年3月13日 9:20
更に倍にヒビが伸びました・・・幸い下方向に伸びているので、運転に支障はでてないです!!!

今日は月一の部署会議があるのに、・・・仕事しなければ・・・

ん?してますってば!!!
2007年3月13日 14:11
12諭吉近くするってありえないですよねがく~(落胆した顔)もうやだ~(悲しい顔)がく~(落胆した顔)さすがに修理せざるおえないからなおさら辛いですよねバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)やっぱ現金で支払う事になるんですよねexclamation&questionげっそりげっそり
コメントへの返答
2007年3月14日 8:26
カードで翌月一括にします。でもおおもとは職場制度を使って得ます・・・



ということはまた借金ですね・・・(涙
2007年3月15日 14:43
安いガラスもあるようですがやっぱり安物みたいなので、高くてもちゃんとした方が良いですよね~。(-_-;)
自分も高速などでフロントガラス「ピシッ」って音するときありますが、かなり焦ります。。
コメントへの返答
2007年3月15日 15:42
明日振休なので、予約入れたので、交換に行ってきます!!!

さすがにこればっかりは自分でやりたくないですから・・・

安いのは問答無用でお断りです!!!
命に直結しますので・・・

プロフィール

「ディレイで地元参戦しました♪@menkata Z 」
何シテル?   07/07 14:03
好きなセドリックを好きなように弄って、できれば永遠に乗り続けたい車です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

日産 セドリック 日産 セドリック
末永くよろしくお願いします!!!
シボレー カプリス シボレー カプリス
この車種の車を学生時代に約2年間所有していました。色はラズベリーレッドと、ハードトップ部 ...
日産 グロリア 日産 グロリア
どこに行くにも一緒でした!!!

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation