• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年03月16日

ヒビ!!!の続報・・・

ヒビ!!!の続報・・・ ヒビの増殖を毎日楽しんでおります!!!(ある意味、開き直りです
この画像は昨日のものですが、今日はさらに上に伸びた先から右に数cm増殖しています!!!(楽しんじゃったりしています!!!

増殖させない方法ベスト3!!!
ベスト3:エアコンを使わない(外気と温度差が大きいほどちょっとしたショックでパッキリいきます)
ベスト2:ドアを閉めない(バタム=パッキリです)
ベスト1:車に乗らない・・・

どれも我慢できませんので、パッキリいかせていただきます!!!


明日ガラス交換に行ってまいります。
ブログ一覧 | Y34セドリック | 日記
Posted at 2007/03/16 00:22:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

Oyaji123, welcome ...
ねむちゃんGOGOさん

今日は午後から運転免許更新です♬
ブクチャンさん

秋名湖と46。
8JCCZFさん

車検のご案内
avot-kunさん

モエ活【74】~ 分かる人には分か ...
九壱 里美さん

ラーメン富次郎に駐車場はあるの?
chishiruさん

この記事へのコメント

2007年3月16日 0:29
スリルを楽しんでますねわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2007年3月16日 20:18
今度はどれくらい伸びるか楽しんでしまいました!!!
2007年3月16日 0:45
う~ん・・・だいぶ成長しましたね(;^-^A)
ガラス交換、痛い出費です!(><)
コメントへの返答
2007年3月16日 20:20
ガラス交換してもぱっと見、お金をかけた割には何にも変わってないのが惜しいです!!!
2007年3月16日 1:54
右肩上がりの上昇志向ですね(笑)
コメントへの返答
2007年3月16日 20:21
はい!!!上昇志向です!!!
財布の中身は急下降しましたが・・・

今日はお疲れ様でした!!!
2007年3月16日 2:27
ガラスのヒビは放置してるとドンドン成長していきますよね。。。
冬の時期は特に育ちやすいようですね。
自分の時も冬でしたが、ガラスに霜が付着した朝とかヤバかったです(^^;

コメントへの返答
2007年3月16日 20:23
本当に成長が早かったです!!!確かに霜がついている状態でディフロストにしたら一挙に20cmくらい延びました・・・
2007年3月16日 9:52
素晴らしい開き直りですね♪かっこいいです!!その考え方(笑)
痛い出費ですよねぇ・・・。ガラス交換寸前におもいっきり増殖させてやってください、思う存分(笑)
コメントへの返答
2007年3月16日 20:27
へへ!!!

今日交換したのですが、ピットイン前にドアを強めに締めたら上に向かってせん光が走ったように目の高さくらいまで上ってきましたよ!!!

完全に割れなくて良かったす。
後片付けが大変ですので・・・(笑
2007年3月16日 10:12
なんか…尊敬します!!(笑)
newガラスは純正品ですか?
コメントへの返答
2007年3月16日 20:29
イヤイヤ尊敬だなんて・・・

NEWガラスは純正同等品のアサヒ硝子製です!純正より4万円ほど安いです!!!

他部品代金&工賃すべて込みで7.4諭吉でした。
2007年3月16日 11:06
株価や小遣いもこれくらい右肩上がりになると良いですね(笑

でも、早く交換しないと(^_^;)
コメントへの返答
2007年3月16日 20:31
小遣いは本当に右肩上がりにしてもらいたいです・・・(大泣

ここ10年は地平線のようですね・・・
2007年3月16日 12:26
ガラスのヒビは厄介ですね。ここまで成長しちゃうともうどうする事もできませんよねふらふら

早く新しいのに替えて安心して乗りたいたいですねるんるん
コメントへの返答
2007年3月16日 20:33
今日交換完了しました!!!

2人で作業するのかと思っていましたが、一人で、アットいうまにやっちゃいました!!!

これで一安心です!!!
が、様相はなんの変化がないのがちょっと悔しいです・・・
2007年3月16日 16:33
ガラス交換までにどれだけ成長してるんでしょうね冷や汗あせあせ(飛び散る汗)
子供の成長は楽しいですがこいつには生れてほしく無かったですねふらふら台風
コメントへの返答
2007年3月16日 20:35
最終日には急成長しました!!!

無理やりという感じもしますが・・・
本当にこいつは厄介者です・・・

プロフィール

「ディレイで地元参戦しました♪@menkata Z 」
何シテル?   07/07 14:03
好きなセドリックを好きなように弄って、できれば永遠に乗り続けたい車です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

日産 セドリック 日産 セドリック
末永くよろしくお願いします!!!
シボレー カプリス シボレー カプリス
この車種の車を学生時代に約2年間所有していました。色はラズベリーレッドと、ハードトップ部 ...
日産 グロリア 日産 グロリア
どこに行くにも一緒でした!!!

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation