• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年03月21日

事故った!!!正確には・・・

事故った!!!正確には・・・ ハァ・・・

ついてないというか、かなりあったまにきました(怒突
場所はららぽーと横浜渋滞の末尾とでも言っておきます。
片側2車線の見通しの良い直線、ららぽーと渋滞は右折待ちの車線。
この道は気持ちいいので、いつも法定速度(40)は厳守しています。
私は左車線を走行、右車線の渋滞末尾に差し掛かった時です!
後方から猛スピードで右車線を走ってきた車が、渋滞末尾を避けるように急ブレーキしながら私側の左車線に飛び込んできました。ホーンをならしかけましたが、自分も急ブレーキが先です。あたりそうになり左のコンクリートに前輪&バンパこすりながら止まりました。

何と、その車逃げました。もちろん追いかけました。100m先で止まりました。もちろんその車の前に付けました!!!

かなりムカつきました。とりあえず警察呼んで、相手の保険会社に連絡させました。相手は無傷だというのが納得いかないですね。

くそぉ!!!(怒怒怒
ブログ一覧 | Y34セドリック | 日記
Posted at 2007/03/21 15:24:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ハンバーグとTKSM2024
もじゃ.さん

20240601活動報告^_^
b_bshuichiさん

妙義山だけ綺麗に見えました👍
ワタヒロさん

土曜日の夜が...。
138タワー観光さん

過去1苦労のユーザー車検 @スーパ ...
sshhiirrooさん

いろいろな意味で濃い方々
SNJ_Uさん

この記事へのコメント

2007年3月21日 15:52
マヂそいつウザイですね。。。
むしろ保険会社もムカつきますが事故ってないとなると…_| ̄|○

あの道なんとかしてほしいですね
コメントへの返答
2007年3月21日 23:44
戦いますぞ!!!!

あの道は結構無法地帯です!!!
特に休日の朝はもう通行しません!!!(怒
2007年3月21日 19:13
でも大事にいたらなくて何よりです!!
この場合保険って利くんですかね?
利かなくても相手に全額請求ですよね!!!!
コメントへの返答
2007年3月21日 23:45
もちろん請求しますよ!住所電話番号氏名必要な情報は把握しています!!!
2007年3月21日 19:38
怪我が無くて何よりですが、車の怪我は痛いですね。
危険走行と言うことで何とか請求出来ると良いですね。
直接当たってなくても、危険運転で相手の非が認められたケースもありますから…。
コメントへの返答
2007年3月21日 23:46
しかし正面からの衝突だけは免れてよかったです。エアバッグが開いたらそれだけでも大変ですから・・・

絶対負けません!!!
2007年3月21日 21:36
この場合保険ってどうなるんでしょうね??

それよりも、相手方の車はいったい何を考えてたんでしょう?
渋滞してるのわかってるんだか無理にスピード上げて走ってくる
意味がわかりませんねww

本当に、災難でしたね。保険がしっかりと利く事を願ってます!!
コメントへの返答
2007年3月21日 23:49
どういう回答が来るか分かりませんが、満足いかない場合はいくらでもやってやりますよ!!!!

相手も妻子を乗せているのに何考えてハンドル握っているのか理解できません!!!
2007年3月22日 23:15
しかし、無謀運転甚だしい奴ですね。
しかも逃げるとは。。。
ひき逃げ、当て逃げ、持ち逃げ、食い逃げ、夜逃げw
逃げる奴はホント卑怯モンです。
のぶさんが無事というのが何よりです。
ソイツ徹底的にイワシたってください!!
コメントへの返答
2007年3月27日 12:56
返事遅くなってすみません!!!
徹底的にやります!
自分の保険屋もかませようとしましたが、保険屋同士だと双方の過失を前提に話をするので・・・撤退していただきました!!!
2007年3月23日 0:33
徹底的に言った方がいいですね! 一歩間違えば人身になりかねない訳だし!! マジでむかつきますねその相手!!!
コメントへの返答
2007年3月27日 13:05
返事遅くなって申し訳ありません!!!

かなりむかつきますが、電話口では冷静を装ってます・・・でも30秒後には爆発してますが!

プロフィール

「ディレイで地元参戦しました♪@menkata Z 」
何シテル?   07/07 14:03
好きなセドリックを好きなように弄って、できれば永遠に乗り続けたい車です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

日産 セドリック 日産 セドリック
末永くよろしくお願いします!!!
シボレー カプリス シボレー カプリス
この車種の車を学生時代に約2年間所有していました。色はラズベリーレッドと、ハードトップ部 ...
日産 グロリア 日産 グロリア
どこに行くにも一緒でした!!!

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation