• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年03月17日

ガラス交換完了!!!

ガラス交換完了!!! 今日は本当は全日振替休日のはずが午前中仕事が入りましたが、何とか12時までに自動波に到着し、即ピットイン!!!

作業内容をアップしました。

ピットイン後、じきにKURZさんが遊びに来てくれて芸能人話やら何やらで盛り上がってましたが、KURZさんのブログにもあるとおり背筋に寒気が走る事を発見し、力が入らなくなりました・・・クワバラクワバラ

ガラスは傷一つなく新車気分ですね!!!(笑
ブログ一覧 | 愛車整備 | 日記
Posted at 2007/03/17 00:34:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

いつもと違う日曜日☺️
mimori431さん

おはようございます。
138タワー観光さん

今日は午後から運転免許更新です♬
ブクチャンさん

秋名湖と46。
8JCCZFさん

第30回伊丹まちなかバル
はっしー03さん

雨の月曜 さいたま市です〰️♪
kuta55さん

この記事へのコメント

2007年3月17日 1:00
無事交換終了して良かったですね。。
これで一安心、傷一つ無いガラスになってよく見渡せますね~。(^_^)
コメントへの返答
2007年3月18日 18:05
いつもの癖で、作業してもらっているのに、自分も手伝ってましたよ!!!

傷つけないように乗ります!!!
2007年3月17日 1:54
後2日間は洗車できないので呪われそうです(爆)
コメントへの返答
2007年3月18日 18:06
きっとくる・・・
    きっとくる・・・


早く洗い流しましょう!!!!!
2007年3月17日 8:57
交換お疲れ様でした。
バリッと新品♪(^-^)

自分が思っていたよりも交換時間って早いんですね~(・o・)
コメントへの返答
2007年3月18日 18:07
作業早くて本当びっくりしました。
おかげで洗車込みで、5時間で完了です。
2007年3月17日 13:36
よかったですねわーい(嬉しい顔)フロントガラスは絶対見るところだし新品だと気分も晴れますよねウッシッシ
コメントへの返答
2007年3月18日 18:07
特にひびが入ってないと気持ちいいですね!!!

気分爽快!!!
2007年3月17日 16:15
新品交換おめでとうございます!!
これで心置きなく走れますね(>_<)/

それにしても、面白い形の工具使うですね!!
コメントへの返答
2007年3月18日 18:10
この工具本当に便利です。差し込んで90度ひねって、両手でぐいぐい引っ張ってスライドさせるだけで、剥がれます!!!

下の部分はピアノ線使ってましたが、一人でやっているのを見て感激しました!!!
2007年3月18日 0:42
ビビリ音はガラスの接着が悪かった訳ですか?
コウティングもされたんですか?
コメントへの返答
2007年3月18日 18:12
ビビリ音はしてませんでしたよ!!(笑
コーティングは12月にやったばかりですので、まだまだいけます!!!

プロフィール

「ディレイで地元参戦しました♪@menkata Z 」
何シテル?   07/07 14:03
好きなセドリックを好きなように弄って、できれば永遠に乗り続けたい車です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

日産 セドリック 日産 セドリック
末永くよろしくお願いします!!!
シボレー カプリス シボレー カプリス
この車種の車を学生時代に約2年間所有していました。色はラズベリーレッドと、ハードトップ部 ...
日産 グロリア 日産 グロリア
どこに行くにも一緒でした!!!

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation