• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年06月10日

この本思わず買ってみました!!!

この本思わず買ってみました!!! ・・・続き・・・
なんとなく立ち寄った書店でこんな本見つけました。なかなか面白い本です!!!ちょっとY34の内容が薄いですが、2年位前の出版ですので我慢!!!
ある意味、私の宝です!!!

ところで、この本に心当たりのある方、いらっしゃいますよね!!!(意味大有り
名乗り出てください!!!!!!!(笑
ブログ一覧 | Y34セドリック | 日記
Posted at 2007/06/10 18:29:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【お散歩】桑の実を見つけましたよー ...
narukipapaさん

イベント:LTFM東北ツーリング
らんさまさん

物忘れ
アーモンドカステラさん

フラワムーンとカエルの合唱
blues juniorsさん

新アイテム登場♪c28セレナe-p ...
WAOショップ公式店さん

みんカラ:モニターキャンペーン【ガ ...
ミムパパさん

この記事へのコメント

2007年6月10日 19:12
こんな本あるんですね~初めて見ました~
見てみたい(*^_^*)
コメントへの返答
2007年6月10日 22:09
Y33がメインですので、ちょっと物足りなさはありますが・・・
2007年6月10日 20:26
あ、私この本持ってますよ(^o^)
ヤ○オクで300円でした(笑)
項目の合間のライバル車比較(?)がなんだか笑えました(笑)
コメントへの返答
2007年6月10日 22:10
ライバル車比較は結構面白いです!
なんか言いたい放題言ってますっていう感じで!!!
2007年6月10日 20:41
いや~っ!
見つかっちゃいました!?

まだY33に乗ってた頃のオイラが実名で載ってます(爆)

オイラのクルマの写真もたくさん載ってますよ!(局部アップが多いので分かりにくいですが)
コメントへの返答
2007年6月10日 22:14
いらっしゃいました!!!

立ち読みのつもりで立ち寄った書店でしたが、パラパラめくっていたらオォォォっていう感じで、気が付いたらこの本を手にレジに向かってました(笑
2007年6月10日 21:08
お!奇遇だ。ワシも前に見たことあって気になってて最近買ったんすよ!あんまし役に立たないっすよねw
コメントへの返答
2007年6月10日 22:19
Y34情報がも少し欲しいですよね・・・2年前の本なので仕方ないかもしれませんが・・・
2007年6月10日 22:54
私も持ってます♪ ちょっとY34が少ないので残念ですが、ばひゅうさんが載ってらっしゃるなんて知りませんでした(汗) 見返します☆
コメントへの返答
2007年6月10日 23:15
お店の紹介ページです!!!

結構皆さん買ってますね!!!!
2007年6月10日 23:36
あ・・・自分もY34買ったのと同じ時期に購入しました笑”

でも表紙にY34使ってる割に中身は殆どY32とY33だったので
ちょっと拍子抜けでしたが(^^;)
コメントへの返答
2007年6月11日 0:39
そうなんですよ・・・

ちょっとY34の情報が少なかったのですが、ばひゅうさんが載っていたので、購入しました!!!

でもY32もY33も好きなので、宝物にしますよ!!!
2007年6月11日 1:17
このネタをいつ挙げようか考えていたのに(笑)

先を越されました…
コメントへの返答
2007年6月11日 22:11
なんかみんながポンポンあげてます!!!(笑


今からでも遅くないですよ!!!
2007年6月11日 8:26
実は私も持っています^o^

発売当初にAristcratオフ会で話題になり即効買いました(笑
コメントへの返答
2007年6月11日 22:12
やっぱり皆さん持ってますね!!!(笑

昨日知ったので、かなり乗り遅れてます!!!

プロフィール

「ディレイで地元参戦しました♪@menkata Z 」
何シテル?   07/07 14:03
好きなセドリックを好きなように弄って、できれば永遠に乗り続けたい車です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

日産 セドリック 日産 セドリック
末永くよろしくお願いします!!!
シボレー カプリス シボレー カプリス
この車種の車を学生時代に約2年間所有していました。色はラズベリーレッドと、ハードトップ部 ...
日産 グロリア 日産 グロリア
どこに行くにも一緒でした!!!

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation