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のふ゛の愛車 [日産 セドリック]

整備手帳

作業日:2009年5月9日

ハブボルト交換(純正→ロング)&スペーサー変更

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目的 修理・故障・メンテナンス
作業 ショップ作業
難易度

中級

作業時間 30分以内
1
交換はプロにゆだねて自分は遊び&食事してました(汗

使用したハブボルトはKYO-EI(協永産業株式会社さん)のSBN(フロント)+6mmとSBN-A(リア)+12mmのロングボルトです。

画像は外したボルト・・・(汗
2
フロント側はK'SPECの15mmワイドトレッドスペーサーを装着しました!!!

予想通り!!!好みです(笑

そして予想通りの干渉(笑×2
*走行中バンプで干渉です!!!


もちろん板金やります
3
リア側はとりあえず5mmスペーサーを2枚重ねて装着です(暫定的)。。。

10mmスペーサー物色中です(笑


もう少しいけそうですが、丁度良い感じです!!!好みです(笑
4
もちろん大人4人乗車しても大丈夫なファミリーカーを目指します!!!

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この記事へのコメント

2009年5月10日 3:37
見事なまでに、折れていますね。
これで、走行は安心ですかね!!
コメントへの返答
2009年5月10日 12:43
当面は安心ですね!!!

ただしボルトは社外なので、強度に関しては?です・・・

定期的に観察していきます!!!
2009年5月10日 16:44
ファミリーカー万歳 素晴らしいコンセプト(^-^)/
コメントへの返答
2009年5月10日 17:11
言ったもの勝です(笑

プロフィール

「ディレイで地元参戦しました♪@menkata Z 」
何シテル?   07/07 14:03
好きなセドリックを好きなように弄って、できれば永遠に乗り続けたい車です。
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