にゃっはぁぁぁ♬






















| NSR50 | NSR80 | NS50F前 | 50F後/R | NS-1 | CRM50 | CRM80 | MBX50 | MBX50 | MBX80 | |
| 1速 | 3.166 | ← | 3.545 | ← | ← | 3.166 | ← | 3.083 | 3.545 | ← |
| 12/38 | ← | 11/39 | ← | ← | 12/38 | ← | 11/39 | ← | ||
| 2速 | 2.062 | ← | 2.333 | ← | ← | 2.062 | ← | 1.882 | 2.333 | ← |
| 16/33 | ← | 3.166 | ← | ← | 16/33 | ← | 3.166 | ← | ||
| 3速 | 1.500 | ← | 1.722 | ← | ← | 1.500 | ← | 1.400 | 1.722 | ← |
| 20/30 | ← | 18/31 | ← | ← | 20/30 | ← | 18/31 | ← | ||
| 4速 | 1.173 | ← | 1.380 | ← | ← | 1.173 | 1.227 | 1.130 | 1.380 | ← |
| 23/27 | ← | 21/29 | ← | ← | 23/27 | 22/27 | 21/29 | ← | ||
| 5速 | 1.000 | 1.041 | 1.173 | 1.217 | ← | 1.000 | ← | 1.000 | 1.173 | ← |
| 25/25 | 24/25 | 23/27 | 23/28 | ← | 25/25 | ← | 23/27 | ← | ||
| 6速 | 0.884 | 0.923 | 1.041 | 1.130 | ← | 0.851 | ← | 1.041 | ← | |
| 26/23 | 26/24 | 24/25 | 23/26 | ← | 27/23 | ← | 24/25 | ← |
| ミッション | NSR50 | tukuba | suzuka |
| 1速 | 3.166 | 2.125 | 1.778 |
| 12/38 | 16/34 | 18/32 | |
| 2速 | 2.062 | 1.429 | 1.429 |
| 16/33 | 21/30 | 21/31 | |
| 3速 | 1.500 | 1.227 | 1.227 |
| 20/30 | 22/27 | 22/27 | |
| 4速 | 1.173 | 1.130 | 1.130 |
| 23/27 | 23/26 | 23/26 | |
| 5速 | 1.000 | 1.042 | 1.042 |
| 25/25 | 24/25 | 24/25 | |
| 6速 | 0.884 | 1.000 | 0.960 |
| 26/23 | 25/25 | 25/24 |
| フォーク | 長さ | インナー | アウター | ストローク | スプリング | レート | リバウンド | ロックピース | シートパイプ | 伸び側 | 縮み側 |
| NSR50 前 | 575 | 30π 445 | 270 | 81 | 370 | 0.4~0.7 | 28 | 170 | 2.0×2 | 7.0×4 | |
| NSR50 後 | 615 | 30π 485 | 270 | 81 | 255 | 0.4~0.7 | NSR50 後 | ||||
| 100・ミニ | 615 | 30π 485 | 270 | 81 | 255 | 0.5kgf/mm | 160 | 1.0×2 | 3.0×2 100・ミニ | ||
| NS50F | 730 | 29π 574 | |||||||||
| NS-1 | 680 | 31π 508 | 320 | 432 | 23.1 | 200 | 1.0×2 | 6.0×4 | |||
| CRM50 | 910 | 35π 615 | 2.5×2 | 3.0×4 | |||||||
| MBX50 | 730 | 29π 574 | |||||||||
| TLM50 | 775 | 30π 588 | |||||||||
| MTX50 | 890 | 34π 610 | |||||||||
| エイプ50 | 690 | 31π 537 | 330 | 458 | 23.5 | 38 | 180 | 2.0×2 | 6.5×4 | ||
| XR50 | 720 | 31π 542 | |||||||||
| MBX80 | 730 | 29π 574 | |||||||||
| NSR80 | 575 | 30π 445 | |||||||||
| CRM80 | 910 | 35π 615 | |||||||||
| エイプ80 | 690 | 31π 537 | |||||||||
| XR100 | 720 | 31π 542 |
にゃっはぁぁぁ♬






























にゃっはぁぁぁ♬






















|
日産(純正) S15純正タービン カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2025/04/17 17:17:28 |
![]() |
|
DMR-JAPAN メカニカルシールOHキット ベアリング&オイルシールセット カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2025/02/07 10:27:12 |
![]() |
|
Nismoフューエルレギュレーター燃圧調整 カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2025/02/04 23:49:45 |
![]() |
![]() |
金太郎 (ホンダ モンキー Z50J) 『可愛く ・ 遅く ・ 楽しく』 目指すは常時12,500回転っ♬ 8イン ... |
![]() |
八方ヶ原SPL (日産 180SX) 栃木県Y市在中のH方ヶ原をDする(ドライブ笑) 夜用専用機体っ♬ 長く乗り続けたい理 ... |
![]() |
ホンダ NSR250SE 通勤快速盆栽仕様車っ♬ 50と250で兄弟同じカラーで なンちゃってのプロアーム仕様 ... |
![]() |
日産 180SX 所有期間 2007.4.01から2017.7.20まで S14タービンポンカム仕様で乗 ... |