7月31日に25歳になったゆうスポですw
ついに20代後半になってしまいました!
確か幽スポ号が登録されたのも31日ですw
7月31日(金)〜8月2日(日)まで珍しく休日出勤なしのまともな3連休となりました!
金曜は、ゆうスポガレージで作業をしていました!

車検で純正シートに戻していましたがスパルコのシートに戻しました!
4点シートベルトもね!
あとは、ナンバーステーをまた付けてバックランプもLEDの物に戻しました!
それからタイヤ交換を!謎
それからオイル、エレメント交換にAB富山北店に行きました!
1時間待ちでゆっくりしていました!
土曜は、朝にガソリンを入れておわらサーキットへ!
約3ヶ月ぶりの走行です!
おわらサーキットに着くとフウ・クルマンさんが来ていました!
見学に来ないかと誘ったsyanatanZさんも着ていました!
当初、1時間だけ走るつもりでしたが半日走ることにしました!
このくそ暑い中w
前回と大きく仕様変更された幽スポ号!
ECUにブレーキホース、シフトノブ、そして足回りのボルト類もしっかりと増し締めしたことによく曲がるようになりました!
(しっかりと足の性能が発揮されるようになった)
前回は、足回りのボルトが緩んだ状態でしたので今回は、幽スポ号がベストコンディション!
ステアリングも交換しました!(300mmに)
コース路面が前日に補修されたばかりらしくコンクリートが固まっていない箇所にパイロンが置かれていたりコースに砂があったりして滑りやすいので注意してくださいということでした。
最初は、警戒しながら走り久しぶりの走行であったためなかなかタイムが伸びずに1分切りすらできず、、、

1〜20週でのベストは、1,00,128
前回ベストが59,977なのでまだいけるはずなのでペースアップ!

21〜40週でのベストは、59,743
一応、ベスト更新!
ここでおわランキングを確認!
まだ3兄弟では、最下位のためとりあえず近いタイムの長男ブルチケさんのタイムを目標に走ることに!

41週〜51週でのベストは、59,646
この日ベストのタイムが出ました!
目標のブルチケさんのタイムを抜くことができました!

おわらステッカーもゲット!
ベスト更新しましたが仕様の割にまだまだなタイムなのと3兄弟の次男のwacchiiさんのタイムを越えることができなかったためまたリベンジに行きたいと思います!
課題としては、ブレーキングです。
あと、涼しい季節に走りたいwww
油温計は、付いていないのでわかりませんが水温が常時81度に対して102度くらいまですぐに上がってしまっていたので油温もやばいと思います。
あと、路面温度もかなり熱かったかと。
走行時、タイヤ交換時、汗の量が半端なかったw
涼しい季節に走ればもっとタイムは、縮む?と思います!
とにかく久しぶりの走行は、楽しかった!
しかし、暑かったw
ちなみに臨時収入が入ったため

これは、昨日届いたシートレールですがシート買っちゃいました!
シート本体は、納期1ヶ月なのでまだ時間はかかりますが楽しみです!
今のシートは、車検未対応なのとホールド性が体型に合っていない(最近痩せたので尚更)のと剛性が低いのでシート買えるだけの臨時収入が入ったので思い切って買うことにしました!
Posted at 2015/08/02 15:41:23 | |
トラックバック(0)