つねに進化。
現在スペック
ベース:E-E39A(H3年式後期モンテカルロ)
エンジン:4G63+4G64(CE9Aブロック/E39AヘッドKAI)
排気量:2.4L(86mm*100mm)
圧縮比:8.3:1
最大出力:536ps / 6570rpm(気温32℃時ブースト控えめ1.4 kg/cm2)
最大トルク:63.2kgm / 5100rpm
カムシャフト:HKS CAMSHAFT(IN272-10.3/EXH264-9.8) & SLIDE CAM-PULLEY
バルブ:エボ用強化品
バルブスプリング:D27用強化(アメリカ製)
リテーナ:AMGチタン
ヘッドガスケット:SK METAL 2.6mm
ピストン:TODA 鍛造φ86.0 モリブデン処理
コンロッド:EU SPL
クランク:4G64焼入れバランス取
タービン:TRUST TD06SH-25G
EXマニホールド:TRUST SPL(JUN)
ウエストゲート:TRUST TYPE R08
インタークーラー:TRUST 3層
INパイピング:RS MIRAI φ70-φ90 SPL
サージタンク/スロット:インフィニティーφ90ビックスロットサージタンク加工
フロントパイプ:JUNワンオフ
コンピューター:HKS V-PRO GOLD Ver3.05 (JUN SPL-DATA)
VVC:オートルックFBC
マフラー:RS HARADA KAI
エアクリーナー:M`s K&N Dジェトロエアフロレス
オイルクーラー:純正+HKS R-TYPE Wコア
ラヂエータ:KOYO アルミ3層
インジェクター:DENSO 700cc
ポンプ:SARD 280L/H + SARDレギュレータ
クラッチ:OS Twin
ミッション:E38A RS用OH
LSD:F: CUSCO MZ C: ビスカス R: CUSCO MZ
ホイール:YOKOHAMA MODEL MODEL 6 7J-18
タイヤ:MICHELIN Pilot Sport Cup 225/40-18
サスペンション:TEIN HA減衰力変更 オリジナルスプリング バネレートF:11 R:8
ブレーキ:F:BRENBO F50 4pot φ345 H&N2ピースローター ENDESSパット R:FET-Dtype(耐久レース用)
その他:
RECARO LS JETSET 2脚
サイドシェル強化発砲ウレンタン補強、ロアスポット増し、補強
F:オクムラタワーバー R:CUSCOタワーバー
C`sクイックシフト+pivotスーパークイックアルミシフトノブ
D27系5穴ハブ交換
240km/hスケール、大森8連(吸気+排気+ブースト+電圧+電流+油温+水温+油圧)グローブBOXはめ込みタイプ、APEXi REV/SPEED METER
バッテリーリヤトランク移動ツイン化
FRPボンネット、オロジナルカナード、エボ1リヤスポ、サンルーフバイザー、サイドマーカー