• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年09月23日

MR-S試乗!

MR-S試乗! 会社の先輩Kさんと千葉県のネッツシュポルトというトヨタのお店に行ってきました。その際に、併設しているネッツタウンでMR-Sを試乗してきました!

うーん、トヨタのディーラーの対応はやっぱり違う!三菱とは比べものにならない!最初アルファード試乗させて☆といいつつアルファードが出てきてるのに、MR-Sに変更!(爆)アンケートにはウイッシュがホシイと書いてきました。

試乗時間30分。ディーラーマンは乗りません。試乗コースは海沿いの片側2~3車線道路。出るときに白バイが多いですとは聞いていた。車はMR-S赤シーケンシャルミッション。もちろんオープンにして出発!

走り出してまず・・・シーケンシャルミッション楽っっ!!
海沿いの道にでて5分で3台の白バイを確認しつつ、捕まっている人もいたけど、全開チャレンジ!交通安全運動期間中というのも承知の上です!制限50キロの道で1う0までがんばりました。イヤー車が軽いから思ったより加速しますねぇ。オープンだから気持ちいいー!・・・もうそろそろ減速ー!と思ったらバックミラーには回転灯をつけた白バイがキター!更に減速ー!えーっとよ0キロオーバーかな。と思いつつも、そのまま抜かされました!どうやら計測できなかった模様。かなりラッキー!免停免除!!どうやらさっき全開チャレンジをする前にすれ違ったときにホーンを鳴らしてやった白バイだー!挑発しすぎたかな。

あーMR-S楽しかった!久々にドキドキしたーw
もっと馬力があれば、アグレッシブで速いスポーツカー
になりそうです!まぁトヨタだし純正はこんなもんなのかな。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/09/24 10:17:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

富士山Touring!毎年恒例の金 ...
バビロニアさん

気になる車・・・(^^)1262
よっさん63さん

3D Design 4テールマフラー
AngelPowerさん

【 ホワイト 】
ステッチ♪さん

断捨離
38-30さん

【カルマンギア オフ会】 宇都宮観 ...
{ひろ}さん

この記事へのコメント

2006年9月27日 0:15
相変わらず仲良しさんですね☆Kさんお元気ですか?

試乗車でもぶっ飛ばすだなんて流石は鳥さん(≧▽≦)ノ彡☆
結構激しい性格ですよね?
コメントへの返答
2006年9月28日 16:55
Kさん元気ですよー。
私のせいで?今週末ウイッシュのエアクリをオープンタイプ(むき出し)に変更します!今年中に?車高調もいれて車高下げるそうです!あと、一見で印象を残すためにGTウィングをオススメしているところですwあとはスーパーチャージャーを・・・(ムリ!)


激しい性格だなんてー誰にも言われたことないですよ?w(いや本当に)
初めて運転する車はどんなものか試したくなる性格なのです。そういえば、この前インプレッサを試乗したときも・・・。今度はRX-8でも行ってみますかー?!でもオープン気持ちよかったからロードスターかな?!
2006年9月28日 17:01
あははw激しくなってきますねw
GTウィングいいですねw
あとフルバケいれて、ロールバー組んでサーキット仕様に(爆)

まじっすか???
噂によるとかなり激しい運転なさるって聞きましたが(^-^;

試乗車ってぶん回せないからちょっとつまんないですよね。
RX-8レンタルして死ぬほど飛ばしてみたいっす☆

コメントへの返答
2006年9月28日 18:31
ウィシュの中はラグジュアリ仕様にするそうです。

セーフティドライバーのKさんと比べると激しいかもしれませんが、普段は流れに乗ってダラダラ運転してますよ。たまに煽られたりしますが、道を譲ります!

試乗車でも必ずレブリミットを確認しますよ(笑)セールスマンが乗っている場合には了解をもらってから。
今度RX‐8レンタルします?(笑)夜だけ貸し手もらえれば半額払いますよ(笑)
2006年9月28日 23:05
それは素晴らしい(☆Д☆)
24時間レンタル÷2人だったら、たっぷり楽しめる上に安上りですね(≧▽≦)ノ彡☆
コメントへの返答
2006年10月1日 13:33
RX-8のレンタル料は24時間24000円と意外と高いョ
まぁ私は全然いいんだけどーw

でも、タイプSの6速MTではないんだろうなぁ

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ファースト ハイタッチを獲得しました。」
何シテル?   08/26 10:12
日記を頻繁に更新するように努めます!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

お弁当(*'∀'人) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/28 00:11:14
モコ…。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/06/11 23:48:01

愛車一覧

三菱 アイ 三菱 アイ
コメント
ホンダ S2000 ホンダ S2000
挙動が早すぎてついていけません!
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
後輩から安く譲ってもらった! ナビ!レーダー!など装備は抜群! 11万キロ走行ですが、室 ...
三菱 ランサーエボリューションVIII 三菱 ランサーエボリューションVIII
まだランサーに乗せられてます! よろしくお願いします!

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation