• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年09月26日

摩擦面改質剤?!

摩擦面改質剤?! 先週の土曜にオートバックスに行ったときにこんなものを買いました。前々から気になってはいたものの、雀の涙ほどの料の油に1470円は高い!と思いつつも、今回は購入~!もう感覚麻痺ー!

でも、足回り良いものは進んで購入せねば!!

昨晩・・・夜勤終了後に職場でジャッキアップしてチョッロっっっっと
つけて、チョッとドライブー!
走り出して5分間ぐらいまでは「なんもかわらーん!」でしたが、10分後には「おっ」、15分後には「あらっ」に変わりました。

縮みは若干しなやかになったような気がします。
伸びが良くなりました。接地している時間が長くなりました。このことで、アクセルを踏んでいる時間の延長、ブレーキングの時間の短縮など・・・うーんセッティングが変わりそう・・・今週末は晴れそうなのでテストしまーす。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/09/26 15:05:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

🚄博多から帰路へ
TOM'S-GSさん

【Valenti/AlphaRex ...
VALENTIさん

一喜一憂
ターボ2018さん

断捨離のゴミ(ミニステッカー)をお ...
トホホのおじさん

空梅雨?
hirom1980さん

3D Design 4テールマフラー
AngelPowerさん

この記事へのコメント

2006年9月28日 2:04
少し変わった商品ですが、思った以上に効果があったようですね♪

量の割に高価ですが、ダンパーの性能が改善されるとしたら実はお得な商品かもしれませんね。
テストの結果が気になります(*^_^*)
コメントへの返答
2006年9月28日 17:01
うーん。やっぱり高価かもw
今週末はASさんも私のホームコース?に集合だー!
もれなく、私の助手席乗車券をプレゼント致しますw
2006年9月30日 10:39
すみません、今週(今日)ほ予定があるので行けません(>_<)

ホームコースへちょくちょく行かれるのでしたら、そのうちに都合をあわせてお邪魔したいです!
今はあまり走れない状態なので、助手席乗車券をもらいに(笑)

せっかくなのに申し訳ないですm(_ _)m
コメントへの返答
2006年10月1日 13:21
いえいえー私も結局行きませんでしたよー
直前にお酒を飲んでしまいました!(爆

昨日は交通安全期間の最後の日でしたから、危なかったかもしれません!

ブレーキを速く直してくださいね☆

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ファースト ハイタッチを獲得しました。」
何シテル?   08/26 10:12
日記を頻繁に更新するように努めます!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

お弁当(*'∀'人) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/28 00:11:14
モコ…。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/06/11 23:48:01

愛車一覧

三菱 アイ 三菱 アイ
コメント
ホンダ S2000 ホンダ S2000
挙動が早すぎてついていけません!
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
後輩から安く譲ってもらった! ナビ!レーダー!など装備は抜群! 11万キロ走行ですが、室 ...
三菱 ランサーエボリューションVIII 三菱 ランサーエボリューションVIII
まだランサーに乗せられてます! よろしくお願いします!

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation