• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年01月14日

今日の出来事☆

今日の出来事☆ 今日は昼からいわちんさんのF車高調のバネ交換を手伝ってきました♪

んで某所で作業中、モッコリさん登場。横で釣りを始められましたww

交換は意外な所で手こずりながらも何とか完了!!


その後、スパオで生ハムさんを待ってる間にTHEスパオさんwがお好みオフを終えて登場ww
それから生ハムさんも合流しマリホのマックに行きました☆
マックではモッコリ生ハムさんのワイセツトークにたっぷり笑わせてもらい、それでも物足りず、今度はHOTELステージアでトークの続きを楽しみましたww
今日は久々に笑いすぎてほっぺが痛くなりましたww

今日の風景w
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2007/01/14 23:21:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今にも…☔️
ワタヒロさん

GO HOME・・・🎶🚗💨 ...
よっさん63さん

やっと
アライグマ42さん

日曜日の朝活っす。(*´∀`*)ホ ...
KimuKouさん

Nik Kershaw - The ...
kazoo zzさん

2024年5月26日(日)ダム活ツ ...
ヒイロVM4さん

この記事へのコメント

2007年1月14日 23:28
おつでした☆

しかし、えろぴょんサンはエロイ!!!
とくに、なめまかしいほどの手の動き!!!!
きっと、噴かしあげたのでしょうwwww

フォトギャラうけますwww
一人でニヤニヤしましたwww
コメントへの返答
2007年1月14日 23:47
お疲れでした♪

イヤイヤ、エロもっこりさんに言われたくないっすよww

ここは健全な場ですので、卑猥な表現はやめて下さいw

自分も帰って、いいショット撮れたな~とニヤニヤしてしまいましたよwww
2007年1月14日 23:28
帰りに寄りたかったなぁ~www
コメントへの返答
2007年1月14日 23:51
今日はOOBだったんすね!

今度、僕に自己紹介して下さいwww
2007年1月14日 23:34
今日もエロチョップ炸裂ですか?!www
コメントへの返答
2007年1月14日 23:53
エロチョップ????

今日は逆にやられそうでしたww

エロチョップはあぺさんだけに・・・(ウフッ)
2007年1月14日 23:47
なっ!名前が変わってる(泣)
決して、スパオの店員じゃありません、いちお客様です(笑)


ホテルステージア店長より
またのお越しをお待ちしております。
もちろん、デカファーストフード付きです(笑)
コメントへの返答
2007年1月15日 0:00
影の支配人ですよねww
毎日帰り道にあるなんて羨ましいですw



また利用させていただきます!
次回はデカバーガーにワレメの追加お願いしますwww
2007年1月15日 0:15
猫の手貸しましょうか?
コメントへの返答
2007年1月15日 12:28
えっ、ウィンちゃんですか(笑)

元気になられてるようで、よかったですね~わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
2007年1月15日 9:54
いやらしい集会ですか?(笑


是非参加したい(笑
(*´Д`)ハァハァハァハァハァ
コメントへの返答
2007年1月15日 12:33
自分以外がみんな変態仮面なんで自然とそういう集会になるみたいですウッシッシ

激しくてついていけません
(・∀・)アヘアヘ
2007年1月15日 14:09
ERO
コメントへの返答
2007年1月15日 22:03
自分エロではありません!!
2007年1月15日 14:12
↑スンマセン

EROぴょんサンの手つきが一番ヤヴァイですよ~www
コメントへの返答
2007年1月15日 22:05
日々鍛えてますから?www

それより生ハムさんの舌使いの方がヤヴァイと思いますが(・∀・)ペロペロ
2007年1月15日 16:41
お疲れ様です! 車高調のバネを自分で交換出来るのってすごいですね~ 私は不器用なので自分でやるなんて絶対不可能です!(汗)
コメントへの返答
2007年1月15日 22:12
ども!
自分も知らない事ばっかですよ^^;
毎回問題にぶつかりながらやってますんで(笑)
ちょっとずつ勉強しながらやってます♪
2007年1月15日 23:53
そんなにエロなん!?www
コメントへの返答
2007年1月16日 7:22
恥ずかしくなるぐらいエロですww

今度、生で体験してみて下さい(笑)

プロフィール

車を眺めてニヤニヤする事ことが好きです(笑) ヤングなスポーツセダンが目標です(笑) ヨロシクどーぞ!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

トヨタ マークII トヨタ マークII
お下品にならないようこころがけてますw スポーツできないスポーツセダンが目標です♪
日産 スカイライン 日産 スカイライン
免許取って初めて乗った車で2台続けて32に乗りましたw

過去のブログ

2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation