• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年01月16日

ミラモニ♪

ミラモニ♪ 今日は仕事終わってからミラーモニターをNEWバージョンに交換しました☆

今まで使ってたヤツよりも形もシンプルで薄いんでちょっとは後付け感が減ったかな^^;

あとこれからは普段走る時はバイザーモニターは閉じてミラーとヘッドレストだけのスッキリ仕様で行きます♪


バイザーを開くのはノリノリのイケイケな気分の時だけですwww


今年の弄りテーマは「シンプルでカッコよく快適に」で頑張りますwww

ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2007/01/16 22:55:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

E60(S)でドライブ(静岡県FS ...
BNR32とBMWな人さん

✈️横田基地日米友好祭 F-22ラ ...
ババロンさん

<2024年度7回目の燃費計測結果 ...
CSDJPさん

JTP新峠
hirom1980さん

結婚記念日。
なつこの旦那さん

こんばんは😊
takeshi.oさん

この記事へのコメント

2007年1月16日 22:57
同じ路線だーwww
コメントへの返答
2007年1月16日 23:03
バイザーとかは同意見でしたねwww

でもいわっちさんのはあんな腹下で快適ですかwww
2007年1月16日 22:58
ミラモニ発見!
さっ!どーする俺っ!

貰う!買う!奪う!
コメントへの返答
2007年1月16日 23:06
じゃー、捨てる でwww

何か白っぽい映像になると、画面が乱れ気味になりますよw
2007年1月16日 23:03
常にノリノリのイケイケなような・・・(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2007年1月16日 23:08
イヤイヤ、常にノリノリはちらさんでしょ(笑)

わたくし、普段はジェントルマン●ですからww
2007年1月16日 23:08
けど最近・・・「あ・・・擦る・・・!」って
思った直後、擦らない事が、多々あります。

高いのかな・・・(ぼそっ
コメントへの返答
2007年1月16日 23:16
十分に低いですからww

スリスリしすぎてフロアが擦り減ってきたんじゃないすか?(笑)
2007年1月16日 23:17
けど・・・もうちょい下げれるってことですよね?

ね?

ね??www

今度はフェンダーかぁ。。難しいっす。
コメントへの返答
2007年1月16日 23:33
まぁそうなりますねw

んじゃ、車高調外して太い鉄の棒を付けましょう(・∀・)カチカチ
2007年1月16日 23:21
ボクは「ちょい悪ERO」を目標で・・・・
コメントへの返答
2007年1月16日 23:43
あら、「極悪ERO」じゃないんすねw

モッコリモコユキさんのモコはチョイ悪じゃなく、真の漢でしたねw
あのフェンダーはwww
2007年1月16日 23:46
えっと気になってたんですが、
会社の往復はノリノリのイケイケな気分の時なんですか(^_^;)?
コメントへの返答
2007年1月17日 12:29
shigekiさんとすれ違うぐらいの時間は、めざましテレビの占いを見て「今日も最下位かよ~ふらふら」って思いながら渋滞に並んでるんでイケイケではありません(笑)
2007年1月16日 23:56
同じく同じ路線www
初めての車からずっと受け継いでます☆
コメントへの返答
2007年1月17日 12:34
マジすか~るんるん
やっぱり、乗ってストレスが溜まるような車じゃダメですね(^^;)
快適がいいですww
2007年1月16日 23:57
なぜか、映ってる画像のが気になってたり!w
なんか絡んでるように見える・・・w
俺そろそろ危ないかも(~ ̄△ ̄)~
コメントへの返答
2007年1月17日 12:36
AVではありませんよ(笑)
くうたんですウッシッシ
にっしーさんが食い付くだろうと思い、絡み合ってるシーンを狙ってみました(笑)
2007年1月17日 11:08
いいなぁ(*^_^*)
ちょーらい(*´▽`)笑
コメントへの返答
2007年1月17日 12:38
いいっしょ~ぴかぴか(新しい) モニターが入ってた箱なら今回特別にあげますよ(笑)
2007年1月17日 15:42
いいですねーこれ! くにぴょんさんの110には僕のほしいパーツが全部ついてますね~(笑) うらやましいです...
コメントへの返答
2007年1月17日 23:50
いい感じですよ~♪

自分のは基本的にオークションで落とした安物パーツが多いですよ(笑)
できるだけ安く頑張ってます☆
2007年1月17日 18:21
>シンプルでカッコよく快適に

理想です。
コメントへの返答
2007年1月17日 23:55
でも、全てをカンペキにするのは難しいですよね。。
見た目を取れば快適性が犠牲になったり・・・

今年はできるだけ高次元で両立できるように頑張りたいです♪
2007年1月17日 20:06
僕は本気で金を貯めないといけないんで
改造はストップです…

にしても…ミラーモニター凄いwww
コメントへの返答
2007年1月17日 23:58
アレ、ホントに買うんですねww

何かすごい事になりそうな予感。。


ミラーは10.2インチです!
スリムな女性がポチャに見えますwww


プロフィール

車を眺めてニヤニヤする事ことが好きです(笑) ヤングなスポーツセダンが目標です(笑) ヨロシクどーぞ!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

トヨタ マークII トヨタ マークII
お下品にならないようこころがけてますw スポーツできないスポーツセダンが目標です♪
日産 スカイライン 日産 スカイライン
免許取って初めて乗った車で2台続けて32に乗りましたw

過去のブログ

2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation