• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年12月19日

チビの誕生日でした♪

今日はチビの7歳の誕生日でした。

嬉しいもんですね♪

しかし早い!!なんて成長が早いんだ!!

嫁さんにも感謝、感謝っす。



今年は本当にいろいろあったんですが、

チビがすくすくと成長している姿が、

今の自分の支えになっている気がします。



チビから見た父親としての僕の姿は、

いったいどう映っているのだろうか・・・(汗)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/12/19 22:54:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

11年ぶりにか・・・
常につまらない自由人 お~さん♪さん

フライング父の日
M2さん

創業50周年!!  30%OFF ...
倉地塗装さん

今日のまゆげ😺ダイエット成功⁉️
BNR32@須坂さん

バリバリ⑰
.ξさん

YouTubeに動画をupしました ...
しんちゃんねる【コンパクト車中泊の旅】さん

この記事へのコメント

2006年12月20日 0:56
おめでとう~
ちゃんと親の背中見て育ってるよ~
久しぶりに真面目レスしてみた。。。。
コメントへの返答
2006年12月20日 19:30
ありがとさんです♪

僕の背中見て育つと・・・

不安やねん(汗)

母親見て育ってくれ♪
2006年12月20日 8:32
おめでとうです\(^O^)/  1番可愛い盛りですね^^v
コメントへの返答
2006年12月20日 19:29
ありがとさんです♪

ホンマかわいいっす。

これが親バカってヤツなんやろうなぁ。
2006年12月20日 11:47
おめでとうですぅ!
そりゃ、世界一大好きなパパですよ!
コメントへの返答
2006年12月20日 19:30
ありがとさんです。

う・・・その辺は微妙かも(汗)


2006年12月21日 12:25
おめでとうございます~!
学校にも嫌がらずに行ってるみたいで何よりです(笑)

優しくて良いパパと思っていますよ~!

所で誕生日の後に直ぐクリスマスですが、プレゼントはどうしてるんですか??? 
コメントへの返答
2006年12月21日 20:26
若干嫌がってる面もありますよ。けど元気に行ってますわ♪機会があれば、メッキ屋さんに直メしてみようかなぁ。

チビには毎年サンタさんがやって来ます♪

チビが朝起きて喜ぶ姿が楽しみなんですわ~~♪
2006年12月21日 22:37
うちが経験した事など参考になるか分かりませんが、機会があれば是非 直メして下さい(笑)

昨年のちょうど今頃でしたね、ストリートさんから直メを頂いた時は嬉しかったです!

あの頃は 毎日 娘と嫁さんの顔を見てるのが辛かったです、おまけに下のチビ(弟)も気を使ってたみたいだし。
自分も平然とした顔をしてましたが、内心はバクバクだったし・・・情けない

お互い頑張りましょうね~!可愛い我が子のために(笑) 
コメントへの返答
2006年12月22日 12:55
もう1年近く経ったんですね~。
ホンマ早いなぁ~~~

バクバクなのは僕も同じですよ♪いつもいつもチビの将来が気になっています。

お互いがんばりましょう♪

プロフィール

「お久しぶりです!
最近、また出張が増えました。

今週泊まっていたホテルは、連泊するとこのペットボトルが補充されます。

これが狭い部屋に並べられると
全然落ち着かんっちゅーねん!」
何シテル?   07/12 12:54
大阪在住のストリートです。 14年乗った愛車MPVから、ステップワゴンスパーダ(RP)に乗り換えました。 小遣いの範囲で少しずつ弄っていきます。 よろしくお...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

かっじ~さんのマツダ MAZDA2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/12/06 21:47:01
イエデンワ着信青色LED Ver2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/17 11:53:00
M-style 3rd 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/12/21 08:32:10
 

愛車一覧

ホンダ ステップワゴンスパーダ Pちゃん (ホンダ ステップワゴンスパーダ)
2017年4/末から乗り出しました
マツダ MPV Pちゃん (マツダ MPV)
MPVって、いい車やなぁ・・・。(しみじみ)

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation