• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年12月06日

くそさびぃ~~(;´瓜`)

くそさびぃ~~(;´瓜`) 香川でも仕事の帰りしに小雪が舞ってました。

めっきり寒くなりましたが、みなさんはいかがお過ごしですか(笑

私はあまりの寒さに腰は痛くなるわ、鼻水は垂れてくるわ、頭まで寒む過ぎて痛くなるしまつでした^^;




鈴商さんが12月のセールをしてたのを見つけて、九州から帰ってきて見つけたステアリングラックのブーツを購入して本日先ほど交換いたしました。

普通だと¥6000ほどしてたんですが、必ずセールはやってくる!って待ちに待ってやっと購入。

セール品の中にブーツが無かったらど~しようってドキドキしながらクリックして行くんも何となく楽しかったりして(笑


と、言うことで消耗品等入用の方は今すぐ鈴商さんのHPまでGO!GO!ですv( ̄Д ̄)v

10日までだよ♪
ブログ一覧 | セヴンのメンテ&修理 | クルマ
Posted at 2008/12/06 19:52:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ONE NIGHT DREAM2  ...
やっぴー7さん

車外温度は…右上の30℃🥵
伯父貴さん

解決❗❗
【ShiN】さん

みんカラ:モニタ〜キャンペ〜ン【ガ ...
#にゃろさん

麺屋上々⑤
RS_梅千代さん

練馬の今
楽しく改造さん

この記事へのコメント

2008年12月6日 19:57
寒かったですね~(^^;
久留米も雪でした!
ストーブがあって少しは良かったものの。
風邪引かないように気をつけてください(^o^/
コメントへの返答
2008年12月6日 21:41
私のお仕事は中が済んだら、お外ですから、めちゃ寒(;´瓜`)

最近寒さが堪える歳になりました。
2008年12月6日 20:01
こちらも寒かったですが雪は無く快晴でした。

私も待ちに待ちましたが、今回はぽちっとするものがありませんでした。
セール外でぽちっとはしましたが・・・(^^ゞ
コメントへの返答
2008年12月6日 22:04
いつもだったら全商品安くなって多用な気がするけど、違ったかな?^^;

欲しい物は山盛りあるけど、ボチボチとね♪
2008年12月6日 20:18
寒いです・・・懐も寒いです・・・で鈴商さん覗けない・・・覗きたいな・・・
コメントへの返答
2008年12月6日 22:05
私の懐も非常に寒いです。

必要最低限で注文しました^^;
2008年12月6日 20:22
お山は雪でした・・寒かった。

明日はお掃除しなくては。
コメントへの返答
2008年12月6日 22:06
こっちも山に近いほうは吹雪いてたみたいです。

かつKENちゃん家に帰れたかなぁ~(笑
2008年12月6日 20:23
寒いですねえ(^^;

三重も鈴スカの方は雪模様でした。

明日、京都行くんだけど寒いだろうなあ(笑
コメントへの返答
2008年12月6日 22:08
こんばんは。

今回の京都は行けませんが、次回は極鼻で会えるかな?

京都寒いに決まってまんがな!

元京都人です(笑

市内中心部より北は気候が違うのが京都です。
2008年12月6日 20:23
こちらはしっかり雪が降ってます。
積もりだしました<明日は雪かき?

欲しい物一杯!
ですが・・・・・・(゜゜)バキッ☆\(--;)

にっしゃんのミニってフロント、ネガ付いてます?
コメントへの返答
2008年12月6日 22:11
Takuぼんさんとこは凄いだろ~なァ~

雪だるま作ってブログにあげて下さいネ♪

ミニのフロントですか?
なんか斜めに付いてるアームが調整式になってたけど、良く分かりません。
リヤも付いてたけど、まだまだ勉強不足です。

また教えて下さいネ!
2008年12月6日 20:57
もう買うものは殆どないなぁ・・・いっぱい買ったからな(^▽^;)
エアフィルターくらいかな?

今夜は餃子でした♪
コメントへの返答
2008年12月6日 22:18
さっきは電話でど~もでした♪

オラはシートベルトがボチボチほころんできたから欲しいんだけど、たっけぇ~からなぁ~(-_-;)

タイヤも欲しいし・・・

欲しい物だらけで困ってしまいます。
2008年12月6日 21:00
いや~ 寒い寒い ストーブをがんがん焚いていますよ。

コメントへの返答
2008年12月6日 22:20
ほんまに今日は風も強くて、突き刺すような風に打たれながら、鼻水垂らしてました(笑

これから、もっと寒くなるから体に気をつけて頑張って下さいネ♪
2008年12月6日 21:08
鈴商はてっきり夏だけかと思いました。

ケント用のパッキンを買いもらしたので行ってこようかな・・・

教えてくれてアリガトさんです。m(_'_)m
コメントへの返答
2008年12月6日 22:21
ボチボチ絶対やってくる!って思ってました(笑

でも・・・

オンラインからの注文に限りますって書いてありますよ(笑
2008年12月6日 21:22
先日、鈴商さんを見ていて小物をポチポチッと・・・・
その日に後で見るとセールが始まってましたorz
え~~~!
っと思いながら、にっしゃんと全く逆の立場で何が出ているか見ていました。

買った物が無くて、ほっ♪
コメントへの返答
2008年12月6日 22:24
そう言うときはちょっと電話して、鈴商さんの奥様にお願いしたら、何とかしてくれるかも^^;

セールは確かクリスマスの時にも無かったかなぁ~

その時に(笑
2008年12月6日 21:22
菜々子も岐阜市内で

午後2ぢごろ

雪が舞って気温5度でちた(ちゃむいわ)
コメントへの返答
2008年12月6日 22:25
まだまだ2月ごろまでは寒い日が続きます。

ミニスカばっかり着てると風邪引くよ(笑
2008年12月6日 21:46
仕事先の鳥栖は一部で雪が積もってました(><;

欲しいものは色々あれど・・・大願成就が控えているので我慢ガマン!
コメントへの返答
2008年12月6日 22:29
破れたブーツにビニールテープぐるぐる巻きにして耐えて来ましたが、そこらじゅう破れてて(((;-д- )=3ハァハァ

ブラックコン○ームでも被せておけば良かったかも(笑

みなさんがあきちゃんがんばれ~って書いてくれたブログをまりちゃんが見せてたみたいです。

今日はニコニコしてました。

今も2階で頑張ってるようです。
2008年12月6日 21:46
大阪も雪が・・・・寒いです・・・
ブーツも防寒ブーツに?してください・・・
コメントへの返答
2008年12月6日 22:30
大阪でも雪ですかァ~

明日の京都に行かれる方は大丈夫かなぁ~
2008年12月6日 22:47
良いですね~~「鈴商」~~

僕も生まれ変わったら~~(笑)

「にっしゃん」や「kazzさん」の様な

4AGに乗ってみたいです~~(汗;
2008年12月6日 23:05
先日の、いろいろOHで、金欠全開です・・・(--;)
ううう(TT) 来月の支払いも怖いよぉ・・・
2008年12月7日 0:37
私、今日○商さんへマフラー修理に持って行ってきました

セールって聞いて
ハイパークロスのエアクリ買っちゃった(^^;

なんか裏の工場で、今度売り出す凄い車造ってたよ
2008年12月7日 2:09
今日は東京まで法事に行ってきましたが全然寒くありませんでした(^^♪
帰って来たら夕方から底冷えしてきましたね^^;

そーいや、にっしゃんはアラゴスタですか?
いいな~
2008年12月7日 8:55
寒いから腰にきますから~注意してちょ♪

ちなみにセール品、いつもチェックしてます(笑
2008年12月7日 12:02
こう寒くなると
仕事に差し支えますね~
私たちは必ず外に
出ないといけませんからね~orz
ユニクロのヒートテック安くていいですよ!
2008年12月7日 15:19
ステアリングラックのブーツって、そんなに高いの??

流用は出来ないのかな??

気をつけて帰ってきてね!!
2008年12月7日 17:53
午後に鈴商さん行ってきました。
80Aのヒューズを買おうとしたら、値段がわからないと・・・
貰っちゃいました(笑
それにしても、今日は東海地区にいたのですね(凄

プロフィール

「キレイな写真やな(o^^o)」
何シテル?   04/12 15:38
1997年式 バーキン スーパーセヴン 1991年式 ローバー ミニクーパー ←廃車(T_T) 1998年式 BMW 528iツーリング ←売却 1990...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

バッテリー交換とデフオイル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/17 17:11:36
迷宮入りの男 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/14 22:41:13
2014.0713のイロイロ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/13 18:35:57

愛車一覧

日産 テラノ 日産 テラノ
2015年6月11日 奇跡の42.000kmの固体を知り合いから安く譲ってもらいました ...
バーキン その他 バーキン その他
1997年式スーパーセブンバーキン エンジン トヨタ製AE1014AG20バルブ TO ...
その他 その他 その他 その他
レーシングカート  コスミック T-4 エンジン PRD RK100 今年のレース ...
その他 その他 その他 その他
かなり前に購入してたチャリンコ(*^。^*) 復活させてダイエットに^^;
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation