• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年01月22日

たい焼き

たい焼き HIDEちんさんおすすめです♪

鳥取の帰りによってみました!
ブログ一覧 | 食い物♪ | 日記
Posted at 2010/01/22 17:16:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

最近お気に入りの「たい焼き」 From [ ケーターハムな日々 ] 2010年1月22日 21:53
ここ最近、我が家の近くに「白いたい焼き屋」が出来、さらに合気道の道場や、ダイエットの為の運動をしに行く体育館に行く道に、新しく「たい焼き屋」が出来てみたりと・・・甘~~い誘惑が多いです。 その誘惑 ...
ブログ人気記事

残念な景色だったビーナスライン
ブクチャンさん

激安過ぎる寂れた宿へと突撃ス!! ...
アーモンドカステラさん

京都北白川らーめん魁力屋
morio_kさん

その男、日産党につき・・・( ̄∀ ̄)
のび~さん

いよいよ…2輪から卒業しようっかナ ...
S4アンクルさん

今宵、晩餐は Spargel で、 ...
Sid Hさん

この記事へのコメント

2010年1月22日 17:28
腹減ったなあ もう~

さあ 暗くなってきたし 帰ろ♪
コメントへの返答
2010年1月22日 17:38
しっぽの先までアンコがいっぱい♪
2010年1月22日 17:33
そんなんばっかし喰ってると
また肥えますよ
香川のトムクルーズさん
コメントへの返答
2010年1月22日 20:51
このタイミングでコメントくれると言う事は!

極鼻参加ちゅうことですね♪(笑
2010年1月22日 18:05
とんでもなく、山の中にも拘らず人気のお店です。
私が小学校の時、既にあの場所で営業してました。

鳥取までの移動お疲れ様です。
あそこからだとマダマダ距離があるのでお気をつけて帰ってください。
コメントへの返答
2010年1月22日 20:55
最初ドライブインの方を見たらたいやきなんて無くて、どこやねん!って振り返ったらありました~

いつもはここ通るの早朝か、夜中なので全然気づかなかったんです^^;

小学校か~

HIDEちんさんここから近いの?

お店の人は私より若かったよ~

さっき帰ってきて飯食ってやっと落ち着きました。

眠たい(-_-;)
2010年1月22日 18:21
寒い中「ハフハフ」言いながら食べるたい焼きも最高ですね!
皮はパリっとしてる方よりややフニャ○が好みだったりします(笑)
コメントへの返答
2010年1月22日 20:56
実は作り置きでハフハフはなかったんですけど、ちょうど食べごろで、頭の先から尾っぽまであんこがみっちり入ってたよ♪
2010年1月22日 19:01

明日三雲のしんやの、たいやき、食べに行きます。
コメントへの返答
2010年1月22日 20:57
よっしーさんお久しぶりです♪

たいやき久しぶりで疲れた体には甘いものも良かったです(^^♪
2010年1月22日 19:41
山形でもいろんなたい焼き屋さんができています・・・ブームなんでしょうか?
コメントへの返答
2010年1月22日 20:58
ブームですね!

泳げたいやきくんの時代までは行かないけど^^;

香川県でも結構増えてます♪
2010年1月22日 19:43
こんばんは【星空】
 おおっ! 白くない!
昭和生まれの人間には白いのは邪道ですよね♪
これぞ男の美学。
コメントへの返答
2010年1月22日 21:00
だって、これしか置いてなかったもん^^;

いつもお正月の初詣の時に出てるお店でたいやきは毎年食べてたんだけど、今年は食べてなかったから、初たいやきです(笑
2010年1月22日 20:57
やっぱノーマルな鯛焼きがいいね♪
コメントへの返答
2010年1月22日 21:01
kazzさんはアブノーマルの方が好きでしょヽ(;´Д`)ノ ランタ タンタン♪
2010年1月22日 21:17
ここ最近、たい焼きにハマってます。

美味しいですよね~~\(o⌒∇⌒o)/。

ノーマルもしくは白いたい焼き・・・o(´^`)o ウー食べたい・・・。
コメントへの返答
2010年1月22日 21:24
白いのは食べた事が無いです。

どんなんだろう~

今度探してこよっと (^-^*)レモレモ♪
2010年1月22日 21:36
最近なぜか白いたい焼きばっかり、最初は珍しかったけど、今じゃモチモチ食感には飽きました。
普通のたい焼きすごく美味しそうです♪
コメントへの返答
2010年1月22日 21:49
白いのってお餅が入ってるの^^;?

普通のしか知らないけど、ココのは皮も味があって美味しかったですよ~♪
2010年1月22日 22:11
白いのって皮がお米の粉で出来ているそうです。
やっぱり普通のが美味しそう。
コメントへの返答
2010年1月22日 22:18
へ~

お米で出来てるんだ~

さっきホレイショさんのブログで見たけど、綺麗だよね♪
2010年1月22日 22:39
ご飯食べたけど写真を見たら

お腹が空いてきました^^;

久しぶりにたい焼き食べたくなりました♪

コメントへの返答
2010年1月22日 22:51
ピンボケであんまり美味しそうに写ってないけど、美味しかったです(*^_^*)

たまには良いよね♪

私は今度白いヤツにチャレンジしたいです!
2010年1月23日 8:19
たい焼きだ!
にっしゃんさんは頭から食べる派 それとも尻尾派!?
私は尻尾のカリカリからです(笑

美味しいたい焼きが食べたいwww
コメントへの返答
2010年1月23日 8:32
そ~言えば、何も考えずに食べてたけど、頭からかぶりついてました(*^_^*)

尻尾も、頭もあんこがいっぱい詰まってたので、どちらも良く似た食感だった記憶が・・・(笑

実を言うと腹減ってたので、そんなのじぇんじぇん気にしてなかった。

気づいたら食い終わってました(((;-д- )=3ハァハァ

プロフィール

「キレイな写真やな(o^^o)」
何シテル?   04/12 15:38
1997年式 バーキン スーパーセヴン 1991年式 ローバー ミニクーパー ←廃車(T_T) 1998年式 BMW 528iツーリング ←売却 1990...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

バッテリー交換とデフオイル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/17 17:11:36
迷宮入りの男 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/14 22:41:13
2014.0713のイロイロ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/13 18:35:57

愛車一覧

日産 テラノ 日産 テラノ
2015年6月11日 奇跡の42.000kmの固体を知り合いから安く譲ってもらいました ...
バーキン その他 バーキン その他
1997年式スーパーセブンバーキン エンジン トヨタ製AE1014AG20バルブ TO ...
その他 その他 その他 その他
レーシングカート  コスミック T-4 エンジン PRD RK100 今年のレース ...
その他 その他 その他 その他
かなり前に購入してたチャリンコ(*^。^*) 復活させてダイエットに^^;
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation