• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年01月22日

最近お気に入りの「たい焼き」

最近お気に入りの「たい焼き」 ここ最近、我が家の近くに「白いたい焼き屋」が出来、さらに合気道の道場や、ダイエットの為の運動をしに行く体育館に行く道に、新しく「たい焼き屋」が出来てみたりと・・・甘~~い誘惑が多いです。

その誘惑に負け、食べてしまう私・・・。

写真は、「白いたい焼き」と「生キャラメルたい焼き」です。
白いたい焼きは、もちもちとした食感で、癖になりそうです。
生キャラメルの方も、もちもちとした食感で、中に生キャラメルが入っていました(⌒∇⌒)。

o(´^`)o ウーこんなブログを書くと・・・食べたくなります。


この記事は、たい焼きについて書いています。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/01/22 21:53:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

たい焼き From [ Super Seven Birkin ... ] 2010年1月22日 21:58
HIDEちんさんおすすめです♪ 鳥取の帰りによってみました!
ブログ人気記事

シュアラスターな2日間
のにわさん

🍜グルメモ-622- 寿製麺よし ...
桃乃木權士さん

営業中の ふなっしー号 に遭遇
38-30さん

竹末東京Premium③
RS_梅千代さん

久々に・・・🎶🚗💨🎶
よっさん63さん

曇り(バイト)
らんさまさん

この記事へのコメント

2010年1月22日 21:56
キレイなたいやき君ですね(*^_^*)

白いのは何が入ってるの?

なんで白いんだろう^^;
コメントへの返答
2010年1月22日 22:10
そうなんですよ!!
眺めても綺麗なたい焼きなんですよ。

白いのは、「タピオカ粉」が入っているみたいですよ!!
詳しい事は、企業秘密らしいです。

もっちりと美味しいですよ~~。
良かったら食べてみて下さい\(o⌒∇⌒o)/。
2010年1月22日 22:23
あらら~ これは珍しいですね!!
昔から、たい焼き屋さんの前を通りますと、
寒い日などは無性にたべたくなりますね~

ああ~
たべたい~(笑)
コメントへの返答
2010年1月23日 21:14
今頃・・・コメント見ながら食べてたりしません?

そうなんですよね~、たい焼き屋さんの前を通ると、無性に食べたくなります(⌒∇⌒)。

今度の木曜日・・・天気いまいちみたいです( ̄ー ̄; ヒヤリ
2010年1月22日 22:36
うう~生キャラたい焼き、メチャ旨そう・・・

しかし稽古やダイエットには難敵ですね(笑

美味しいお茶かブラック珈琲と一緒にいただきたいです!
コメントへの返答
2010年1月23日 21:17
生キャラメルたい焼き、美味しかったですよ~~!!
欲を言うと・・・もう少し中身が多いと良いな~って思います(⌒∇⌒)。

そうですね~、ダイエットには不向きですね~。
稽古の後に食べると最高です!!

31日お会いできるのを楽しみにしてます\(o⌒∇⌒o)/
2010年1月23日 12:09
白いのは沖縄でも話題になってます♪

生キャラメル入りってのは・・・初めて聞きました^^;
コメントへの返答
2010年1月23日 21:18
お!!そうなんですね!!
結構美味しいですよ(⌒∇⌒)。
是非食べて見て下さい。

生キャラメルの他に、黒ゴマとかもありますよ。黒ゴマだけに黒いたい焼きです(^▽^)/。
2010年1月23日 17:51
工工エエエエェェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエエ工工
生キャラメル味あるんですか!!(゚д゚ )ホスィ
コメントへの返答
2010年1月23日 21:19
そうなんですよ!!
かなり美味しいですよ~~!!

是非食べてホシィッ☆O(> <)o☆o(> <)O☆ホシィッ
2010年1月24日 9:23
おはようございますっ!
生キャラメルたい焼きに反応した ぱんちち です♪
しかし、ホレイショさんとスイーツの関係って・・・
もしかして、元パティシェ?謎です。(^エ^)??
コメントへの返答
2010年1月24日 19:03
こんばんは\(o⌒∇⌒o)/。

実は、生キャラメルは、1日限定50個なんですよ!!
結構早めに買いに行かないとだめなんです(^^)v。

私は・・・好きで作っているだけで・・・。
自分の好みの味ですし・・・(>▽<;; アセアセ。
元Rドライバーです(⌒~⌒)ニンマリ
2010年1月24日 10:24
流行ってますね~

でも、まだ 買ったことがありません^^;
お店が 池上の駅前にあるみたいなんですけど、駅前みたいなんです。駐停車できなくて^^;
コメントへの返答
2010年1月24日 19:09
流行ってますね~~(⌒∇⌒)。

「池上」って、東急池上線の池上ですか?
c(>ω<)ゞ イヤァ~めっちゃ懐かしいところですよ~~。
池上駅から徒歩5分ほどの所に住んでた事があるので(*´∇`*)。
池上駅の周りは、確かに駐車場ないですよね~。
今行くと、結構変わっているんでしょうね~。

プロフィール

「更なるクラスチェンジになったらしい・・・( ̄o ̄;)ボソッ

何シテル?   08/29 06:52
皆様、初めまして。 ホレイショと申します。 愛車は、「ケーターハムスーパー7 Kレーシング」です。この車は、小さい頃からの夢の車で、その夢も実現でき、とても...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

最近のいろいろ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/01 15:50:58
小田原ちゃりツー♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/04 07:24:35
娘と旅行 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/05 21:44:26

愛車一覧

ケータハム その他 ケータハム その他
小さい頃から憧れていた、ケーターハムスーパー7をやっと手に入れ、お店に行った時に、経歴を ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation