• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年05月31日

明日は釣り感覚も?

明日は釣り感覚も? 明日は、オニオン島にモグ仲間と久しぶりの潜り旅♪
雨で二度も流れましたが、今回は晴れてくれそうです。

以前遠征時に落としてしまったチョッキ銛のアダプターは、ホームセンターのステン棒を加工して作成!1/10の費用で出来ましたwww

これを持参して、明日は釣り感覚も味わいたいと思いますギリギリ (;`ー´)o/ ̄ ̄ ̄ ̄~ >°))))彡
ブログ一覧 | 素潜り器材 | 日記
Posted at 2008/05/31 18:15:05

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【 早朝散歩 】
ステッチ♪さん

今年はいろいろ早い、、、
おじゃぶさん

峠ステッカー狩り行ってきました!
hirom1980さん

グランドエフェクト-10
avot-kunさん

転んで怪我した とほほ
別手蘭太郎さん

晴れ(今日は)
らんさまさん

この記事へのコメント

2008年5月31日 18:21
がんばれ~~~w
大きいの突けるといいね♪
コメントへの返答
2008年5月31日 18:37
最近は、大物宣言する程の成果ありませんが、やはり数より大きさ!

頑張ってきます^^
2008年5月31日 18:58
オニオン西裏では、モンスター級のコブ鯛が活動し始めたらしいです。
一発ハチマル獲って下さい^^
コメントへの返答
2008年5月31日 20:26
伸さん情報ありがとうございます!

訳あってコブダイは突けませんが、一発大物狙いたいと思いますw

オニオンはまだ通い始めて浅いので、また色々と教えて下さい^^
2008年5月31日 21:24
ども!帰ってきましたよ。
ご声援有難うございました。
結果は・・・(ToT)

どうかお願いですぅ!私の替わりににっくき
親ア○リをやっつけてやって下さい。
仕事人さま~
・・・いえいえそんなことは考えないで頑張って下さい!
コメントへの返答
2008年5月31日 21:49
お帰りなさい^^

厳しい天候の中お疲れ様でした。明日は必ずや必ずや仇を討ってきます!

とは言えア○リに会える見込みは・・・
2008年5月31日 23:57
とったど~!
…を、期待しております♪
にしても、モリって 見ててコワ~ww
コメントへの返答
2008年6月1日 6:00
ツよシさんの仇も獲ってくるどー!

これでもチョッキとしては小さい方なんです。回遊魚などには刃がたたないかと・・・
って、ボート持ってないので、そこまでの大物は狙えませんが^^
2008年6月1日 10:18
これは、どういうものなんでしょう?
成果楽しみにしてますね!
コメントへの返答
2008年6月1日 18:10
貫通すれば先だけが刺さり、ワイヤーに繋がれた魚は暴れても逃げれない仕組みですが、成果は・・・

プロフィール

「☆☆☆」
何シテル?   05/26 17:57
宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

インテリアパネルにアルカンターラ加工5 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/06 23:54:04
ホンダ(純正) ブラックエンブレム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/06/18 07:01:58
ALPINE DLX-F30T 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/05/03 08:52:53

愛車一覧

ホンダ N-BOXカスタム 白黒BOX (ホンダ N-BOXカスタム)
特別仕様コーディネートSTYLE+BLACK⁈ アンチメッキにて白黒ツートンを更に白黒 ...
ヤマハ シグナスX 2号機イカスミ号 (ヤマハ シグナスX)
本国仕様Ⅲ型 ブラックメタリックからイエローになり今はマットブラックに、夏になったらま ...
ヤマハ シグナスX FI 1号機シーサイド号 (ヤマハ シグナスX FI)
本国仕様Ⅱ型 通勤&海の友シーサイド号 忠雄やヨシムラマフラー、エアロやカスタムシート ...
ヤマハ マジェスティC250スペシャルリミテッドエディション ヤマハ マジェスティC250スペシャルリミテッドエディション
マジェスティC(BELLカスタム)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation