• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年03月14日

3週分のみんカラ定期便でランクイン方々、おめでとう御座いますぅヾ(●´∇`●)ノ

3週分のみんカラ定期便でランクイン方々、おめでとう御座いますぅヾ(●´∇`●)ノ 皆さま、こんばんわぁですぅo(⌒-⌒)o☆

長らくの間、真にすみませんm(_ _)mペコリ
最近は仕事や弄りやアフターやで、毎度の「みんカラ定期便」をお届けできずにホンマに申し訳ありません(。≧▽≦。)
今回は、一気に3週分をお届けしますヾ(●⌒ー⌒●)ノので、勘弁してくださいm(_ _)mペコリ
------------------------
◆トヨタ ヴェルファイア
------------------------
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■愛車ランキング(3月6日~3月12日) H25年3月度第2回
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
1位(523イイね) tak8750さん
2位(450イイね) takazoさん
3位(298イイね) ヴェルfunkyさん
4位(276イイね) ★抹茶っん!?★さん
5位(191イイね) AL→VELLさん

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■愛車ランキング(3月13日~3月19日)H25年3月度第3回
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
1位(300イイね) ★抹茶っん!?★さん
2位(272イイね) VELLDAYさん
3位(253イイね) syunkunさん
4位(239イイね) なげきブタさん
5位(203イイね) osa@yさん

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■愛車ランキング(3月20日~3月26日)H25年3月度第4回
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
1位(579イイね) けい・たくパパさん
2位(391イイね) あっくす。さん
3位(385イイね) ★抹茶っん!?★さん
4位(228イイね) こうたこパパさん
5位(215イイね) kuro3さん

ということで、みん友さんの皆さん、ランクインおめでとう御座いますぅヾ(●⌒ー⌒●)ノ
これだけみん友さんが並ぶと圧巻きですねぇ…それだけみん友さんが増えたんですねぇ。。ゴッツイ嬉しいですわぁO(≧▽≦)o

まずトップバッターは、この方からぁ

tak8750さん、523イイねで
1位、おめでとう御座いますぅヾ(●´∇`●)ノ

自作 リアサスペンションブレースバー愛工房 エアロモールアドミPREMIUM MUFFLER/RICERCATO リヤアンダースポイラーみん友さんヴェルファイガさん襲撃プチが効いてますねぇO(≧▽≦)o
なんと言ってもマフラー&リヤスポイラー劇的進化ですねぇ。。それに伴いこのエアモールぅパールには中々色味ですねぇ。。オイラも買うかなぁ( ̄ー ̄)ニヤリ
ブレースバー自作してしまうは凄いですねぇ。。素晴らしい(≧ω≦)そんな環境で働いたらどうなることやらぁ…オイラもぉ
遠方のみん友さんと愛機無しでもお逢い出来るのってメッチャ嬉しいですよねぇ\(●⌒▽⌒●)/なんだかメッセを思い出しましたぁ(≧ω≦)


ヴェルfunkyさん、298イイねで
3位、おめでとう御座いますぅヾ(●´∇`●)ノ
プライヤーやクリップ外しの工具類フットイルミやハイマウントの取付けグリルメッシュ化が効いてますねぇO(≧▽≦)o
工具も揃いつつ、弄りは初期ではありますが誰もが通る道ぃ…これからの弄りを期待したいですねぇ( ̄ー ̄)ニヤリ

VELLDAY師匠、272イイねで
2位、おめでとう御座いますぅヾ(●´∇`●)ノ

純正ミラカバーダクト加工グリル内照明バージョンupが効いてますねぇO(≧▽≦)o
ミラカバーダクト加工ユーロイメージで師匠好みぃ…あえて難しい加工に挑んでますねぇ。。これはやった者にしかわかりませんがぁ…なんせお互い完成が楽しみですなぁ( ̄ー ̄)ニヤリ
グリル内LEDナイトライダーからホワイトイメチェン光源を見せないバージョンupは見逃せませんヾ(●⌒ー⌒●)ノ

syunkunさん、253イイねで
3位、おめでとう御座いますぅヾ(●´∇`●)ノ

ヒーター付き レインクリアリングブルーミラーバルブ/HID類ドライブレコーダーの熱対策が効いてますねぇO(≧▽≦)o
ドライブレコーダー
は後々欲しい仏なので熱対策参考にしたい方法ですねぇ( ̄ー ̄)ニヤリ

なげきブタさん、239イイねで
4位、おめでとう御座いますぅヾ(●´∇`●)ノ
BILSTEIN BILSTEINエンブレムCVーF9州定例会送別ツーリングオフが効いてますねぇO(≧▽≦)o
CVーF定例会
羨ましいですねぇ…9州の団結・組織力脱帽ですねぇ( ̄ー ̄)ニヤリ 関西もそろそろかなぁo(⌒-⌒)o
送別ツーリングオフ
もこれも裏山なオフ会ですぅ…みん友さんの転勤に伴い開催するなんて粋なことしますねぇ…9州人の温か味を感じます(≧ω≦)

けい・たくパパさん、579イイねで
1位、おめでとう御座いますぅヾ(●´∇`●)ノ

アドミRICERCATO リヤアンダースポイラーK'spec SILK BLAZE マフラーカッター オーバルタイプBLADE工房 スカッフプレート自作バックドアランプ製作みん友さん襲撃ほかプチ赤い彗星が効いてますねぇO(≧▽≦)o
アドミRICERCATO リヤアンダースポイラー劇的変化ですねぇ( ̄ー ̄)ニヤリ それに合わせマフラーカッターですねぇ( ̄ー ̄)ニヤリ
BLADE工房 スカッフプレート
超クオリティー高いですぅヾ(●⌒ー⌒●)ノ しかも光物にしてしまうとはぁ…恐れ入りますぅ。。オイラもパクらせて頂きます(⌒O⌒)/
自作バックドアランプ
パパさん工房ならではのクオリティー高さぁ素晴らしいぃですぅ( ̄ー ̄)ニヤリ
みん友さん襲撃ほかプチ
東海組の熱さをゴッツイ感じますぅ…人間味の温もりぃ!泣きそうですぅ(。≧▽≦。)

あっくす。さん、391イイねで
2位、おめでとう御座いますぅヾ(●´∇`●)ノ

TRD Sportivo フロントスポイラーフットランプマジカルカーボンネオ ステアリングエンブレム各電飾類打ち換え連動化が効いてますねぇO(≧▽≦)o
TRD Sportivo フロントスポイラーを先日あるプチお初でお逢い拝見しましたが、トヨタが出してるだけあってなかなかいいですよねぇ( ̄ー ̄)ニヤリ
いよいよ室内電飾系に着手したとこぉ…まだこれからですが弄りに期待できそうですぅヾ(●⌒ー⌒●)ノ
これから宜しくお願いしますぅm(_ _)mペコリ

kuro3さん、215イイねで
5位、おめでとう御座いますぅヾ(●´∇`●)ノ
オイラから嫁いだアイラインリアウィングブラックカーボンシートモデリスタバックランプご近所プチが効いてますねぇO(≧▽≦)o
今流行のラッピングシートですが今回みん友さんから頂いたカーボンシート
アイライン/リアウィング自家貼付けぇブラックカーボンはやはりどのカラー車種にも合いますねぇ( ̄ー ̄)ニヤリ
ご近所プチ
と言えば、最近kuro3さん誘われることの多い今日この頃のオイラでしたぁ(●⌒▽⌒●)


皆さま、3週も沢山のイイねを頂き、ホンマにありがとう御座いますぅm(_ _)mペコリ
お陰を持ちまして3週連続でランクインすることができましたぁ…
メッチャ感謝感激×②ですぅ。。皆さまにお礼申し上げますぅm(_ _)mペコリ 
これからも情報交換や交流等して日々精進して活きますぅヾ(●⌒ー⌒●)ノ
宜しくお願いしますぅm(_ _)mペコリ

まだまだ寒暖差が激しい今日この頃ではありますが、体調を崩さないよう皆様もお気をつけくださいませぇ(⌒O⌒)/
では、皆さまのご多幸ご健康ぉ愛機がかっこ良くなるよう祈っておりますぅ(*⌒▽⌒)/★*☆♪
ブログ一覧 | 定期便 | 日記
Posted at 2013/03/14 02:04:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

備忘録:愛車ランキング V93 達 ...
ReiGoofyさん

曇り?晴れ?どっち?(昨日よりも)
らんさまさん

酸性土壌?
THE TALLさん

ツーリング後も楽しんで♪(湯西川、 ...
福田屋さん

ちょいと覗くだけてもいいデス
高海千歌さん

GR86 vs ND幌2.0 鈴鹿 ...
DORYさん

この記事へのコメント

2013年3月29日 8:41
おはようございます♪

blogアップお疲れ様ですm(__)m
やはり抹茶っんさんは凄い!
毎週ランクインですもんね(σ≧▽≦)σ

自分はあれから何も...
あっ!車検は無事通過しましたが(*´艸`*)

また来月に( ̄▽ ̄) ニヤ
コメントへの返答
2013年3月29日 15:59
こんにちわぁですぅo(⌒-⌒)o♪
早速の1コメ、ありがとう御座いますぅ。。さすがぁtakさんですぅ(⌒O⌒)/

いえいえ皆さまのお陰ですぅ…感謝感謝ですぅm(_ _)mペコリ
takさんも、激変進化すると1位圧勝ですなぁヾ(●⌒ー⌒●)ノ
あっ!車検、お疲れ様でしたぁo(⌒-⌒)o
いやなもんですわぁ退化しなアカンしぃ…でも愛機のためですもんねぇ

ホンマに来月にぃ…あっ!和歌山の巨匠が時間が合えば来れるかもぉ…あと何人かに声掛けるつもりですぅ( ̄ー ̄)ニヤリ

プロフィール

皆さま、はじめましてぇ(⌒O⌒)/ この度は、プロフィールをご覧頂き、真にありがとう御座いますぅm(__)mペコリ 愛機は、ホワイトパ-ルVELLFI...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

テールレンズ 土台作成 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/19 23:09:23
テールレンズ 分解 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/19 23:06:16
簡易2段パイプベッドの自作(骨組パイプの詳細) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/10 19:42:17

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイア ★緑の彗星★ (トヨタ ヴェルファイア)
皆さま、はじめましてぇ(⌒0⌒)/ この度は、愛車紹介をご覧頂き、真にありがとう御座いま ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation