• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年11月04日

第2回 NAロードスター限定ミーティング in 熊本・御立岬のお知らせ

Opencafeさんとの共同開催です!
NAに興味のある方なら、NB〜ND、他社種の方も参加歓迎致します!
-----------------
NAロードスター誕生から30年、そしてNAロードスターは生産終了から22年あまりが経とうとしております。
販売当時からのオーナーから、ほんの少し前にオーナーになった方、100万キロを目前にした車両から、マツダでリフレッシュされた車両まで、様々な年齢層や走行距離のNAロードスターが、今も元気に世界中を走っています。

NAオーナーをつなぎ、情報交換の場となるようにとの願いで、このミーティングを企画しました。
決してNAだけを特別視しているのではありません。どの世代のロードスターも素晴らしく、各オーナーにとってその一台こそが掛け替えのない車であることを知っています。車歴が長い短い、純正だとかカスタマイズしているのがいいとかでもありません。自分にとって最高の一台は、いつもステアリングを握って一緒に走っている、いつも側にいてくれるあなたの車です!

第2回NAロードスター限定ミーティング、あなたの愛車と参加されませんか?

また当日のミーティングを見学したいとの希望も出ております。NA以外の車両でいらっしゃる場合は、NA駐車場(海側)ではなく、山側(道路側)の駐車位置に駐車してください。

よろしくお願いいたします。


だれもが、しあわせになる
ロードスターミーティングを目指して!
このミーティングは、NAオーナー達をつなぎ、長く乗っていくための様々な情報交換の場となるのを目的にしております。
古い車両特有の悩みや、病気自慢をする診療所の待合室みたいな雰囲気になればと思います。

世代の分断ではなく、
NAの血統を受け継ぐ
全てのロードスターのために
このNAミーティングは、ロードスター各世代のオーナーを分断するものではなく、やがて30年を迎えようとするNAロードスターのオーナーたちの経験を、これから同じ道を歩む各全世代のオーナーへ活かしていくことができればと思の思いです。

それが、この素晴らしい血統を生み出してくれた、平井主査をはじめとする「リバーサイドホテル」有志の方々への恩返し、そして今まさに次世代ロードスターを開発していただいてる、マツダの関係者皆様への恩返しになればと思います。



そして全国へ!
NAミーティングが広がることを願って
熊本はあくまで始まりにすぎません。
このミーティングのコンセプトに賛同いただける方は、このフォーマットを使い、全国でNAミーティングを広めてください。
今回作成したロゴ関連は、開催のご連絡いただいた方へ、地名やNAのイラストを、主催者に合わせてカスタマイズし提供いたします。

おはくまページのフォーム・Facebook・CARTUNEなどよりご連絡ください!

リトラウェーブチャレンジ
2019年に行われた第1回ミーティングでご協力いただきましたリトラウエーブチャレンジですが、ギネス申請のための様々なガイドラインの申請などが必要だったために、申請することができませんでした。

現在Guinness World Records Limitedに新たなチャレンジとして申請できるか問い合わせを行なっているところです。まず申請がガイドラインが届くのを待っている状況です。

12月1日のミーティングまでに、記録としての申請が通れば、ガイドラインが届きますので、当日に正式申請のための計測が行えますが、それまでにガイドラインが届かなかった場合、練習のみとなってしまいますので、ご了承ください。
ブログ一覧 | オフ
Posted at 2019/11/04 15:10:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

2019 macをアップデート
bijibiji booさん

MY favorite STYLE ...
mimori431さん

✨スバル✨
.ξさん

お月見な一週間(≧∇≦)b
M2さん

ヴィーナスの置き土産
blues juniorsさん

【ガチ企画】オイル添加剤の最終進化 ...
みんカラスタッフチームさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

二十の時に勢いで新車で購入^^; 独身パワーにモノをいわせ怒涛の月5万、ボーナス20万円という神風ローンを組み購入。 ジュースすら買えないローン期間の生活を...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

キングジョーブラックさんのマツダ ロードスター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/07/02 22:46:54
ロードスターのスタートページ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2005/11/14 22:28:23
 

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
二十の時に勢いで新車で購入^^; 独身パワーにモノをいわせ怒涛の月5万、ボーナス20万円 ...
ホンダ インサイト ホンダ インサイト
嫁さんがメインで乗る車、こちらも安価にイジっていきます。
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
NA乗りですがNB、NCのお友達も増えてきたのでこちらにも登録。 こんなのもやってます ...

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation