• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月23日

電車にて・・・

現在、帰りの電車の中です。
今日は珍しく、電車に乗った段階で運良く空いている席を発見!

ラッキー♪と座ってみると何か違和感・・・


なんか、強烈に納豆系のかほりが・・・

おそらく隣のおっちゃんが原因かと(汗)

一駅過ぎたところで正面の席が運良く空いたのですばやく席を移動!


その後、空いた席を見ていると・・・

自分の後に座ったサラリーマン・・・



二駅で脱落




その次のサラリーマン・・・



一駅保たずに脱落(汗)



その次のOLと思われるお姉さん・・・



座ったと同時に何かに気付く・・・

周りをキョロキョロ・・・


首に巻いていたマフラーを鼻の上まで上げた(笑)



そしてそのまま数駅・・・



原因と思われるおっちゃんが下車






OL風のお姉さん、マフラーを定位置に戻した(笑)



やっぱりガマンしてたんじゃん(笑)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/02/23 21:45:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

完全源泉かけ流し温泉 藤三旅館
アコさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

本日のランチ!(から揚げ定食)
かんちゃん@northさん

6/24 月曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

今日のお昼はツーイング先の近隣の喫 ...
Jimmy’s SUBARUさん

3D Design 4テールマフラー
AngelPowerさん

この記事へのコメント

2011年2月23日 22:09
温かい遠くを見る目で、人間観察。イイネ!
コメントへの返答
2011年2月24日 7:41
そこは、なまあたたかい目で・・・(笑)
2011年2月23日 22:31
これからそういう時期になりますよね・・・。
もうエレベーターなんかは地獄ですから・・・。
コメントへの返答
2011年2月24日 7:44
就職して、電車通勤ももうすぐ12年ですが、初の体験でした。
粘りのあるかほりでしたよ・・・(汗)
2011年2月23日 22:40
一人だけで車両全体の空気変えられる人っていますねぇ。。。

ワタシだったら車両かえちゃいます(笑)
コメントへの返答
2011年2月24日 7:47
攻撃力はあるんですが、攻撃範囲は、半径1mほどのようでした。
車両の一番端だったので、実質的な攻撃範囲は隣の席のみでした。
2011年2月23日 23:06
電車内の匂いがもうダメで、電車乗る時はほとんどマスクしてます。

納豆もキツイけど、ニンニクとかタバコとか、もうダメ('A`)
コメントへの返答
2011年2月24日 7:51
昨日の電車は比較的空いている時間だったので良かったですが、満員状態だと相当キツイですね・・・
アルコール&ニンニク系に加えてベロベロ状態のコンボを組まれると最強です・・・(汗)
2011年2月23日 23:31
これは傑作!!笑わせていただきましたw

人間ウォッチング。。自分は趣味の一つです(笑 変態)

現場に居たかったぁーww
コメントへの返答
2011年2月24日 7:54
電車通勤だと、様々な人間模様に遭遇する事がありますね(笑)
たま~にあんたら絶対に不倫だろ的な組み合わせもいたり・・・
2011年2月24日 7:49
中々やりますね、おじさん☆

KITAさんもヒューマンウォッチャーの○○人目だったりして…(^^
コメントへの返答
2011年2月25日 1:45
かなりのツワモノでしたよ(笑)

時として、通勤電車の中では、見られてる可能性も無いとは言えないので、あまり変なことはできないですね。

プロフィール

「感覚がバグる http://cvw.jp/b/158377/47802158/
何シテル?   06/24 23:01
趣味と言えば、車いじり。 ただし、自分で出来ることは自分でをモットーに貧乏ヒマ任せモディファイを頑張ります。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23 242526272829
30      

リンク・クリップ

夏タイヤへ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/10 07:03:24
O・Z / O・Z Racing FORMULA-HLT 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/11 13:07:56
サンバートラック 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/03 22:35:29

愛車一覧

三菱 パジェロ 三菱 パジェロ
5人家族だと、キャンプの時にギリギリなので、レガシィより大きいのに乗り換えました。 とに ...
マツダ CX-3 マツダ CX-3
DK5FWからの乗り換えです。
輸入車その他 GT 輸入車その他 GT
納車しました。
ダイハツ タント ダイハツ タント
娘の通学用&ワンコの病院までの足に購入。 娘就職後、新しい車の購入によりドナドナ・・・
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation