• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年04月10日

二度と放送すんな!という駄作。(ネタバレあります)

以下「宇宙戦争」の愚痴が延々続きますので愚痴が嫌いな人は読まないで下さい。
勢いでネタバレもお構い無しに書いてますのでこれから観るつもりの人も読まない方がw

昨日録画した木更津キャッツアイ、sakusaku、そのほか色々を慌てて観ながらも、ふと「宇宙戦争」やってたのでつい観てしまったのですが、なんですかアレ?
もう酷過ぎるので観たら寝るつもりが寝付けないので思わずPC立ち上げてまで苦情ですよw
脚本が酷いのかTV編集が酷いのか分かりませんが、宇宙人の目的が地球を侵略に来たのか生き血を啜りに来たのかも分からない、途中で生えてくる根っこが何なのか全然説明が無い。
挙句にシールドで軍の攻撃を防御しながら人を蒸発させたり血を啜ったりしてた宇宙人は地球の微生物に免疫が無かったという理由で勝手に滅びる。。。

映画全体が説明不足の連続でイライラする上に子供二人がやたらとヒステリー起こしたり言うこと聞かなかったりして更にイライラ。
おまけに途中で出てくるティムロビンスも意味が分からない上にトムに殺される始末。。。
途中で軍と一緒に宇宙人と戦うんだと向かって言ってとっくに死んだと思ってた息子が最後にたどり着いた実家に先に着いてたという始末。
宇宙人は全世界規模で活動したんじゃないのか?

一番びっくりしたのはエンドロール(ロールしてないけど)でなんと監督はスピルバーグで音楽はスピルバーグといえばのジョンウイリアムス。
こんな駄作もやらかしちゃうんですねぇ。

映画誌じゃこの映画の公開時は年間ワースト・ベスト共2位だったそうですが、こんな醜作が2位じゃもっと酷いという1位が気になりますw

さ、書いたらスッキリしたんで寝ます。
最後までお読み頂きありがとうございました。
ブログ一覧 | TVにぼやく | 日記
Posted at 2009/04/10 23:51:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

こんなに購入しても!
shinD5さん

加賀百万石 1
バーバンさん

妙義山だけ綺麗に見えました👍
ワタヒロさん

覚書として
gonta00さん

過去1苦労のユーザー車検 @スーパ ...
sshhiirrooさん

2024年5月の猫神様の日 #猫 ...
どんみみさん

この記事へのコメント

2009年4月11日 0:07
映画を見ていないので良く解りませんが、今週は久々にsakusaku見てます。
元祖MCが期間限定で復活だそうで、知人に頼まれ録画しながら見てます。
相変わらず、なんとなく面白い番組ですね~。
コメントへの返答
2009年4月11日 20:49
やっぱりあかぎあいは面白いです。
2009年4月11日 0:18
見てました。
ホント、駄作だねぇ。

制作費どんだけ使ったんだろ?
トムクルーズのギャラも気になる・・・。
コメントへの返答
2009年4月11日 20:51
なんか異例の短い撮影期間だったそうでギャラもその分お安く?!
2009年4月11日 0:28
ロールしてたよ。
おっぱいがいっぱいで、片隅でロールしてたじゃん。

確かに駄作だよね。意味が判らない。
ところで何で機械が生き血をすするの?全然意味が判りません。
コメントへの返答
2009年4月11日 20:51
最後には全部明かされると思ってみてたら何にも無く終わっちゃったよ。。。
2009年4月11日 1:41
はははは、観ていないけれど、あまりの酷さを文章から想像するだけで、ちょっと笑えてきました^^;
他の方の感想でも駄作さ加減がうかがい知れますが、そんなときは毒吐きに書いてすっきりしちゃって寝るしかないですね。

お疲れ様です!
お休みなさい^^
コメントへの返答
2009年4月11日 20:52
思わずどんな駄作か観てみたくなるでしょ?w

いい撮影は出来ましたか?
2009年4月11日 8:30
PCやりながら片手間に見てる分には楽しめました(笑
子供も私の背中に隠れたりしながら最後まで見て「楽しかったね♪」なんて言ってましたよ~(爆
コメントへの返答
2009年4月11日 20:55
宇宙人にやられないように逃げ回る映画として観れば面白い…のかなぁ?!
捕まったら殺されるという描写はなかなか上手いとは思いましたが、それも手榴弾で撃破というあっけない展開で。。。

プロフィール

「バイクと車の洗車をして車は購入したまま放置のダブルアクションで磨いてやろうと思ったのにバフが見つからずで2時間大捜索の末に出てきたけど疲れちゃったので洗車して1箇所試しに磨いて終了。日に焼けた。車はまた放置してた割にちゃんと始動出来た。」
何シテル?   06/01 22:42
.
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

(小ネタ)ナックルノブを無傷で外す方法 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/08/17 21:30:40
ヒーターバルブ取り付け(2号機) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/06/14 01:10:52
[マツダ ユーノスロードスター] 12ホールインジェクター取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/05/26 22:38:34

愛車一覧

ホンダ リード125 ホンダ リード125
2018.09.21入れ替えで購入しました。
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
NA8、NB8なら玉数豊富なのに拘りのNA6。 H5年式走行91000kmの中古車です。 ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
走行11万弱なのに中古車で購入。 あちこちボロいです。 いじる予定がレストア状態です。 ...
フォルクスワーゲン タイプ2 フォルクスワーゲン タイプ2
2009/06/11 JA22と入れ替えでオーナーになりました。 今や希少な二桁5ナンバ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation