• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

♪さて、ロサンゼルスに向かいますo(*^▽^*)o~♪

♪さて、ロサンゼルスに向かいますo(*^▽^*)o~♪  しばし日本を飛び出して、Los Angelesにいってきます(#^_^#) 
 初めての地なので、楽しみ・・・・でもあり不安でもあり(^^;

ハリウッドあたりに行ってこようかと。
ロックの殿堂入りした、B'zの二人の手形をみれればと思ってます(^-^)

 エルビス・プレスリーや、クィーン等並んで手形があるってすごいなぁ。ロック殿堂入りを果たしたアジアのアーティストは、B'zが初めてだっていうからこれまたすごいもんです。

映画と違って、ロックの殿堂入り選出は過去にすでに殿堂入り済みのアーティストの推薦によって決定されるらしい。B’zは、スティーブ・ヴァイの強い推薦で、決まったらしいですね。

さて、他にもいける時間がありそうなので、
LA近郊でのおススメスポットあれば教えてくださいませ<(_ _)>

ブログ一覧 | 【旅行】 | 日記
Posted at 2010/10/31 05:22:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

第7回 白苺会 茨城観光ツーリング
インギー♪さん

晴れ(そして)
らんさまさん

メーターパネル交換【ノーマル戻し作 ...
mx5ミアータさん

4/26 金曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

林檎のは〜な〜咲く頃
blues juniorsさん

採用されました🎵
aiai@隼さん

この記事へのコメント

2010年10月31日 9:00
お仕事ですか。

何日くらい行くんでしょうか?
どのくらい時間あるんでしょうか?
あと、ロスのどの辺に滞在します?
それによって色々ありますので(笑)

ユニバーサルスタジオは
定番なんですがやっぱり
何回行っても楽しいです。
ユニバーサル通りも見て来てね!

手形のあるチャイニーズシアターには
アカデミー賞の会場、コダックシアター
がありますので、見て来て下さい。

もっと前に行ってくれれば色々
手配してあげるのに(笑)

コメントへの返答
2010年11月6日 17:15
こんにちは~
無事に帰ってきました(^^;
5日ほどいってきました。滞在はPasadinaでしたよ(^^)

ユニバーサルはいけませんでしたが、次回はぜひ行きたいですね~

チャイニーズシアター、コダックシアターは見てきましたよ(^^)
ハロウインの時期だったので、仮装しているひとがたくさん!!!

また遊びにいくと思いますので、
相談させてくださいませ・・(マジ (笑)
2010年10月31日 13:05
LAですか~
お仕事ですか?

自分は仕事でサンパウロに行く途中に経由したぐらいで
待合室から見えるハイウェイを見ていた記憶しかない・・・。

お気をつけて行ってらっしゃい~
コメントへの返答
2010年11月6日 17:16
こんにちは~いえ、プライベートですよ(^^)

ハイウエイも財政難らしくかなり凸凹・・(^^;
でもいろいろフラフラみてきました(#^_^#)

またブログUPしますね~
2010年11月1日 0:48
時間があれば
サンタモニカの桟橋とか雰囲気がいいですよ。
遊園地の周りのスタンドでジャンクフード食べてみては?

ユニバーサルスタジオは日本のUSJとじぇんじぇん規模がちがいますよ。でも、みんなが笑っているときに取り残されてしまいます。。。
ジョークわからん!(∂ ̄^ ̄)∂
コメントへの返答
2010年11月6日 17:20
こんにちは~
サンタモニカは通っただけになってしまいましたが、もう少し北のサンタバーバラにいって、桟橋をみてきました(^^)
ここからもう少し山に入ってワイナリーにもいってきました。
夕食はジャンフード率が高かったですが、満足!!マクド以外にもCarl'burgJrや、IN-N-OUTなどもあるんですね~

USHは今回はいけなかったので、次回挑戦!!!!みんなが笑ってるときに私も笑えるかな??(;´▽`A``
2010年11月1日 19:30
遊び?良いなぁ~♪

いっそ、そのまま脚延ばしてベガスまで…

ってどうよ?(^w^)
コメントへの返答
2010年11月6日 17:20
こんにちは~
短い時間でしたが、堪能してきましたよ~!!
ベガスは最初の予定にあったのですが、なかなか時間がとれなかったので、今回はなくなりました・・・・残念!!!!!

プロフィール

「♪Bangkokのタクシー http://cvw.jp/FqOGd
何シテル?   03/28 20:13
 レガシィB4からランエボⅩに乗り換えました。エボと過ごす日々を楽しんできます(^^)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

G-FORCE 
カテゴリ:ランエボⅩ関連
2010/07/24 12:57:52
 
かねっちのつぶやき・・・ 
カテゴリ:■つぶやき中~
2010/05/25 01:41:26
 
YR-Advance 
カテゴリ:ランエボⅩ関連
2010/03/29 01:10:37
 

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションX 三菱 ランサーエボリューションX
◆ランエボLIFE◆へようこそ!  ファントムブラックパールのランエボⅩに乗ってます。 ...
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
事故で大破してしまいました。車をチューンすることの楽しさを学んだ思い出の車です。フルエア ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
 アトランティックブルーパールのB4です。 よく走る本当にいい車です。レガシィと過ごす日 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation